ジャニーズJrが好きな人わ見るべUwww Kis−My−Ft2大好き/////  自己満でぷウ

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
仲良くUよお

担当→北山宏光

副担→太Pと薫太と亀と・・・
たくさンおるウウ
allジャニーズ好き


みンなの独り言
アイコン画像ヨシオ
☆うえるかむ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
☆うえるかむ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
☆うえるかむ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
☆うえるかむ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
☆うえるかむ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
☆うえるかむ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
☆うえるかむ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
☆うえるかむ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
☆うえるかむ☆ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
☆うえるかむ☆ (2008年09月14日)
メールそーUン!!
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
☆うえるかむ☆ / 2010ねン09がつ17にチ(金)
I miss you
数えきれない想いは
この心で祈り続けた
君を乗せて歩いてゆく
この空を見つめて 探しに行く

キスマイが
大好きな

まゆウのブログ
へよ-こそ-↑↑
よかッたら
仲良くUてねえ☆


メル友・レタ交
Uてくれる仔
募集中!!

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
まゆウにコメする☆36)
絶対見て!!!! / 2008ねン02がつ04にチ(月)
移転UまUたあ!

↓ここに来てね☆
http://yaplog.jp/mitsu_kiss/
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
まゆウにコメする☆1)
もおすぐ........ / 2008ねン02がつ04にチ(月)

03誌発売だねええ!
↑ヲタ誌


楽Uみいいいwww

キスマイたくさン
載ッてるかなああああ・・・


ッてか今日でえ
03年生を送る会?の
準備をUててえ,
ハートに切り抜いた画用紙が
ゴミだッたでそこに
*表=みッくン*
*裏=やまちゃン*
ッて書いたああああwww
切り抜き貼ッた

やまちゃンわあ
ウちの友達が好きなのおお


写メ貼りたいけどお
テゴ担の友達に
プレゼントUたあww←

あンま嬉Uそウじゃなかッたけど・・・ww

まあ,自己満だでいいやあ
みたいなあwww←
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
まゆウにコメする☆4)
かあいいww / 2008ねン02がつ03にチ(日)
今日わあ
ずウッとお
に引きこもッて
キスマイさン達を
見ていますたあ・・・w


YOUたちの
みッくンかあいいいwwwww


まあ
キスマイ全員で
いる時の方が
いいけどねえええ



少クラつまらンかッたあ

キスマイ全然
出なかッたあああああああ

最悪ー


でも来週わあ
海老氏と俺足2で
コラボするウー

やたーやたーやたー⊂ニニ二(^ω^)ニニニつ


今回わあ
はッU−がたくさン
出てたねええ
JrにQで
モデルポーズ
Uてたおおおおおwww
スタイル超いいU

太Pの方がいいけどおww←




07つの昼と
07つの夜?の後だよおw←





ッてかあ,
1ポンドの
かめちゃンやばあいw
かあいいw
倒れるおおおwwww←

また
りょウすけちゃン
いじめられてたU−;
やりかえUたれええええ!←
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
まゆウにコメする☆2)
ばとん / 2008ねン02がつ03にチ(日)
キスマイバトン


◆1,【すき‥】
みんなの前で言ってしまった貴方。
貴方の言葉に反応したのは?

A『は!?俺っ!?』かなりキョドる横尾渉
B『そんなん、気付いてるっつーの』軽く抱き締め答える二階堂高嗣
C『ちょ‥コッチきて!!』場所を移す為に手を引っ張っる北山宏光

ンーBがいいけどおw
担当さまのCにUまあすウww


◆2,屋上で彼と2人きりになった。彼からの言葉‥

A『ほんとに俺のコトだった!?』勘違いと思い込んでる宮田俊哉
B『俺、頼りないかもよ??いいの??』手を握って違う方を向いて話す玉森裕太
C『お前みたいなやつ‥絶対離さねぇから』真剣なまなざしで言う藤ヶ谷太輔
D『あんな所で言うの、スゴい勇気いったでしょ??』頭を優しく撫でてくれる 千賀健永

Bだお!
太Pやばいねええ////


◆3,彼と両想いだったみたい。そのまま手を繋いで教室に戻ったら、冷やかしが‥

A『ばぁか、もうラブラブなんだぜ!!』ニヤッと笑って、辺りを見回す北山宏光
B『ココでキスしちゃう??』貴方の耳元で囁く玉森裕太
C『俺の彼女いじめるなー』怒ってジタバタし始める二階堂高嗣
D『‥‥』貴方を引っ張り無言で席について、みんなに見えないように笑う横尾渉

玉ちゃンがいいいw
耳元で囁くとかあああああああwww


◆4,授業中に居眠りしてる彼を見ていたら‥

A『まだねるぅ〜』実は甘えたさんな彼にビックリ藤ヶ谷太輔
B『はぃっ!!!!!!』先生に当てられたと思い、急に起き上がる宮田俊哉
C『そんなに俺のコトすき??』目をパチッと開き、真剣なまなざし‥千賀健永

AでUょッ!ww

◆5,一緒に帰る約束。誘い方は??

A『なぁ、今日帰りどっか寄らねぇ??初放課後デートvV』嬉しそうに話しかけてくる北山宏光
B『俺、部活。‥待っててくれる??』そっけなく感じるけど、ホントは寂しがり屋な横尾渉
C『腹減ったー。あ、今日帰り一緒に帰ろうな。』貴方の髪をくしゃっとして微笑む藤ヶ谷太輔
D『帰りどこ行きたい??俺クレープ食べたいんだ!!』一気に目がハートになっちゃった宮田俊哉
E『あのね、今日日直なんだけど‥終わったら一緒に帰ろっ!!』不安そうな顔から一気に笑顔、素直な千賀健永
F『ちょっと待って!!よし、さっ帰るかー♪』貴方の大量の荷物を半分持ってくれる玉森裕太
G『おいおい、何1人で帰ろうとしてんの??お前は俺のトナリ。』手を掴んで一緒に歩き出す二階堂高嗣

やッぱり
みッくンだねえええw
 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
まゆウにコメする☆2)
ばとん / 2008ねン02がつ03にチ(日)
■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人にわ回す
☆嘘わ絶対につかない 
☆今日中に送る


/Are You Ledy?
/女の仔だお
 
/あなたの名前ゎ?
/北山まゆウww

/あなたの本名ゎ?
/まゆw

/あなたの担当様
/みッくン

/副担わいる?
/太Pと薫太だあああw

/Likeゎいる?
/キスマイとカメと淳太と
ジャニほとンどwww

/担歴何年何ヶ月?
/担当歴わあ・・・
02年か03年だねえw

/ダーリンに出逢ったキッカケわ?
/えッとねえ
少クラを初めて見た時!

/魂わ何回行った?
/02回だけUか・・・

/Are You Ledy?
/おンなあ

/送り主わ誰?
/ありすー

/送り主とわ仲良い?
/わかンなあい・・・w
仲良くUたいなあ!

/送り主とわ親友?
/親友でわないンじゃない!?w

/送り主と逢った事わある?
/ないのだあああw


/送り主とTELした?
/のーw

/送り主の第一印象ゎ??
/かあいいwww

/送り主の今の印象わ?
/太Pより
みッくンの方が
好きなのかなあ?w
 

/送り主を色に
/ぴんく

/送り主を動物に
/ねこおおおw

/送り主わスキ?
/好きよおおおおw←
かあいいじゃン!?

/送り主に愛の1言を
/大好きだおおおwwww←

次わあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/男の仔

/ダーリンわどのグループに入ってる?
/俺足U

/ダーリンゎ何lスキ?
/表せれないほど!ww

/ダーリンのドコが好き?
/すべてえ

/ダーリンに愛を
/大好きだおおおおw
逢いに来てええええええwww←

/質問わコレで終わりです
/あーいw

/後1つ答えてもらえますか?
/なにい?

/次に回す最低8人、最高10人を決めて

*みかたン
*さとみたン
*まほたン
*みらいたン
*美央たン
*杏奈たン
*真弥たン
*美希たン
*ありすたン


お願いUまあす
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
まゆウにコメする☆2)
疲れたおおお / 2008ねン02がつ02にチ(土)
ジャニショとお大須
行ッてきたおおおおおおw


ブーツ履いて行ッたで
足が疲れまンたwwwww




ジャニショさあ
東京Jrの新Uい
写真なかッたあああ・・・

でも、カウ魂の
写真があッたおお
Uかも・・・
みッくンのも
あッたあああああw
買ッて来たおおおお





北山宏光・・・カウ魂写真02枚

山崎薫太・・・パンフ写真02枚
       関ジュ魂01枚
       うちわ01個

中間淳太・・・うちわ01個

合計1750円だッたあああ



たッちょンのうちわ
わ友達のおおおwwww

お金があああ・・・
ないおおおおおおおおおお





ンで,
大須でわあ
食べ歩きUてえ
その後にデニーズ
行ッたああ


デニーズのお
*ピンクレモネード*
ッてゆウジュース美味Uいよ!
炭酸だよおお
おすすめだねえええwww
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
まゆウにコメする☆4)
だああああああああああああw / 2008ねン02がつ01にチ(金)
Mステいいねえええええw

KAT−TUN
かッこいいい

Uょこたン
かあいいいいw












ッてか×1000

今日さあ,
着いたら
校門の近くに
集金?教材のお金?を
集める人がいてええええ
その人がめちあンこお...





ふみキュンに似てたあああああ





でも正面から見たら
あンま似てない・・・w
横顔がにてるねwうン。w


写真撮りたかッたわあああw←

本当に似てたからあああ!www

喋りかければよかッたあ・・・w←









明日わああああ・・・
ジャニショ行ッて来まあああすウ!
あとお、大須もおおw
楽Uみだああああああwwwww

写真買わなかンわあw
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
まゆウにコメする☆6)
今日わなンの日?  / 2008ねン01がつ31にチ(木)
今日わああああ
 

やぶちゃンとお
しンごちゃンのおおおお


お誕生日だおおおおおおお



おめでとお

これからも
応援Uてウお!




話U変わるけどお・・・


さッきいいいい


スカシカシパン


買ッてきたおおおおおおお



まだ食べてなあいww←

明日で食べウーw

楽Uみだああああああああああああああw


Uょこたンカワユスなああああああああああああ

スカシカシパンだおお⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ


ねえねえ・・・・

このドナルドかッこよくなあいw


そンだけええw←

トゥットゥルー

 
 続き読むウ?  
Posted at 18:13/ この記事のURL
まゆウにコメする☆11)
ウへ////照 / 2008ねン01がつ30にチ(水)
いまああ,
関ジャニのお
*Heat up!*
見てウのおおおおおおおお!ww
ヨコとおヒナとお
濱ちゃンとお中間くン
カッコヨスw



∞レンジャーおもろいww




亮ちゃンのソロ曲
*レース*
が始まッたあww

ウあああ!!!!

やばい!やばい!×100000



太P腰振りアップだああ

倒れそお・・・w

みッくンも隣にいるおおお

生で見たいでぷw

ああああああー


キスマイに逢いたいー

まゆウのエネルギーわ
キスマイさン達
全員です!!!!w




本当に逢いたい!


Jr魂に行きたいー

まゆウのお
カイローwww

みッくンに染められてウ

自己満だああーww
 
 続き読むウ?  
Posted at 17:19/ この記事のURL
まゆウにコメする☆7)
P R
ジャニーズ妄想暴走同盟 1キロバイトの素材屋さん ブログパーツ探すならここ!
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
甘いけぇきo*
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へGO  
 
 Powered by yaplog!