便乗。。。 

2006年05月28日(日) 21時13分
便乗してみ〜もブログ変更・・・。
ココをクリック!!
では↑でお会いしましょうww
さようなり〜

う〜ん;; 

2006年05月28日(日) 15時11分
あまりにもアクセス数が伸びないので
もしかしたらブログを変更するかもしれません;;
いや実はミミのに便乗しているのですが・・・。
今日か明日には変更してあるはずなので
ぜひ御覧下さい♪
おほほほ〜
では今日は少し忙しいのでまたまた〜

いやはやいやはや! 

2006年05月27日(土) 16時51分
昨日アクセス数がうんたらかんたら〜言っていたじゃないですか???
あれはアクセス数がおかしいみたいでもっとたくさんのかたが御覧になっておりました!
やった〜!!
ではさっそくアクセス数の変更に行ってまいりますので
短文ですが今日もイケメンについて語りますので

更新停滞中;; 

2006年05月26日(金) 15時59分
すみません;更新が停滞しておりますね;;
少し忙しくて;;
んでんで;ショックなことが;;
アクセス数がなんと10きっちゃいました;;
すみませんね;;更新してないからでしょう・・・。
たぶん「え〜!また更新してないのかよ!どうせ明日来たって更新できてないだろう」
みたいになってるんだと思いマフ;
本当にずびばぜん;
明日からはたびん更新しますんで宜しくおねらいしまぷ!
ブログはアクセス数伸びずだけどHPは1700突破しました♪
リンク集に♪milky baby♪ってありますんでよければ
いらっしゃってください♪
で、今日のイケメンさんは続きを読むからどぞ!
ではでは〜

また更新遅れましたね;; 

2006年05月22日(月) 21時10分
本当にすみません;;
また更新遅れました;;
気ままに更新しますので温かい目で見守ってください((殴
で。昨日の続き(!?)
ヤプログからFCブログにしよっかなぁ〜
どうしよっかな〜
学校行ってもこのことしか頭浮かばないんですよ;;
あみだくじしよっかなぁ〜
また明日もかんがえよ!!
で。話は変わりますが。
アクセス数が低迷中・・・。
どないしよ〜どないしよ〜\(△゜)(゜△)/オロオロ
まぁいっか!
そんなに多くてもこまるしね
気ままに♪いいやいいや!考えるのは好かんけんの〜
そだ!今西遊記(録画)見てたんだけどみ〜
大倉孝二も好きだ!!
かっこいいぉね〜ってか面白い!!
面白い人が理想かもかも〜
おほほほほほ〜
おお考えた!!
これから毎日み〜が好きな人一人ずつ続きを読むへ
挙げていきますのでのでお暇な方は御覧下さいね♪
今日は大倉孝二でした〜
ばいばい!!

おいでよどうぶつの森映画化!! 

2006年05月20日(土) 18時39分
おいでよどうぶつの森映画化決定!!
ってもうみんなご存知ですよね??
み〜も1週間以上前に知りました((照
じゃあ1週間前に書き込めよ!!ってはい。の通り。。。
ででで。今日は映画の画像をUPしようと思いマウス!

                                      

おい森映画化関連のニュースへ
   




う〜ん;;
ブーケ可愛いけど。。。
おい森はゲームって感じだから見に行かないかも。。。
だってよ??任天堂はゲームじゃん!!
任天堂はよぉ〜任天堂はよぉ〜。。。
まぁいいや!人それぞれなので・・・・っておいおいおい!!
人それぞれ??

♪人それ〜ぞれ好〜みはあるけど〜
どれもみんな綺麗だね〜♪
世界に一つだけの花ジャン!!

どうでもいいね。。。はいその通り;;
まぁいいや!!
もしかしたら見に行くかも
でも今み〜は
陽気なギャングが地球を回すが見たい
どうでもいいね;;;
ではでは〜

元気になってこんばんわ!! 

2006年05月19日(金) 20時08分
いやいやいや〜快調のみつきでぃ〜す!!
じつは風邪引いてたんですよ!!
だるいなぁ〜って思ったら平熱35℃なのにその日は39℃!!
きっついなんてモンじゃないよまぢで!!
だからこの二日間ずっと寝てたわけだす・・・。
で、風邪の原因はブログのスキンにあったとみ〜は思う。。。
だってよだってよ!
2カラム(2カラムとは片側のみメニューバーがついてるスキンのことです。)にしたとたん風邪引いたんだよぉ??
前も2カラムのスキンにしたときに体調が思わしくなかった様な・・・。
まぁ実はスキン換えの口実だったり・・・
だってハイビスカス可愛かったんだもん
まぁ秋前半までハイビスカスで行くと思いマフ!!((たぶん。。。もしかしたら一ヵ月後に変わってたりw
まぁ元気になったのでこれからも気長に更新していきたいと思います♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね
ではでは〜

