非通知− 

2005年07月12日(火) 16時44分
最近非通知の電話が多ぃな−って思ってたら

友達でした!!!(・∀・)

何回かけてもウチがでなぃから

めちゃくちゃ嫌われたと思って死にそうになってたそ−です((笑

お願ぃだから死なないでw

なんか周りの友達にどんどん彼女ができて悲しくなったそ−です((笑

知るかそんなもん!!!!!

まぁ−イロイロ聞いてあげましたゎw

スッキリしたみたいで良かったA(ノ∀`)

最後の方なぜか説教されたりけなされたりしました…なぜに??w

『お前ゎもっと積極的になれ!!』

とか

『○○に彼氏とか想像できねぇ−笑』

とか…


話聞いてやったのにそれゎないだろが−ヾ(*`Д´*)ノ"


テスト終了♪♪ 

2005年07月08日(金) 21時58分
テスト終わったぁぁぁぁぁぁヾ(・゚∀゚・)ノ

嬉しすぎるだすょ

結果なんか気にしませんッw


頑張ったもんッ((嘘

みんな偉ぃよね…夜中の2時とか3時まで勉強してんだもん

うちほとんど10時までしかやってなぃしww

だからダメなんだよね−(ノ∀`)ぁひ


まぁ−

次頑張るょっっ





って何回言ったかな??w

ばかやろぉぉ 

2005年07月06日(水) 13時06分
テスト2日目終わったぁぁぁぁ



って言ってもまだあと2日あるんだけどね・・・・・

明日ゎだいっっっっきらぃな数学様があるねd(・д・*)

赤点とんないよ−に頑張るゎョッッッ



てかさ・・・

てかさッッ



なんでみんな彼氏いるわけ





ってゅ−話題が最近よくあるわけさ((笑

『聞いてA−♪今日で2ヶ月なのぉ(●ノ∀`●)

とかさ

『今日一緒に帰るんだぁ(*ノェノ)

とかさ

『ずっと一緒にいたいねって言われたぁぁ

とかさっっっ!!!!



ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノごらぁ


うちゎ全部

『聞こえな−ぃ(・∀・) 』

で乗り切ってます

ぢゃないと…

羨ましくて

羨ましくて


ばかあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


はぃ、自分うざ−ぃ

いやぁぁぁぁ 

2005年07月01日(金) 20時23分
もォ−暑すぎだからっっっ

誰かこの暑さ止めて(・∀・) ぇ


ぁたぃ死んじゃう……溶けるо は


てヵっ

も−すぐテスト らしぃョ!!!!!

やばぃッッッ

土日で果てしなく勉強しなきゃッ(o゚д゚o)

今度ゎクラスで10位内を狙います


……

はぃ、無理−(・∀・)

まっ頑張っちゃうし



てヵてヵ

真面目に恋したい !!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu6-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる