誕生日に逢いたいっすなぁ・・。 

March 22 [Sat], 2008, 15:40

明日は楽しむぞー!おー!ww

ということで約5ヶ月?ぶりに復活ですw
ゆみこの誕生日だしね♪♪
いやー。久しぶりにログインしたらアクセスがゼロの日とかありますわw
そらそーだわなw

過去のことはなんとかしようとは思いますけど・・・。
これからはマメに書けたらいいね。ぇ

はっぴーばーすでぇい♪ 

March 22 [Sat], 2008, 0:00

ゆみぃお誕生日おめでとおぉぉぉぉ!!!
19歳ですね☆
ハッピーだぁああぁああ!!
めでてーー!!
ということで改めておめでとうございます。

ますますステキになっていきますなぁ・・。
かわいさと大人っぽさが同居してるゆみこは本気<ほんきと書いてマジと読む>やべーっす!
僕にクリティカルヒットですからww(お前にかよッ!)


明日のワンマンも楽しみですな。うん。
19歳初ライブ楽しみにしてるぢぇ!

簡単なコメントですがよしなに。

君の声 聞こえる処へ☆ 

October 15 [Mon], 2007, 4:03

hy4_4yh
『ハイパーHello!!ハロウィーン3夜目』
@秋葉原dress TOKYO


昨日に続きましてハイパーライブ!
何度見たっていっちゅもいっちゅも楽しみな気持ちは変わりませんw

この日はみらのさんのお誕生日記念てことで
マイクチェックのうたを一人で歌ったけど
この歌一人で歌うのはちとムリないかえ。
でもめでてーからありじゃん。ありじゃん。

更ーに新曲が披露されまして。
これまたすんばらしい!!
すっげ名曲です。
マジ感動しました!
さぶいぼ立ちっぱなしでした。
ちょっと泣きそうになりましたw
2日連続同じ症状ですww
マサルさんやっぱすげーすな。

本日も楽しいライブでした。
ありがとうございました。


ライブのあとはやっぱり行きたくないお仕事へ。
しんどいw
なんだかんだでライブ見に行けてるからいいけど
仕事変えてぇ・・。

次回は26日でちょっと間が空いて寂しいですな。
毎日でもお逢いしたい僕には辛いわw

僕の天使が微笑むライブハウス☆ 

October 14 [Sun], 2007, 3:16

hy4_4yh
『ハイパーHello!!ハロウィーン2夜目』
@渋谷VUENOS TOKYO


本日も大スチなハイパーライブ!
ハイパーちゃんにとっては初のブエノスさんのライブです。
自分は過去に来たことありましたけどね(誰で来たかは内緒w)
普段とは出演者さんもお客さんも層が異なり
ぶっちゃけ場違い的ではありましたけど
たまにはいつもと違った雰囲気なのも良い按配です。

ライブが始まりまして、案の定といいますか
遺憾ながらハイパーちゃんを小ばかにするようなお客さんもおりました。
まぁ初めて見るものや興味のないものに対しては一般の方なんてそんなもんです。
しかしですね。
素晴らしいライブが進むにつれて徐々にハイパーちゃんを
見る目が変わっていったと思います。
あくまでも僕がそう感じただけですがw

でもほんとスゴイっすよ。
どこに出てもいつもと同じスタイルでやりきりますからね。
そんな彼女たちに出逢えたことに感謝です。

この日は久しぶりに花音を歌われました。
皆さん歌が更に上手くなられたこともあり
今まで聴いたどの花音よりも良かった気がしました。
マジ感動しました!
さぶいぼ立ちっぱなしでした。
ちょっと泣きそうになりましたw

どうなることやらなんて思ってましたけど(すまんす。)
終わってみれば素晴らしいライブで
これまたしやわせです。
ありがとー!!


ライブ後はいい思い出と明日もライブで楽しみやーと
思いながら僕はお仕事へ行きました。
行きたくなかったけどね・・。

おめでとうです。 

October 13 [Sat], 2007, 0:00

みらのさん18歳の誕生日おめでとうございます。

しっかりしてるようでしてない(?)先輩方を
これからもよろしくお願いしますw

残り少ない高校生活楽しんでくださいね。

魔女っ子ゆみたん☆ 

October 12 [Fri], 2007, 23:55

つうかこれってモンスターなのか?
まぁいいや。
かわいいからww
ほんと何着ても似合うなぁ♪

ってことで久しぶりに書いて見ました。
過去のことは心のアルバムを紐解きながら
なんとか補完しました。
大分はしょってるんで
本当に書きたかったことの三分の一も見せられてないままですがw
めんどいんでこれ以上は追記しまてん。
あしからず。

明日のライブも楽しみやな!

今年もハロハロの季節がやってきた。 

October 07 [Sun], 2007, 23:38

hy4_4yh
「ハイパーはろはろハロウィーンHello!ハロウィーン!」
『ハイパーHello!!ハロウィーン1夜目』
@飯田橋セントラルプラザ「ラムラ」


本日は大好きなハイパーライブ♪
ハロウィーンシリーズってことでこりゃまた楽しみだったわけですが!
んが、ライブ前にお仕事だったんでね。
仕事なんて行きたくなかったですけどwぉぃ
なんとかがんばりました。
普通に仕事してたらライブに間に合わないんで早退してwぉぃ
向かいましたがやっぱり遅刻・・。
俺が早退するって言ってたのになかなか帰れなかったのでね・・。
20分程遅刻ですよ・・orz

でもね。ライブ観て、君の笑顔見ただけで
そんなのかんけーねぇ!

やっぱりハイパー見てるときが何よりのしやわせですよ。

ちょっとしか見られなかったけど楽しい時間でした。
衣装もかわいかったしね☆

次回も楽しみっすね!

モナモナ 

October 01 [Mon], 2007, 2:53

シアトルリセス
@下北沢mona records

サンストでハイパーさん見たあと久しぶりにモナレコへ。
うちから歩いて行けるんでね。
最近ハイパーさんと日程かぶってたしね。
新しいCDも買いたかったのでね。
てことで行ってきましたよ。

会場にいたらサプライズでびっくりしましたがw

久しぶりに聞きましたがこの方も素晴らしいですね。
初めて聞いた新曲がまた素晴らしかったですし。
感動いたしました。
僕の心境にジャストミート!(古い?w)
マサルさんはすげーなぁ。

こういう曲をハイパーちゃんにも提供して欲しいなぁ。
なんて思ったりしましたわ。

マサルファミリーのみなはんはスゴイっすね。
また行けるときに見に行きたいと思います。

Thanks to you☆ 

September 30 [Sun], 2007, 23:36

hy4_4yh
『HYPER ROCK SUMMER → ハイパーさらば夏ロック!千秋楽』
@亀戸サンストリート


本日は4ヶ月ぶち抜きシリーズの千秋楽。
お仕事がありましたがお休みを頂いて参戦w
生憎の雨模様でしたがハイパーちゃんがライブやっとるときは
小雨な感じでしたね。
ライブ終わってから強なりましたからね。
ハイパワーですな(なんだそらw)

今回は静観してましたんで「ハイパラふりかけハイパラリン」
の歌詞をじっくり聴いてみましたわ。
前回んときはフリコピに必死でちゃんと聴いてなかったからなw
しっかり聴いてみるとおもろい歌詞だなぁ。
ふざけた感じだけど(いい意味で)
クオリティタカス。

雨降ってたし寒かったから風邪ひくなよー。
なんて思いながら物販参加してました。
今日も楽しかったぜい!

にしても6月から振り返ってみるとあっという間でしたな。
その全てがええ思い出です。
君のおかげ☆

ハイパーロッキュ! 

September 23 [Sun], 2007, 23:22

hy4_4yh
『HYPER ROCK SUMMER → ハイパーさらば夏ロック2007!3夏目〜ハイパーROCKヨーヨ再来日!』
@六本木morph-tokyo


本日はハイパーROCKヨーヨ再来日ってことで
バンドバーゾンです。
たまにこういうライブがあるとやっぱいいもんですね。
なんか新鮮です。

カバー曲も良かったですね。
振り付けかわいかったし。
あれは振り付けの先生(名前忘れたw)がなさったのかね?
さすがだ!
わかってらっしゃる!
ツボったね♪
あれがもう見れんのは勿体ないなぁ。

本日も楽しいライブでしたね。
ハイパーは何度見てもあきねぇーぜい!


で、ライブ後に僕は
楽しい気持ちと元気をもらい行きたくない仕事に行きましたとさ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぼーど
» 君の声 聞こえる処へ☆ (2008年02月18日)
アイコン画像みつひろ
» 生涯忘れられない恋だってー! (2007年08月11日)
アイコン画像
» 生涯忘れられない恋だってー! (2007年08月09日)
アイコン画像ふくちゃん
» 中止は覆っちゃったりしませんか? (2007年07月17日)
アイコン画像みつひろ
» 雨に降られてサイアクだた。。 (2007年05月11日)
アイコン画像ふくちゃん
» 雨に降られてサイアクだた。。 (2007年05月11日)
アイコン画像みつひろ
» 思い出は永遠なり☆ (2007年03月26日)
アイコン画像ふくちゃん
» 思い出は永遠なり☆ (2007年03月26日)
アイコン画像みつひろ
» ドS☆ドM☆ (2007年03月12日)
アイコン画像ふくちゃん
» ドS☆ドM☆ (2007年03月11日)