昨日は更新できずすみません;; 

2006年05月16日(火) 22時33分
今日もミミからバトン貰ってきました♪
「続きを読む」からにしますので最後までお見逃しなく~
今日はミミのブログ(Chicca)に書いてあった通信簿&成分解析に行ってまいりました!!
まずは通信簿結果・・・。

結果はココを御覧下さい・・・。
ニックネームをみつおにしたのですが。。。
国語とかひどくないですか??
ショック!!!
数学はまったくできないのに結構良かったのはうれP〜
で順位が7位!!すご〜!!

ではでは成分解析結果〜
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
みつおの70%はハッタリで出来ています
みつおの17%はマイナスイオンで出来ています
みつおの7%はお菓子で出来ています
みつおの6%はミスリルで出来ています
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ハッタリって;;
まぁ合ってますが・・・。
マイナスイオンとは癒し系ということ??

今日はおいもり関係ナッシングでしたが
明日も御覧下さいね

ミミからのバトンれすww 

2006年05月14日(日) 17時22分
今日もバトンです〜

Q1、あなたの「で」の変換候補上位5位は?
第1位:「電車」
第2位:「です」
第3位:「できるし」
第4位:「では」
第5位:「でも」

全体的に変・・・。
電車って;;

Q2、あなたの「い」の変換候補上位5位は?
第1位:「今は」
第2位:「行きます」
第3位:「いとこ」
第4位:「いかが」
第5位:「息抜き」

いかがって;;
行きますってどこに行くんだよ;;

Q3、あなたの「ー」の変換候補上位5位は?

なかったさぁ

Q4、あなたの「え」の変換候補上位5位は?
第1位:「F」
第2位:「A」
第3位:「絵文字」
第4位:「英語」
第5位:「永遠」

一位から二位までアルファベットかよ!
しかも4位も英語・・・。
そんなに英語好きなのかい??あたいは・・・。
Q5、あなたの「す」の変換候補上位5位は?
第1位:「少し」
第2位:「すごい」
第3位:「する」
第4位:「SMAP」
第5位:「吹奏楽」

少しとすごいってどっちだよ!!
やっぱりみ〜!!SMAPがランクイン♪
吹奏楽って・・・。み〜元陸上だし;;

Q6、Q5までの第5位から第1候補のみで文を作って下さい

「電車今はF少し」

電車が今少しFらしいよ;;
意味解らん!!

Q7、次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
「しんごくん」で!
んはでないねたぶん;;;
やりたい方はどぞ!

今日はバトンですww 

2006年05月13日(土) 22時04分
早速ミミから貰ったバトンをww
;☆.゜*O☆0;☆.゜*O☆0;☆.゜*O☆0;☆.゜*O☆0;☆.゜*O☆0;☆.゜*O☆0

Q1.無条件でときめく人

●香取慎吾君((キャ~
 
ってかSMAPじたい大好き

Q2.無条件でキライなもの 3つ

●変態
●ストーカーとか露出狂
●殺人魔

こういう犯罪系は無理無理無理〜

Q3.無条件でお金をかけれるもの 5つ

●ゲーム
●洋服
●アクセ
●雑誌
●自分のほしい物

自分のほしい物って・・・。
でもこれはお年玉全部使ってでも買いますね!!

Q4.無条件で現実逃避できる方法 3つ

●パソコン
●シムする!!
●雑誌読む

3つ中2つはパソかよ!!
でもいつの間にか1時間とか経ってる!!

もしこのバトンやりたい方はどぞ!!


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
掲示板♪
☆newコメ☆
アイコン画像まゆ
» アク禁にしちゃったぽんぽぽん♪ (2006年05月09日)
アイコン画像ミミ
» いやがらせですか?? (2006年05月08日)
アイコン画像みつき
» 3日ぶりの更新((すみません;; (2006年05月01日)
アイコン画像もちこ
» 3日ぶりの更新((すみません;; (2006年05月01日)
アイコン画像みつき
» 11位!! (2006年04月30日)
アイコン画像ミミ
» 11位!! (2006年04月29日)
アイコン画像アゲハ
» 11位!! (2006年04月29日)
アイコン画像みつき
» 25位!! (2006年04月27日)
アイコン画像沙耶
» 25位!! (2006年04月27日)
アイコン画像みつき
» やった〜!!! (2006年04月15日)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


☆★みつきにメール☆★

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる