5月8日 

2006年05月08日(月) 23時07分
《食事メヌ》
☆朝☆
・セコイヤチョコ2つ(128kcal)


☆昼☆
・カルパス80g←おつまみ品
・ブロッコリーとミックスベジタブルの胡麻和え

☆夜☆
・サラダ(人参、大根、ゆで卵、シラタキ)
・切り干し大根煮(人参、椎茸入り)


昨日でGWも終わりましたね。休養されてた方・レジャーを楽しんだ方・いつもと変わらずお仕事されてた方、、、はい。私も稼ぎまくっていました。特に昨日はスゴく疲れました_| ̄|○
一番苦手な客が来て、他に指名がなかったから延々2時間トーク。今日来るって分かってたら他に客呼んだのにっ(-"-;)もう切るべきかな。。
そのイライラからか昨日はバイト帰りに過食嘔吐。日払いの半分が過食品に消えていったよ(T▽T)明日はサークル飲みだし、お金がヤヴァイ。。


そうそう。今日は久々に体重を測りました。
・・・なんと、

49.2kg!!

夢の40kg台にようこそ〜♪(。´ー`。)もう維持生活に入るべきかなぁ?私としては47・8kgまで減らしたいたんだけど。悩みドコロだなぁ(-_-;)

5月4日 

2006年05月05日(金) 3時36分
《食事メヌ》
☆朝☆
・葱入り納豆(3パック分)←食べ過ぎ(^-^;)


☆昼☆
・無し。


☆夜☆
・サラダ(レタス、胡瓜、ブロッコリー、玉葱)
・エノキとモヤシの辛味噌炒め
・きんぴら牛蒡


昨日飲み過ぎたため今日は酒を自粛_| ̄|○家飲みを止めるべきか否か。私は程よく飲むという言葉を知らないので、全く飲まない・飲みまくるかの両極端タイプ。健康に良いのは適量の酒(ビール350ml・日本酒1合・ワイングラス1杯とか)って言うけど、こんな中途半端に飲むぐらいなら飲まない方がましなんだけど(´・ω・`)日々精進ですな・・・

やっちゃった。 

2006年05月04日(木) 5時21分
もう5月かぁ。1ヵ月が早い早い。と、しみじみしてみたトコロで・・・今日久々に過食嘔吐やっちゃいました_| ̄|○なんで過食嘔吐してしまったかと言うと、はぃ。酒の魔力です。お酒ってスゴいです。
GW中も頑張って勉強・バイトに励んでいる自分に祝杯をあげようと、昨晩は家で独り飲みしてたんです。(寂しいとか言わないでw)普通に夕ご飯を食べてチョットだけワインを飲むつもりが、フルボトル1本空けたトコでむずむず(-"-)・・・これだけじゃぁ酔えないし、もう1本飲むかぁ。と思い、ストックしていたワインに手を出してしまった(/。\)ソコからはダラダラ飲みつづけ気づけばワイン2本空け+焼酎にも手をつけていた自分。。そしてイイ気分になった私は過食嘔吐したくなり足早にコンビニに向かったという訳(>_<)アタシに酒は危険・・・

4月29日 

2006年04月30日(日) 0時59分
《食事メヌ》
☆朝☆
・サラダ(レタス、胡瓜、ブロッコリー、鰹節)


☆昼☆
・無し。


☆夜☆
・にんにくの芽の卵とじ
・サラダ(レタス、胡瓜、ブロッコリー)
・アボカド豆腐のワサビ醤油和え


更新おろそかになってしまってすいません。学校、予備校、バイト・・・飲み(笑)なんかで忙しくて(ノ_;)余裕が欲しい。。


今日はたまたま点けていたテレビでドラマ『ギャルサー』やっていたので見てたんですが、なんだかモヤモヤ感。内容は《昔は太っていたギャルがダイエットをして痩せて、さらに痩せようと半ば拒食状態。→その子を中心にストーリー展開》だったんだけど、その子の思考(チョットでも食べたら太っちゃう!)っていうのがスゴく分かって切なくなった。アタシも昔、って言っても1年経ってないけど、デブだったから被らせて観てたのかも。
その子は昔太っていたコトを隠してたんだけどひょんなコトで周囲にバレてしまった。その時ソレを知った周りの後輩?は《昔デブだった奴の下にいたくない〜》とか色々言ってた。・・・コレは普通の人の反応なんかな。アタシは同じような立場だし《ストイックにダイエットして別人と思える程痩せて維持しているから、むしろスゴい!!》って思った。
どんなに努力しても、どんなに頑張って綺麗になっても、昔デブだったら今の自分も否定されるん?なんだかスゴく悲しくなった(-_-;)

あー、なんだか意味不明でゴチャゴチャした文章でゴメンなさぃ_| ̄|○今日はとりあえずもう寝なきゃ・・・

4月26日 

2006年04月26日(水) 23時48分
《食事メヌ》
☆朝☆
・納豆2パック
・ココア


☆昼☆
・サラダ(玉葱、エノキ、ささ身、胡瓜、レタス)
・キムチ少し


☆夜☆
・にんにくの芽の卵とじ
・ココア

4月25日 

2006年04月25日(火) 23時11分
《食事メヌ》
☆朝☆
・味噌汁(豆腐、ワカメ、椎茸)
・浅漬け(胡瓜、人参)


☆昼☆
・サラダ(玉葱、ブロッコリー、ささ身、胡瓜、レタス)
・納豆+スリ胡麻2パック


☆夜☆
・ココア
・キムチ少し


今日は夕方〜夜にかけて用事があったので昼間にガッツリ食べました。浅漬けは昨日作ったんですが思いの外美味しかったです(*^^*)

最近は学校or予備校通いの毎日です。バイトもしなきゃ・・・金が無いぃぃヽ(`Д´)ノ周りが一般企業希望の中、一人予備校...λ トボトボ
この淋しさもあと1年チョィ。燃え尽きないよう頑張るのさー!!

4月24日 

2006年04月25日(火) 0時10分
《食事メヌ》
☆朝☆
・ココア(90kcal)

☆昼☆
・ピリ辛中華スープ(椎茸、人参、モヤシ、ワカメ、針生姜)

☆夜☆
・レタス、ブロッコリー、モヤシ、ささみのサラダ
・キムチ豆腐+シラタキ


今日は多種類の食物を摂るように心掛けた。そして久々に肉(鶏ささみ)を食べたけど嘔吐感は感じなかった。まだ炭水化物ガッツリ系や牛・豚肉などは食べづらいけど、チョットずつ取り入れたいなぁ(。´ー`)ノ

4月23日 

2006年04月24日(月) 2時28分
《食事メヌ》
☆朝☆
・レタスと胡瓜のサラダ(40kcal)
・豆乳ココア(90kcal)

☆昼☆
無し。

☆夜☆
・胡瓜、レタス、ほうれん草、玉葱のサラダ(98kcaL)
・キムチ納豆豆腐+シラタキ(280kCl)
・納豆2パック(170kcal)


今日も納豆食べ過ぎたー(/_;)食べてィィのは1日2パックまでにしようっと。ちなみに今日はスリ胡麻+味噌味で食べました。美味しかったぁv( ̄∀ ̄)v

そして今日は週に一度の体重測定の日☆久々に測りました。結果は・・・・・・
50.4〜6kgの間(*^^)v

過食嘔吐してたときより痩せた。あんなにお腹イッパイ食べてるのに。やっぱり規則正しい(?)食生活が一番ってことかぁ。もうダイエットのコトは考えず維持する方向で頑張ります!!

4月22日 

2006年04月23日(日) 2時27分
《食事メヌ》
☆朝☆
・納豆1パック(95kcal)
・豆乳ココア(170kcal)

☆昼☆
無し。

☆夜☆
・胡瓜、レタス、モヤシ、玉葱のサラダ(110kcaL)
・キムチ納豆豆腐(200kCl)
・ヨーグルト
・納豆2パック(170kcal)
・卵焼き(150kcal)
・発泡酒500ml(110kcal)
・いいちこ
・梅酒
→一部嘔吐。


あー。久々に嘔吐しました_| ̄|○食物が喉を迫り上がってきて気持ち悪くなっちゃって・・・。以前の過食よりは比較的、量&質共にましだとは思うケド・・・正直な話、ヨーグルトを食べた時点で『あー、コレは吐くなぁ。』って思ってた。あとは流れで納豆2パック&卵焼きを食べたら案の定吐き気をもよおし嘔吐。

反省点を挙げるとすれば、やっぱり腹八分を心掛けるコト!野菜や納豆・豆腐等でお腹を膨らませるのは良いコトだけど、食べ過ぎると吐きたくなるので程々にする。お酒も過食感を招くので適量にする。

こんな感じかなぁ。明日からの食生活に活かしたいと思います(。´ー`。)過食嘔吐をしなくなって2週間弱、目に見えて肌の調子が良くなってきました。そしてなによりも気持ちが不安定になるコトが少なくなりました。まだまだ安心はできないけど、なんとか落ち着いてきています(*^^)vあとは、下剤使用をどうするか・・・・。以前の30錠→現在5.6錠程まで減らしてはいるんですが、いずれかは止めなきゃいけないと思うので。とりあえず今日は3錠飲んで様子を見てみます。

4月21日 

2006年04月22日(土) 2時15分
《食事メヌ》
☆朝☆
・味噌汁(卵、豆腐、モヤシ、ワカメ)218kcal

☆昼☆
無し。

☆夜☆
・胡瓜、レタス、エノキのサラダ(85kcaL)
・納豆豆腐のシラタキ和え(220kCl)

☆間食☆
・納豆2パック(190kcal)


納豆星人の光華です(´_`)1日3パックは食べ過ぎ?!だって納豆美味いんやもん・・・。最近はお酢を入れて食べるのにハマってます。岩海苔とか一味入れても美味いんよね。

さて、学校も始まり1日がスゴく慌ただしいです( ̄  ̄;)寝不足で眠い。。今日はもう限界だからマタ明日にでも更新します(-人・;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみころ
» 春分。 (2006年03月23日)
アイコン画像光華
» 春分。 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆみころ
» 春分。 (2006年03月22日)
アイコン画像光華
» 3 月1 7日 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆみころ
» 3 月1 7日 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu323204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる