あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 0:00


あけましておめでとうございます(*ゝω・*)
ぐだぐだやってる間に新年を迎えてしまいました・・・

ブログを始めたのも、ストラガーデンをはじめたのも、ここ半年の間の出来事だったのですね・・・
半年もたっていないかもしれない
ひょっとしたら3〜4ヶ月くらい・・・OTL


飽き性な私は、何度このブログを閉めようと思ったかわかりません
実際ストラも引退しようかな、とかギルドつぶそうかな、とか何度も思い悩みました
ですが、ギルメンの皆さんやお友達に支えられて、なんとか年を越すことができました

弱気な私を励ましてくれたパティ、優しくしてくれたタク、最終的にツーカーの仲(笑)になってしまったチャコ、他にも名前をあげるときりがありません
2006年、私にかかわったすべての人に、ありがとうと言いたいです

そして、2007年も遊んでやってください
暇な子ですOTL


でわでわ、この記事を見てくれた皆さん、どうか良いお正月を(*´∀`*)ノシ

寒すぎたんだ 

December 28 [Thu], 2006, 21:46
今日はなにやら寒波がものすごいらしく、ありえないくらい寒いので、インドアでコタツにこもって冬課題とゲームやってました

生物の課題は相変わらず私の肌に合わないらしく、10分で無我の境地へといざなってくれます(^ω^)
なんとか終わらせてごろごろしてたらなんか妹がごそごそとPS2取り出して対戦を申し込んできました
NARUTOの木の葉スピリッツっていうゲームが唯一の対戦形式有りなゲームなので、忍者気分で殴り殺しにかかったところ、妹(カカシ使い)に私のサクラがかわいそうなくらいにボコボコにされてました・・・
(´・ω・`)
ひどいぜ妹よ 私が何をした(以前ナルトで完膚なきまでに叩きのめしたせいだ)


その後飽きたのでサイフも持たずに買い物行って、服とマンガ見て帰ってきました。
寂しすぎるOTL


その後昨日の(ってか今朝)4時くらいにギブアップしたメイン5を手伝ってもらって、そんでサブのメイン3行こうとしてKIAIが足りなくなってやめました

夜は課題をガリガリやって、今に至ります。
手がかじかんでキーボード打てねぇOTL
寒波すごいよー雪降るってハナシだぜb
雪が降ったら雪かきして家の前に道を作ってきます。開拓者bd

れべる33bd 

December 27 [Wed], 2006, 0:15
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


メイン(黒印)のレベルが33になりました(*´∀`*)エフェフェ
昨日夜の11時からドライブ飲んでグレフにこもって、タクに31まで上げてもらい、
今日他の人にサブのサイド上げるついでにドライブ投与でグレフにこもって鬼上げしました(* ´艸`)

いやはや、これも手伝ってくれた皆さんのおかげですww
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



タクとのレベル上げで一番すごいと思ったのは、ウサギ3〜4匹と戯れなければならないグレフで、足を引っ張る私(当時レベル29)を守りつつ精霊(37:PDS投与済)でうさぎを狩るという荒技を見せてくれたことですbb
彼曰く、「回復はアメでbb」だそうでw

すごいを通り越して輝いてます(*´Å`*)
キラキラしておりますbb
火力職っていいなwww



そして今日は忍者さんにレベル上げしてもらったんですが、ウサギを銃で一撃で殺しておりました。。。
サイドの黒印さんは1から15になったようでww
鬼上げってすごいな(* ´艸`)


ここ最近のがっつりレベル上げを手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございましたwww
ディープシャドウスーツが着れるのも、魔晃が装備できるのも、マジカルアイがかぶれるのも、全部全部みなさんのおかげです(*´∀`人)
このままナビアでのレベル上げも手伝っt・・・(黙れ


ここまで育ててくれた皆さんに最大級の感謝と愛を込めて。。。

OYASUMI☆★☆(結局それか!

マリスとかもう見たくもない 

December 22 [Fri], 2006, 23:43
最近マリスにこもってサブのレベル上げしてます(*´Å`*)
楽しくなんかないですぉbd

エーコ様は容赦ないし、戦士入れずに黒と守と賊の3アカしたらエーコ様のお怒りに触れて乙るし。。。
こわすぎますOTL
でもエーコ様や赤目タソは弓に弱いらしいから、うちの役立たずな賊の唯一の活躍の場で(´・ω・`)
でもどうせレベル差で黒の攻撃のが効いてるから本当に弓に弱いのかはわかりません
フライドチキンにして喰っちゃうぞ(*゚д゚) 、ペッ

飽きたらグレフに突撃する予定ですが、久しぶりに野良PTでも組んでみようかとw
野良の行動にあわせきれなくて組めないんですが、これも修行の一環かな!
ってか守護あげないと死んじゃう・・・OTL



ところで師走だからか知り合いのインが激減してるのが寂しいです><
私もそろそろ大掃除とかいろいろ予定が詰まってるし。。。
師走って忙しい(艸□`*◆)

そして彼女は太っていった 

December 21 [Thu], 2006, 14:44

お腹がすくと料理やお菓子のブログを延々と漁ってしまう

写真やレシピつきだともはや通ってしまう

特にお腹がすいてないときでもなんとなく眺めている

お菓子好き

ご飯好き

見ているだけで空腹がまぎれていく

しかし手は確実にお菓子の袋へと伸びていく(・・・)



こんな私はいずれぶくぶくと太ってドアに挟まるんだと、

そんなふうに感じました(´・ω・`)ヲワリ

無題 

December 18 [Mon], 2006, 0:04
今日はいろいろありました〜><

でも、やっぱりノルニルメンバーが一人でも抜けちゃうと寂しいなぁ。。。
と思いますた。

今度レベル上げ一緒にしようねー^^(某アイドルへ)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

December 15 [Fri], 2006, 21:05



サンタクロースセット発売されましたねww
ってことでさっそく着てみました(@^ ^@)ゞ テレテレ
アイコンきもい割にはかわいいですwwww

いろいろな人を着せ替え人形にしたんで貼っておきます(●*U艸U*)ウフフ-★*+°




一人目の被害者 〜タク〜

ロナデで会ったのでさっそく着せ替えvvv
か・・・かわいいぜよ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
でも夜だったので色が暗いです(;´д` ) トホホ
そしてタクの着ていた装備がかわってたので「かわいいねーw」って言ったら
「でしょー」
って返されました(´・ω・`)
風来坊装備かわいいよNE☆




第三の被害者 〜パティーア〜

「サンタ装備がキモチワルイ」とぬかす彼女をなだめすかして街中で脱がせました(ΦωΦ)
そしたら私がひんむかれましたΣΣ(゚Д゚;)
似合ってるのに「私似合わない><」とものすごい勢いでしゃべっていました
彼女は最近水着姿&バトルシッポ+天使の羽で外をうろついています
そんなハァハァなパチ子が私は大好きです'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


第二の被害者&第三以降の被害者はうっかり撮り逃してしまいましたOTL
また今度着せ替えます。絶対に!!!!!!


ふおおぉぉぉ!!! 

December 06 [Wed], 2006, 17:42
お か し い ! ! ! 

なにがってマイパソ子ちゃんがOTL


回線がぶった切れる→よく固まる→勝手に電源切れる

一番最後が一番ヤバイのかもしれない怖すぎる(´・ω・`;A)
とりあえずしばらくストラもなにもやらずに放置してみるかな・・・;;;;
ぁーでもギルマスのくせにインしないなんてダメっぽいな
ギルドの中身のことわけわからなくなっちゃうしなぁ。。。

いっそのこと信頼できる人にギルマス権限譲ってしまおうか(ォィ

いまもフリーズにびくびくしながら書いてるからなぁ。。。
怖いなぁ。。。OTL

模様替えw 

December 03 [Sun], 2006, 23:01
ちょっと気分転換にブログのスキン変えてみましたww
最近寒いから、ほんわかあったかな雰囲気のに(^ー^)b


うわぁ・・・私の雰囲気に合わないOTL
私の雰囲気って、なんか、こう、殺伐とした、肉食獣みたいな。。。(・w・)
シェアによく「エヴェは肉食獣だねー」っていわれるので、
「シェアは小動物(リスとか)だよねー」っていってます。私捕食者ww

シェアはですねー、ほんとかわいいんですよあんにゃろ(`Д´)ノ)3T)グリグリ
なんか、こう、なんていうの?
「お前誘ってんじゃねーの?」って感じ(警察呼んで



うっかり変態性をかいまみせましたすいませっOTL
大丈夫ですちゃんと男の人が好きです少年もオジサマも好きです(それはそれで危ない



あぁ、そういえばケーキ5個を一日で食べるという荒技をやってみたら思いっきりお腹壊しました;;;
お腹痛いよ〜(TT)
何であんなに食べたんだろう。あきらかに普通の人間の食べる量じゃないのに
人間って・・・ときどきすごい奇跡を起こしますよね・・・(´・−・)=3

しかもコレだけ食べて体重が増えるどころか減ってるのが恐ろしい
(トイレにこもってたからー(汚い

26w 

December 02 [Sat], 2006, 0:16
今日やっとレベル上がりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


グレフにこもってレベル上げして、ようやくです!!
エヴェンが26になって、景羅が18になって、冷羅が18になりましたww
景羅と冷羅は姉妹設定(痛)なのに、なぜか妹の冷羅が景羅と並んでますOTL
だって戦士は壁にしてるとすぐにあがるんだもん(TωT)
賊はいたら便利だけど別にいなくても平気(ぁ
黒と同じ位置だということに気づく。。。
まぁ景羅かわいいんですけどね!!(・Д・)b

賊のカラフルとかジャッカル装備は女の子が着ると片足がホットパンツ状態なので肌がまぶしいす
あれだね、セクハラですよね(´・w・`)
それを素直にかわいいとか思ってハァハァしてる私もセクハラ(ォィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エヴェン
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月6日
読者になる
夜行性肉食獣(自称)  朝に弱く、昼の日差しに弱い  夜になると眠気をこらえながらテンションが上昇するダメっ子OTL  ストラ内では他アカか一人でころころしてるのが多いです  ウィズ出身の黒印〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» あけおめ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あけおめ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あけおめ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» あけおめ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» あけおめ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» あけおめ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» あけおめ (2008年09月02日)
アイコン画像マッチ・ザ・メイカーズ
» 現実逃避(*´H`)b (2007年12月31日)
アイコン画像エヴェン
» そして彼女は太っていった (2006年12月22日)
アイコン画像たく
» そして彼女は太っていった (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる