ななじゅ

April 09 [Mon], 2012, 1:40


今日の出だしはいい感じ◎

7時起き
化粧できた
服ちゃんと選べた
水筒持ってきた

だらしない系代表女子としては
まずまずのスタートな気が…


水筒、お弁当はお昼代とか
浮かすためです(`・ω・´)
彼と微妙な遠距離恋愛してて
交通費とかデート代がたくさん
かかるのです(´・ω・`)

とりあえず新学期はじまって
色々欲しいものが増えてきた。

リュックとかトートバッグ、
学校用のカバンと
デート用の可愛いかばん

ふさふさまつげになれる
つけまつげとかとか
ロングでカールのついてる
ウイッグとかとか

アクセとか小物いれるポーチ
ネックレスとかすぐに
紛失してしまうので、
100均とかにある、小さな
袋にいれて管理しようと思います。

当たり前のことでも
ずぼら女子には辛いのです。笑
今までどんだけだらしない
生活をしていたのか
ばれちゃいますね笑

とりあえず小さなことから改善!
ギャル系の雑誌見て服とか
勉強していきたいんだけど、
eggとかJELLYとかはがっつりすぎて
真似するのが難しそうー(´・_・`)

JJとかがいいのかなー(´・_・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitsu16g/index1_0.rdf