また買った 

February 24 [Tue], 2009, 23:59
こないだイクスのRNAで買いそびれた子達を今日ラフォーレのRNAで買ってきた。
でも本当はバッグ買う予定だったのにまた違うのを買ってしまった(笑





ロデオで良いのあるかなーって思って買わなかったんだけど、結局なかったから買ったカーデ。
色と後ろ姿が可愛すぎる。
シャツとか合わせてもやばい可愛いし普通にTシャツとかでも絶対可愛い。
色違いも欲しかったなー。





ゆるめデニムも実は探してて、そんで見付かった!
これバックなんだけど、フロントにはジッパー付いててちょっといかつくて一目惚れしたの。
くしゃくしゃって裾丸めて高いヒールパンプス履いたら絶対可愛いよこれ。



後はまだらになったケミカルウォッシュのスカートとバッグ探してるんだけど、どっかにないかなぁ??

ねみー 

February 24 [Tue], 2009, 10:11
これからエリア会です。
最近早起き続きで頭がぼんやりします。
いっぱい寝たいのになぁ。
次の休みにはばかみたいに寝てみようと思うます。
ここぞとばかりに寝てみようかと。



もう人の休みを何だと思ってるのあの人は。
自分の都合の良いことしか受け入れられないからあんな風貌なんですね。
可哀相な人だ。



今日は頭痛いから早く帰って休もう。

続々かいものにっき 

February 24 [Tue], 2009, 0:33
イクス行ったついでにボンボヤージュ寄ってきた。



こんな感じの細々したものとお土産買ったよ。
いーなー夢の国。
中に入りたかったなー。



んで横浜戻ってKBFでスカート購入しました。



放っておくと増えてる変型シリーズ。



あー何か消化不良。

続かいものにっき 

February 24 [Tue], 2009, 0:25
今日はイクス行ったからRNAに久々に行きました。
皆可愛すぎたけど、この子達を買ってきました。





これ1枚ではさすがに着られないけど、パーカーとかジャケットの中に着たら可愛いかなーと思ってユニオンジャックをお買い上げ。
派手だなーしかし(笑
これとデニムでかっこよく着こなせるようになりたいです。





これのスウェットバージョンもあったけど、普通の方にした。
後ろのプリントもグラサンみたいなやつが可愛いんです。
写ってないけどね。



バッグもカーデもスカートもライダースも可愛くて欲しかったなー。
近い所にまた出来ないかなー。

かいものにっき 

February 24 [Tue], 2009, 0:21
オズモーシスでおかいあげ。



アリス的なTシャツ。
何となく購入。
ってかやぱ今日もトップスばっかりばかみたいに買い漁ってしまった。
トップスだけで後3着続きまーす(笑





変型トップス。
形がよく分かんないのが好きみたいです。
中に派手な何かを合わせたらきっと可愛いと思うます。
今季のオズモーシス何か可愛かったー。

かいものーそのに 

February 19 [Thu], 2009, 22:11
久々にWWL!行ったー。



これはワンピ?
下のフリフリはちょっといらないのでカットして使おうと思うます。
でもWWL!はラグランが本当に可愛いね。
いっつも漏れなくラグラン買ってる気がします。
今回はグレーにしたよ。





後姉妹ブランド的な所のスウェット。
密の最近のぶーむなのです。
ゆるーい雰囲気が好き。
これは形が気に入って買いました。

かいものー 

February 19 [Thu], 2009, 22:06


真っ赤なプリーツスカート。
本当はケミカルウォッシュのスカート買おうとしてたんだけど、こっちに一目惚れしたのでこっちにしました。
鮮やか過ぎて写メよく分かんないねこれ(笑
パーカーとかに合わせたら可愛いっぽい。





後眼鏡も買った。
フレームのグラデーションが何とも言えず可愛い。
黒に挑戦してみようかとも思いましたが、顔が更にいかちくなってしまったのでやぱ茶色にしました。
密茶色フレームだけでいくつ持ってるんだろ。
気を抜きたいときに重宝しそうです。

目が! 

February 19 [Thu], 2009, 13:30
昨日の夜から目がおかしい。
異物感がひどくて苛々してたら白眼がびろーんってなっちゃってました。
掻きすぎかもね。
前にもびろーんってなったことある気がするけど、こんな異物感があったか忘れちゃったや(笑
どうでしたっけ?



あ。
密のぱそんこが壊れちゃったんですこないだ。
電源つかなくなっちゃったんですけど壊れた扱いで良いのかな?
因みにうちのぱそんこは8歳。
ご老体かな。
んでね、新しいの欲しいんだけど、そんな時に限って色んなものが壊れてね。
因みに今日は携帯が壊れた…と思ったら直ってた(笑
まじ、携帯も電源つかなくなって焦ってたら10分後位に当たり前のように電源ついたの。
何か焦り損。
今日は家でぐだぐだしてようと思ったのにお陰でお出掛けモードになっちまった。
服欲しかったし良いけどね。



にしても目が痛い。

どりあんぐれいとか見付けると 

February 16 [Mon], 2009, 23:29


こうやって写メっちゃうあたりどうかと思うよね。
普段ぶろぐなんて忘れてる癖に無駄に更新しちゃうしね。
もうばんどぎゃるではありませんが。
あーライブ行きてー。



あ。
結局エクステ付けました。
めたんこロングになりました。



とか言いつつ、毛先まで写ってないっていうね。
ゆるーい感じが密だよね。
きっちりなんて動けません。
あ、それでエクステなんですが、付けたんですが。
既に面倒臭いかも知れません。
でもどうせだし頑張るます。

ねいる 

February 16 [Mon], 2009, 23:24


アポロチョコネイル。
今回は短めです。
爪がばっきばきに折れてたので仕方なしに短め。
ってかこのねいる写メだと全く可愛くない(笑
実物はもうちょっと可愛いんですよこれ。
でも気持ちアートしても良かったかも知れないね。
でもでも。
実物はもうちょっと可愛いんですよこれ。
はい2回目。



早く伸びろー。