引越し! 

September 19 [Wed], 2007, 23:10

ブログを移転しようかなぁ〜と思ってます!これ消しちゃうのもったいない?そうでもない?でも消したくないかな…

とりあえず!

『a La mode』
http://ameblo.jp/prismic91/
たずねてみてください!


持論 

September 18 [Tue], 2007, 22:41

最近気付いたこと。
あたしはいわゆる『美メロ』よりもちょっと変わった曲のほうが好きなんだ!

美メロといえば…やっぱりポップかなぁーYUKIちゃん(好位置さん作曲)とかL'Arc(てっちゃん作曲)とか大塚愛とかポルノとかELTとか…もちろん好きなんだけどね!いやむしろ大好きだ!キラキラした曲の数々。聴きやすいしキャッチーで馴染みやすくて、一般層にウケる。そんなパブリック・イメージ。

だけど、だ・け・ど・も

なんかちょっとダークな要素だったり、不思議な旋律を描くものだったり…そういうのってなんかコアなパブリック・イメージだけど深みがあっていいなぁと。ポップチューンも聴けば聴くほど創り手の計算された音の凄さとか意図に気付けるけど、変わった曲も無鉄砲に創ってるわけじゃないし、ものすごいこだわりが伝わってくるんだよね!シンプルではないけど、音楽ってすげぇ!って驚ける(笑)まぁね、林檎姫だったりL'Arc(kenちゃん作曲)とかaikoちゃんとか。あたしの中では特別な音楽センスの持ち主だなぁ。姫は言うまでもなく天才です!kenちゃんの創る曲はあたしにクリティカルヒットです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+aikoちゃんはポップでキャッチーなはずなのに、旋律は独特で、それでいて殺人的に可愛い(笑)

あたしの人生を彩る大切なBGM!多分彼ら彼女らの音楽を聴くたびに、そのときの景色とか想いとか匂いとかを思い出すんだろうな〜

アルバムを聴くと、はじめは絶対ポップな曲を好きになるけど、聴きこむうちにだんだんコアなのばっかり好きになるっていう摂理(笑)コアでなくても、はじめに聴かなかった曲が最終的にお気に入りになるの!

ポップチューンはずっと心に根を張るけど、コアなのは酸素、みたいなね(笑)

なんだそれ!


せいとん〜 

September 16 [Sun], 2007, 20:57

小物の整理をしてるよ〜
このちっちゃい牛乳パックのような家の中にはリボン類がつめられてるんだよ〜

そして!マザァにもらった薬の入れ物!ここに雑然としてたものをゴチャまぜ!に…ゴチャまぜ!………フフっ


そして! 

September 16 [Sun], 2007, 18:02
こんなボールペンを買ってしまった!だって!petitjamのシリーズ好きなんだもん!

あと外国のお菓子とかのミニパッケージを集めてるの3つ入手!中にリボンとか入れたい!


かみきった! 

September 16 [Sun], 2007, 17:54
かみきったら、三四郎さんがコテで巻いてくれた!

それにしても伸びたなぁ〜まだミディアムだけどね!頑張ってロングにするんだ〜あと1年は頑張る〜ヾ(≧∪≦*)ノ

きゃーo(≧∇≦o) 

September 15 [Sat], 2007, 20:58

かわっ…可愛いよ…

あぁ〜こんな犯罪級に可愛いクラブにしたい…

キャラメルミルク 

September 15 [Sat], 2007, 19:26

これでフレーバーコーヒー作るの

変態辞める 

September 15 [Sat], 2007, 0:49
もともと変態じゃないけどね?やっぱ怪しげな芽はつみとったほうがいいかなと。



詳しい理由↓































はめられた〜!!←憤り



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:あやさん
職業:高校生!
病気:ツンデレ
装備:萌えメガネ
性格:神経質・協調性の欠片も存在しない←
アホ癖:各々の先生のハゲ姿をシュミレートする
靴のサイズ:23?でも甲も幅も広くて困る…
兄弟:孤独(弟がほしい!ベタベタに甘やかすの!)

*好きなもの*
色:白×ピンク
番号:69←某アーティストの影響
動物:猫
飲み物:キャラメルマキアート(スタバの)
ソーダ:ソーダ!?レモンソーダ!?
本:伊坂幸太郎&西尾維新
花:たんぽぽ(わたげ込)
携帯:W42S
コンピューターから離れられる?:そもそも壊れている
殴り合いのケンカしたことある?:つかみあいなら…ぐっちと(笑)
犯罪犯したことある?:法に触れるかは知らないけど…(笑)
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない!むしろ小学生に間違われる!
ウソついたことある?:脳内メーカー嘘まみれでしたから!軽くショック!
誰かを愛したことある?:え…?本気で、はない…けど?
友達とキスしたことある?:あったかなぁ〜?ほっぺにちゅ
誰かの心をもてあそんだことある?:おみないしとかおみ八幡とか言ってます☆
人を利用したことある?:ないかなぁ〜?協力とかお願いはあるけど!
使われたことは?:自負はしてないな←鈍感?
髪の毛巻いてる?:勝手に巻く。それはもう意思を持ったかのようにウネウネと。
タトゥーしてる?:まさか!痛いのやだよ!
ピアスあけてる?:まさか!痛いのやだよ!(二回目)
カンニングしたことある?:まさか!中学以降はともかく、小学生のときとかはむしろされる立場じゃ…?なかったかしら(笑)
お酒飲む?:………飲む。
ジェットコースター好き?:無理!死んでも乗らん!
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:引越しには飽々だぜ!まぁ静かなところに行きたい…
掃除好き?:テスト前限定で!
丸文字?:そう?
ウェブカメラ持ってる?:なにそれ…(P;Å;qι))
運転の仕方知ってる?:いやいや!マリオカートも扱えないよ!←へぼっ
何かを盗んだことある?:彼のハートを………すみません。
拳銃を手にしたことある?:あるよ〜劇で

*今現在*
着ている服:パジャ〜マ
臭い:マシェリ(黄色)の匂い←無臭に近い
髪型:枕と同化
したいこと:ねたいいますぐに
聴いてるCD:今はaikoちゃん
1番最近読んだ本:ショートソング
1番最近観た映画:………………まいこはぁぁぁん(恥)
1番最後に電話で喋った人:Σ(+Oдo;艸;)よく考えたら…間違い電話の人
初恋覚えてる?:うん。いけだかずしくん。そんなに好きじゃなかった(笑)
まだ好き?:いいや!お顔がぺっちゃんこ!彼は!←悪趣味
新聞読む?:テレビ欄なら…(笑)
ゲイやレズの友達はいる?:そんなのは友達じゃねぇ
奇跡を信じる?:うん!スピリチュアル!
成績いい?:副教科の鬼
帽子かぶる?:ごくたまぁ〜に!
自己嫌悪する?:するする。ネガティブ気味な人
何かに依存してる?:音楽に…
何かを集めてる?:CD!(激笑顔)
身近に感じれる友達はいる?:いるよ〜☆3人くらい!←誰だよ(笑)
親友はいる?:いるよ〜☆割りと☆←片思いかもしれない
自分の字好き?:好きになるよう改良中!




なにこれしんどっ!!もういやだいますぐねむる


おみめ




見ちゃった人はメールください。斎藤は機械がダメなのでバトンの貼り方がわからんのよ…



おみめ

うっひょ〜 

September 13 [Thu], 2007, 22:55

な・な・なんと!姫も東京に行くことになったよ

超うれしいんですけど!←お前誰だ

泊研で疲れないようにして、浩子と姫とディズニーランドでハッスルするんだミッキーと写真撮るんだ!きっとハロウィン近いからなんかやってるよ!

超たのしみなんですけど!←だから誰だお前

こんなに 

September 13 [Thu], 2007, 17:03

自分の打たれ弱さにびっくり。やっぱりなんだかんだ自分も人の目が気になってるんだな…咳も止まってくれません。明らかに昨日よりひどい…

自分は悪くない!!と思っても、やっぱり悪い部分もあったのかな…ってどうしようもない迷路にはまるの。なんだかんだ小心者で、そんなの違うよ!好きなものを好きっていうのの何が悪いの!そんなこと言われる筋合いはないよ!なんて…思っていても開き直る勇気がないよ。でもね、そう言われたからって黙れるほどの『好き』じゃないんだよ?ホントに大好きなんだから。それだけはわかってね?って言いたい…好きだからって端から端まで全部大好きとはいかないけど…それにツンデレだから『あれはないよね!』とか言うけど。それはあたしの意見であって、あなたの想いを踏みにじったりしてるわけじゃないよ?それで気分を害してるならあやまります。でも、好きになってからどれだけたつとか、だから愛の重さが違うとか、意味がわかりません。なんで、一緒に『いいよねー』とかおしゃべりして楽しもうって思えないのかな?それよりあなたはあたしの先輩なの?黙っとけって?そんな幼稚な独占欲をひけらかすより、あたしはまっすぐに『好き』って言えるよ。どうかな?恥ずかしくないの?なーんてこんなこと言ってるあたしも相当幼稚なんだけど。無条件に人につっ
かかったり、嫌なおもいはさせないと、それがあたしの約束だから。だからこそ、許せないし、悲しい。この程度でここまで落ち込むのは変だけど、それはそれだけ『好き』だからかな…ごめんね。『好き』な気持ちに嘘はつけません。勝手に腹立てといてください。


このブログではできるだけ明るいニュースを書いて、黒い部分は隠そうと思ってたけど、ごめんね。今日、おみちゃんに同意してもらえて、ものすごく救われたよ。ありがとう!ブログにこんなこと書くのはこれっきりにしよう!これは誹謗中傷ではないけど、人を嫌な気分にさせるのは反則だよね!


こんなに好きなんだから、手をひく権利をあたしに下さい!
words by aiko(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu_ringo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» 変態辞める (2007年09月15日)
アイコン画像あやさん
» うっひょ〜 (2007年09月15日)
アイコン画像おみ
» 変態辞める (2007年09月15日)
アイコン画像おーが
» うっひょ〜 (2007年09月15日)
アイコン画像みさき
» in前島 (2007年08月26日)
アイコン画像みさき
» 指摘 (2007年08月20日)
アイコン画像ねぎ
» 指摘 (2007年08月18日)
アイコン画像おみ
» 指摘 (2007年08月18日)
アイコン画像あやさん
» ジャガー!! (2007年08月13日)
アイコン画像愛華
» ジャガー!! (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる