くらすかわったよんさま 

2005年04月06日(水) 14時28分
クラス変えしましたぁあ!!

Uの4様でした ヤッター☆.。.:*・゚ヽ(*´∀゚)ノ☆.。.:*・゚ヤッター
前もTの4様だったし!!なんか運命かな??
でもF先輩のクラスだし。+゜(゜´Д`゜)゜+。
なんか嫌↓↓
だけど女バス 3人もいる いぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ぃ
でも・・・Mいるし。+゜(゜´Д`゜)゜+。。+゜(゜´Д`゜)゜+。
あいつ最近うざい↓↓

あーいうえおぉ 

2005年03月18日(金) 20時35分
今日 卒業式でした。
3年生、今まで有難う御座いました。

T先輩に昨日
「ジャージとバッチ下さい。」
って頼みに行ったの。そしたら・・・
「あげられたらあげるねっ。」
ってゆわれた。まぢ緊張してて、泣きそうになっちゃったし
でも帰るときになって気づいた。
T先輩って彼女いたんだ・・・。
かわいいし。T先輩にピッタリだょ。
ショックだけどしかたなかったし、うちわうちなりに頑張ろうと思った。
でも・・・うちってなんで好きになるの遅いんだろうね。
こないだ惚れたばっかりで・・・何もT先輩のこと知らないんだ。
はぁ・・・こんな痛い恋わ初めて。

そして今日。たいして悲しくなかった卒業式・・・
T先輩泣いてた。少し貰い泣きしそうになっちゃった。
でも、普通にT先輩のことを見てた。

やっとジャージとかを貰うときがきた。
友達が他の男の先輩に
「ネクタイ下さい。」
って言ったら
「彼女いるからあげられないんだ。ごめんね」
って言われてたのを見て正直うちも無理かなって思った。
だから何も言わずずーっとそこに立っていた。
だけど、うちのライバルのまりなが
「T先輩にバッチ貰ったぁ」
って照れながら来た。

え??

うちが頼んだんだけど・・・
泣きそうになった。でもまりなに
「ジャージわ貰わなかったの?」
って聞いたら・・・
「前に言ったらジャージわ無理って言われたんだ」
って言ったきた。
うちも無理なのかなって思いながらもT先輩に言ってみた。

ぱち「ジャージ下さい。」
T先輩「上、下、どっち?」
ぱち「出来れば両方下さい(笑」
T先輩「わかった(笑」

きゃあああああああああああああああああああああ

まぢ恥ずかしかった。でも言って良かった。
悲しいことなんて忘れて浮かれてた。

だけど家に帰って思った。
これで終わりなんだょね・・・
涙が出てきた。はぁ・・・もっと早く好きになっても変わらない恋だったかもね。

玉木宏ばりかっこぇえ 

2005年03月14日(月) 21時51分
おととい、練習試合だったんだぁ
そんでそんでK中男バスS先輩会ったぁああ
まぢかっこいくなってたし
また、惚れなおしたあぁ
練習試合いーっぱい組んでほしいなぁ
よろしく(*´艸`)

昨日わバスケ部3年生を送る会をしたぉ( ´,_ゝ`)プッ
まぢたのちかった ☆.。.:*・゚ヽ(*´∀゚)ノ☆.。.:*・゚
ドッチボール二人羽おリバスケ新聞おりたたみ
したおぉ
カレーとか100人分作ったんだってぇ・・
保護者の方ありがとうございまし
3年男バスM先輩かわいそうだったぁ・・・
二人羽おリケーキぐちょぐちょぬられてたの↓↓
かっこいぃのになぁ 

ほわいとな日 

2005年03月14日(月) 19時11分
今日わ白い日だねぇみんなわ上手くいった
告白とかうちした無いからわからんけど緊張するだぉねぇ
友達大好きな先輩からお返しが来なくてショックっぽかったっす
なんか、かわいそうだったなぁ
うちの中学あんま盛り上がらなかったょ
てかF先輩から来ないんですけど別に好きぢゃなくなったから良いけど
貰ったら普通返すょね・・・
どうせだったら3年T先輩あげればよかったなぁ↓↓かっこぃいし。


部活結構楽しかったぁなぁ↑↑
卒業式ひな段とか片付けて部活の時間少なくなったし
いぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ぃ
先輩先輩同士喧嘩しくれたからうちらにわ優しかったし
だけど・・コーチが怒って途中で帰っちゃった
まぁ、いつもの事だしね 帰れば良いぢゃんって感ぢ

それぢゃ(*´∀`*)ノ゛

先輩機嫌わるわる〜↓↓ 

2005年03月10日(木) 19時56分
プリ帳買ってきたぁああ
無印アルバムちゃんだぞょ りたいけど面倒↓↓
てか茶々dちゃますげぇあんなかわゅくどうやって出来るん
まぢすっげぇえ 参考にしたいけど出来ないっす

今日プリ撮ってきたょお 女バスでねやっぱ女バスといる時が1番落ち着く
だって出せるんだもん
クラス微妙だし。意気投合する時もあれば全然喋らない時もあるし・・・
あんま馴染めなかったなぁ
2年で女バスいっぱいのクラスになれる事を期待してます

そだきゅーてぃ初めて買ったんだょお早く読みたいけどまだ読んでないんだ 
パソコンやりながらわ読めないしね
今日わ やりたい事いーっぱいありまっする
それなのでここで しゅーりょー

ふみコミュで39のレポートしてたね 

2005年03月04日(金) 14時32分
ヤプログってるんだぬぇぃ( ´,_ゝ`)プッ
うちわ流されてませんからっっ残念 古
だってる前えみのパクった使ってましたから♪
スキン作ってみぉうかにゃ あひゃ
でも そんな知識ありまへーん
あぁあ久しぶりにhp作りたいなぁ にひ
今日わ部活あるんだぃっ!!久しぶりで緊張してるぞ(*´艸`)
先輩怒りませんょーに(´Д`;)
あさって1だしね ヤッター☆.。.:*・゚ヽ(*´∀゚)ノ☆.。.:*・゚ヤッター
やばぃ・・・腹いてぇょぉ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

3:30最登校だからねぇん いぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ぃ
ちょっと余裕な気分 えへ
そだそだ!!テスト終わったんだぁい 喜
まぢしっあっわっせぇっ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
点数なんてどーだってょいょね?

そんぢゃばいちゃー

aikoのアルバムかぉうかなぁ 

2005年03月03日(木) 13時33分
ちょっとキレて松(おほほ
まぢ今の小学生生意気っつーかガキっぽいっつーか・・・( ´,_ゝ`)プッ
うちんちにピンポンダッシュしてんの。
しかも2回も。バレてるっつの。きもいし(´Д`;)
次やられたら言おうと思ったょ

今テストちゅーでぇす明日が最終日。
でもパソコン余裕にしてます(汗
今日の理科わまぢやばかった。テストかえってくんなー
泣くほど辛かったし。テストわかんくて・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

あぁあ・・・もうすぐ2年だねぇ ヤッター☆.。.:*・゚ヽ(*´∀゚)ノ☆.。.:*・゚ヤッター
3年生卒業すんのちぃと辛いけど、もうすぐで部活・・・うちらのだいだしぃ
最高だすだす(*´艸`)
だけど、今の2年調子のっちゃうぢゃーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。
何するかわかんねぇょ
そこを乗り切れば3年だぁあ(話進むの早
頑張っていき松ねぇ いぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ぃ

やんごりやーんかかってこぃゃっ 

2005年02月26日(土) 14時24分
このパソコンわうんこだぁ
のろまだし。ゆうこりんかょっ
てかレンジのやまとのタイプゆうこりんだってねぇ
りょうわ・・・なかしまみか
ちょっと・。+゚(つA`)゚+。・って感ぢだけど別に好みわ変えられないょねぇ
ファンの方どーんまーい
 NANA映画やるんだょねぇ
最初聞いたときDeeploveみたいにくそで終わるかと思ったら
結構出る人イイ━━・。+゚(゚∀(゚∀゚)ノ゚+。・━━!!ぢゃんぢゃん
早く見たいなぁでも、NANAとなかしまみかキャラかぶってるょねぇ!!
良い感ぢな映画になるかもね
だけど奈々役 あおいちゃんかぁ↓↓うち的パッと思ったのわ深キョンだなぁ!!
だめかなぁ
まぁ良いか$#% 映画わ中身だぁ

F先輩から2通もメールが着てたぁぁ
でもしかとしちゃった(えへ  自分シネヨ━━Ψ(`Д´メ)Ψ━━!!だしね

続きん仔だそーれそーれ 

2005年02月23日(水) 16時50分
しかも昨日さ、2年生のT先輩ってゆう♂とK先輩(♀)とその彼氏M先輩(♂)が
うち等(4人)が部活から帰ってたら
うしろからストーカーしてきて・・・
傘をうしろからビュンビュンうち等の近くの木にぶつけてんの
まぁやってたのわT先輩だけなんだけど。
そんでうち等、1年だから何も言えないぢゃんその先輩結構問題有の先輩だし。
だから早歩きになったきたの。自然と。めっちゃ怖くて
そしたら「早歩きになってきてるし。怖いんだね(笑)」とか言ってきたの
てめぇ何怖がってんのわお前ぢゃん後輩しか目つけられないくせにょ。
しかも女のうち等かょ。どんだけ怖がりなんですか?ぼっちゃん。
爆発しそうになったょうち。
そしたら「こいつらやっちゃって良い?M〜・・・」
とか言ってんの。M先輩は「やるなら俺にもやらせろ〜(笑)」





えろい事考えてしまったうち等わ笑いが止まりませんでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
いや、えろすぎだろお前等。レイプかょ。(え
あ。すんまそん↓↓うち等こんな奴なんです

しかも、あいつ逃げたんだよ勝手に理由作って。(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)
だって
T先輩「ねぇ君、女バレ?」
うち等「女バスです」
T先輩「なんだ。ごめんねぇ!!ばいばい」

・・・・?
いやいやいやいや何
はぁ・・・意味深な先輩だらけですねぇ。N中の将来が危ない。間違いない(古いし


それぢゃぁばいそーれ(めんそーれ沖縄()
*〜アスタリスク〜ぢゃーん??

ながーいながーい日本昔話 

2005年02月23日(水) 16時24分
うちって最悪だなぁ・・・↓ だって、F先輩の事なーんも思わなくなった・・・(´Д`;)
かっこぃぃとか、優しいとか・・・
なんでだろう。+゜(゜´Д`゜)゜+。
好きって思わないし。うち最悪ぢゃん
ここまで好きって言っといてなんだょ
でも、ほんとの事なんだ↓↓ ちょっと困ってるんだ。どぅしょぅ・・・
今までの関係わたもちたいし わがままかなぁ

最近帰宅部の同中のY先輩に惚れてきた
めんくいなうちどうにかしてぇぇぇぇ飽きすぎだょ自分
S先輩もかっこぃぃし・・・あぁあ↓↓

テスト1週間前です このままでわヤバげぇ
もぅそれどころぢゃないってぇ!!
3/6にわ1年生大会 3/13にわ部活の中で3年生送る会をやるんだ
3年生と試合出来る〜〜まぢ楽しみんみん
だけどN先輩嫌い↓うちらの愚痴言いすぎだし。死ねぇ
あんな奴来なくて良いしばいばーい
うち等の前で「きもいきもぃ」言ってるけど別にてめぇなんか怖くないから( ´,_ゝ`)
きもいだけ。てかうちの前に現れんなぶす ひっこんでろ。
2年生の悪口も言ってるけど何様だと思ってんだし。
彼氏いるとか、気取ってんぢゃねぇょ
その彼氏そうとう趣味悪いんだね(*´艸`)
てか愚痴ばっかですまそぉ↓↓
もう、イライラMAXうんこだし。

↑に続くます(え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる