誕生日 

2006年08月15日(火) 21時15分
昨日14日はおいらの、3●回目の誕生日でした。
そして、チャットボーイ(パフォマー)をやりはじめて一周年なんです。
あっという間の1年だったのですが、この1年で出会った方々構って頂いた方々☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!御座いました。
これからも、よろしくお願いします。

と言う事で、昨日ケーキを食べました。
普通のケーキがなぜか、売り切れていたのでロール状のマロンケーキです。
これなかなか美味しかったですよ。


これ、一応3人分ですがほとんどおいらが食べてしまいました。

短いお盆休みが今日で終わりです。
本当に休みは時間が経つのが早いですね〜・・。

なんだか、最近 

2006年08月05日(土) 22時35分
ついてない日々が続いております
てか、久し振りの更新になってしまいました。
いつも見て頂いている方々全然更新しなくてゴメンナサイです。
と言う事で、前回パソコンのメール機能が壊れたと書き込みしたんだけど、結局原因が不明で
メール機能的には問題がなかった模様なんですよ・・
せっかく、バックアップとか一生懸命やって初期化したのですが、直らず問い合わせた所何らかで
同じメールが何通も入ってしまうと言う事でサーバー事態の要領オーバーでパンクしてたみたいなんですよ。
それで、そのメールすべて削除したら直ったと言う事なんです・・。
初期化した事でお気に入りの顔文字がなくなるし・・
なぜか、アイコンが少なくなってるし・・・

そして、今日またまた災厄な出来事があったんですよ・・。
朝いつも通り仕事に行こうかと車のエンジンを掛けたんですよ。
5秒位は掛かっていたんだけど、とまってしまって再びエンジンを掛けようとセルを回しても
エンジンは掛からず・・
どうしたんだぁ〜・・
即効で社長に電話して、休ませてもらっちゃったよ。
そして、知り合いの修理屋さんに電話して修理依頼しました。
もうね、おいら車がない生活はかなり厳しいんですよ・・・。
お盆休みも控えているのにね・・。
どこにも行けないなんて・・悲しすぎ・・・。
あっ、そそお盆と言えば(14日)おいらの3●回目の誕生日だよ。
まぁ、どうでも良いのですが。

トラブル〜・・・ 

2006年07月06日(木) 1時16分
家のPCにトラブル発生してます・・・。
突然、6月29日からメールの送受信が出来ないというトラブルなんですが、一応受信の方は来てるみたいなんだけど 表示されずにエラー・・・
メーカーに問い合わせた所、Outlook Express が壊れてる模様で初期化するしか問題は解決出来ないみたいなんですよ・・・
当然ながらバックアップなんてしてないから、慌ててバックアップの準備しておりますよ・・
あ〜メンドクサイ・・・。
なので、今度の休み位までにバックアップ完了させて初期化してみようかと思っております。
それまでメールが送受信出来ないので、一体何通メールが貯まってるのかが怖いのですが・・。
とりあえず今の所1700通位貯まっている模様・・アヒャッ。
困った困った〜早く何とかしないとね・・。

新規 

2006年06月22日(木) 0時17分
はいっ、何が新規かと言うとライブチャットサイトが新規オープンしたんです。

そもそも、おいらライブチャット大好きなのでチョコチョコ色んなライブチャットを偵察に行ってますが・・。

そこでですね、今日紹介する所は男性(チャットボーイ)出演のサイトなんです。

男性出演サイトは、知ってる人は知ってる、知らない人の多いのでは・・?

興味がある方は是非↓のバナーをクリックしてみてね。

あっ、知ってる人がいるかも・・おいらも待ってるぞょ〜
一応、登録するだけで5分間無料ポイントがもらえちゃうので、
無料だけでもお試しあれ〜。




ここからは求人案内です。

チャットボーイの募集です。
6月15日にオープンしたてのライブチャットサイトなので、ライブチャット初心者・経験者の方々大歓迎ですよ。

オープニングイベント!もあるそうです。
6/20-6/25 AM00:00までの期間限定!
全チャット一律キャッシュバック開催!
この機会に是非ライブチャットワンダ−ボ−イへご登録ご参加下さいませ!
ご登録されました、スタッフ様先着30名へ
なんとMP-3 プレイヤー無料にてプレゼントキャンペーンも開催中!
もし、興味がある男性の方↓のバナーをクリックしてみてね。
是非一緒に出演してみませんか?

「当選」 

2006年06月18日(日) 22時27分
キリンののどこし生(その他の雑酒)キャンペーンプレゼント応募してたんですが、
見事に当選してて 今日品物が届きました。
のどこし生4本(350ml)とオリジナルグッさんグラスが2個なんですが、
かなり、嬉しかったですよ。
プレゼントは何でも嬉しいのですね〜・・。
追記
グラスはこんな感じです。

初夏のデザート 

2006年06月11日(日) 22時49分
今日は某シャトレーゼの広告に釣られて、色々と買っちゃいました。

何しろ、初夏のデザートフェアって言うのを今月の18日(日)までやっていて、前にも書いたけどケーキとかイチゴとか好きなもので・・。

と言う事でおいらの一押しはダブルベリードームです。

カスタード生クリームと生クリームが入ったふんわりパフケーキを、ピンク生クリームで包み、苺、ブルーベリー、チョコで飾ったドーム型のデザートなんですが美味しかったですよ。

価格は通常で税込み336円が280円でした。

おいらとしては、普通のケーキとかにのっているイチゴは甘くないじゃないですが・・?

だけど、これはなかなか甘いイチゴでしたよ。ブルーベリーも甘くて美味しくて、おいら的には評価5段階中4と言う事で、あとの1は価格かなぁ〜・・。

でも、こだわりの食材使ってるみたいでこの位が限度なのかなぁ〜・・。

興味がある方は、是非18日(日)までの、初夏のデザートフェア中にお買い求めては如何かな・・。

幸せバトンが 

2006年05月30日(火) 22時31分
バトンが回ってたので、ネタもないと言う事で回答してみます。

1、あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

・中の下位かな

2、今までの人生での「しあわせベスト3」は?

・1位・好きなバイクの免許を取って初めてのバイクの納車した時
・2位・これも好きな車の免許を取って初めての車の納車した時
・3位・家が建って住みだした時かな

3、 ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

・( ・_・)ん〜・・? ここ一週間あまり幸せを感じなかったような・・気がするけど、デビューでお客さんとチャットしてる時かな

4、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

・かなり喜んで思わず「オッ〜」と声を出すかな

5、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

・ケーキとイチゴ大好きなので

6、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

・乾杯 長渕剛 長渕好き

7、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

・快感・無心になれるかな

8、この人のしあわせが知りたい!と思う5人の方に、このバトンを渡してください!

( ・_・)ん〜・・?難しいね〜・・。これやって欲しい人がブログ・HPないので・・でもある人お願いします。と言う事で。
・meoちゃん
・マヤちゃん
・紫音ちゃん
・mimiちゃん
・わ〜ちゃん

やってくれるかはご本人の意思なのでw でもでも、是非お願いします。

〜〜〜〜やって頂けるなら↓をコピペでどうぞ♪〜〜〜〜

1、あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

2、今までの人生での「しあわせベスト3」は?

3、 ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

4、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

5、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

6、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

7、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

8、この人のしあわせが知りたい!と思う5人の方に、このバトンを渡してください!

3年振り位に 

2006年05月12日(金) 0時32分
風邪をひきました。
しかもこんな時期はずれに・・。
てか、同じ職場の人に完全にうつされたんですが・・。
プロフィールの所でも書いてある通り、おいらの仕事は車のミガキ・ルームクリーニングの仕事をしてる訳なんですが、ルームクリーニングをしてる時に2人でやってて、横でゴホゴホとマスクもしないで、しかも手も押さえずに咳してたんですね。
家に帰ってきて手洗いうがいも、欠かさずにしてたんですがなんだか咳がではじめてきて・・、 おかしいと思い、これはまさか風邪・・?って事で即効で薬・ビタミンC1200を補給と共に栄養剤も飲んで、早めに寝た所次の日には完全ではないものの、楽になったので良かったんですが。
でも、昨日かなりしんどかったです・・。
おそらく熱もあったみたいで(体温計が何処行ったか見当たらない)足腰の間接がかなり痛くて・・。

てか、おいらあまり風邪をひかないので風邪をひいたときは高熱が出たりで酷くなるんですよね・・。
風邪はひきたくないですよね〜・・。 なので、酷くなる前にいつもビタミン剤とか薬類はいつでも飲めるように家においてあるのです。

てか、病院行けよって・・。行きたいんだけど行けない理由があるのさ・・。まぁ内緒と言う事で・・。
と言う事で、デビューの方もお休みしてしまいました。
明日位(12日)から、完全復帰出来るかと思いますので見かけたら構ってやって下さいね

GWも 

2006年05月06日(土) 21時04分
終わってしまった。
そして、今日から仕事でした・・。
と言っても、明日、明後日は通常の休みですが・・。
てか、休みはなんでこんなに早いのかなぁ〜・・・
本当にアッ言う間に終わっちゃって、何してたんだろうって・・・って。
ハイッ・・特に何もしてない様な・・ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
てか、金欠の為何処にも行けなかった事は内緒と言う事で・・。

一応休み中の出来事と言えば、3日の日に大手スーパーにニンテンドーDSライトの抽選販売が あって、家族4人で行ったんだけど全て、ハズレでした。
あ〜いつになったら買えるんだろう・・・?

そして、4日においらの車を洗ってコーティング掛けました。
とは言え、ここでトラブル発生したんですよ・・
洗って、拭き取って小キズとかミガキ落としたまでは良いものの、コーティング材を 塗りこんでいく、機械が壊れました・・・。ハイッ・・来ました。。。壊し屋ミッツで〜す・・・。アハッ。
も〜・・これが壊れたら手で塗りこんでいくしかないかないじゃん・・。
と言う事で、手で塗りこみましたよ・・。
かなり、疲れました・・。
いつもなら、ミガいてコーティングまで掛けて1時間半位あれば出来るのに結局3時間掛かりました・・。

そそ、ムービー更新はまだです。新しいマイク買ったんだけどいまいち音量が出なくて、調整中なので もうしばらくお待ち下さいです。

ここで、お知らせです。 最近気付いた方は気付いてると思いますが、リンク集を増やしてます。
皆さん、良い方ばかりなので是非見に行っちゃって下さいね。そして、もし貼っちゃってと言う方いましたら、是非ご連絡を下さいませ。即効で貼っちゃいますよ。あっ、アダのみとかは却下しますが・・。

もう5月に 

2006年05月01日(月) 17時30分
早いもので、もう5月ですね・・。
GWはすでに始まっていますが、特に何をする訳でもなく3日が過ぎようとしてますが・・。

そんな中、今日お昼ご飯はおいらの得意でもあるチャーハンを作りましたよ。
1年半位振りに作ったような・・?
でも、なかなか上手く出来たかなぁ〜と・・・。
母親も美味しいと言ってくれたからまぁ、良しとしよう。
てか、自分で言うのも何なんですがかなり美味しかったですよ。
おいらが作る時は、本格の中華鍋で作るんだけど中華鍋で作るだけでも風味が普通のフライパンで作るよりか、はるかに良いんだよ。
シンプルな具材、卵・タマネギ・豚肉・乾燥エビ・レタス・紅しょうがで味もシンプルに塩コショウのみなんだけど、これがごく普通の中華料理屋のチャーハンに似た味なんですよ。
写真撮ってみたけど大きすぎたぁ〜・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
★お名前★  ミッツ32
★生年月日★  45年8月14日
★趣味★  車・バイクなどなど
★特技★  独学パソコン弄り
★仕事★  車のミガキ・ルームクリーニング
★血液型★  A型






メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる