反省。。 

February 04 [Wed], 2009, 22:32
さっき、人生で初めて火災報知機を鳴らしてしまいました。。めっちゃ、自重しています。

この火災報知機事件の前に、「大学の部内者が喧嘩の仲裁に入ったところ、小競り合いになった」っていう事件について会議をした後だっただけに、「まじ、やっちまった。」っと後悔してます。。ああ、ショック。

俺は夕方に作って冷凍しておいたホットケーキを解凍してました。したら、めっちゃ焦げ臭い。。開けてみたら、めっちゃ煙がやばくて、これは煙報知機なるなっと思って、ドアを開けました。そしたら、窓の空いてない寮の廊下に蔓延して。。。It's history

そしたら、寮の管理人さんと事務局の人がきて事情聴取。。あした、絶対に事務局から召集かかるし、、

ああ、反省文かなぁ。。苦手だな。。
高校の時に冬になると、雪が降ってチャリに乗れないから、歩いて一時間弱かけて学校に通っていたけどその時もよく遅刻していて、反省文書かされていました。。それが嫌で、遅れてきても隠れていたけど、結局教室に行くと先生が、遅刻届持ってて渡されて、書かされてたし。。。

明日、呼び出される前に行こうかな。。。





遅刻は一人が怒られて済むわけだけど、今回のやつは、もし大きな問題だったら(つか、電子レンジの持ち込みは禁止なんだけど)、他の持ってる人がいたら、その人にまでとばっちりが来るんだよね。。そこまで、責任取れるかっつったら無理だよな。。

ああー、やっちまった。

刹那 

February 02 [Mon], 2009, 18:32
今日は、晩飯にシチューを作りました。とても美味しかったです。
なんか、小学生の日記みたいだなwwでも、小学生は一人でシチューなんか作りませんからー。

そこは、小学生とは違うので、あしからずww にしても、だれがやってもうまくできる日本のカレー・シチューのルーは偉大だと思うYO!!HA☆★!!

にしても、これで一気に¥2000が飛びました。飛びます飛びます。
なんか、毎回買い物するたびに、無駄なもの買うんだけどー。。でも、おれは無駄じゃないと思って買うから、つか、無駄なものっていうのは、たぶん、世間一般の人から見たら、無駄なものかもしれないようなものということなんですよ。
きょうは、シナモンシュガーを買いました。絶対に、一般の人は、「いらねー。。つか、何につかうの?馬鹿なの?あほなの?」って、思うかもしれないけど、おれはシナモン好きだし、何か料理に使えたらなぁって思って買ったわけだから、無駄じゃないとおもうYO(今日の主張@)

そして、いざ部屋に帰って調理してみると、案外簡単だけど、やっぱ、面倒なんだな。。
ニンジンってなんで皮むくんだろうね。。しゃがいもの、皮少し残したけどだいじょうぶだよね。。とか、なんか、俺クオリティーがでてて、これは治しようがないあほだなって、悟りました。あほー、ウェイウェイkk

切っていためるときに、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいもの、肉の順番に入れたんだけど、焦がしちゃいけないとか書いてたけど、焦がしました。。orz

肉を投入した時は、野菜に結構火がとおってて、肉だけ炒めたいなーって感じでした。もっと、計算してから入れなきゃねーって後悔しました

んで、おれは、肉が下に来るように、肉の上に野菜コミュニチーなるものを作って遊んでました。大学生にもなって、食いもので遊ぶとかまじ不謹慎ですよねー。ごめんなさい。ぼくは、あほですっよー。。
そして、肉は肉コミュニティーとして、集めてました。肉は、アメリカ人、野菜は日本人に例えて、日本のグローバル化についてフライパンの上で考えていました。

最初は、どっちの別れていたけど、だんだん混ざってきて食べる段階に入る頃には、みんな混じって、まるで日本じゃないみたい、って、なんか考えてたんですけど、マジくだらないよね。。。こんなのが、大学生でごめんなさい(今日の主張A)

今日、ようやく洗剤とボディーソープを買いました。一か月なくて困ってました。さっさと買え!!!って話ですよね、はい。俺は、実行に移すのが遅い。。ってか、忘れすぎだお。。。。

配給 

February 01 [Sun], 2009, 11:14
さっき、親が食糧を届けにきてくれまんたww あざーす。
んで、さっそく見てみたんだけど、中にはクロワッサン(冷凍だけどまじうまいんですけどー)、と多数のレトルト食品が・・・。












あのー、これって、おれがまるで、料理できないORしない前提で物をチョイスしてませんか?って、おもたよ。。ナメすぎですおぉぉぉぉぉ。。 失礼でしょー、あなた、おれをどちらさまと思って!?ww

おれは、料理しますお?それも、ほぼ毎日してますお?じゃなきゃ、survivalできませんお!?ここではぁ。。
しかも、料理の本もお願いねっていったのに、入ってないし。。。つか、レトルトいっぱいあった時点で、こいつ絶対に忘れとるよーーって、確信しました。なんか、お湯わかすの、めんどいんですけどー。

とにかく俺は、今から朝ご飯dすお。じゃーねーww

P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる