今日も 

June 12 [Thu], 2008, 19:52
具合が悪い、悪すぎる。
明日病院か。

音楽 

June 11 [Wed], 2008, 1:44
CD買ったのなんて久しぶり〜。

TMR、シングル。
昼間TSUTAYAで購入。
しかし…私の部屋のCDラジカセ壊れている(>_<)どーするべ。

アニメ、ソウルイーターのOPらしいっすね。
マンガ読んだことないから良く知らないけど…今度マン喫で試してみるかなー。
相変わらずマン喫&ネカフェ通いが趣味でっす♪(笑)あはww

明日もバイトだ行きたくないなぁ。
マン喫の個室スペースに引きこもりたいよぅ。
最近だるいよぅ。
せっかくシングルでかったんだし音楽から元気を貰おうかな。

夜のまちかど 

June 08 [Sun], 2008, 21:19
今から夕御飯。
夕御飯は久しぶりのモスバーガー♪

副作用。 

June 06 [Fri], 2008, 13:40
毎日服用している薬に新たな服用が発覚。

「食欲増進」


いらねーーwwwwwwwwwwww

これ以上肥ったらどーすんだwwwwww

つかもっと早く話してよお医者さーんwwwwww


昨日はネカフェでNANAを読みました、今更ながら。
日曜日はネカフェでモンハンやってきまふー。
いやー、引きこもりっすね、ほんとw



スパ 

May 26 [Mon], 2008, 1:18
スパ行ってきたー。けどあんまゆっくり出来んかったー。


どんよりしたものを流したかったけど、家に帰るとまた思い出す。
もう人間不信になりそう。自分も他人も信用できない。

はぁ。
まだ外にいます。もう2時になるのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつな
読者になる
みつな、22さい。
悩める乙女。
オタクライフは満喫してますよー。

好きな場所はネットカフェ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みつな
» このブログは… (2008年04月24日)
アイコン画像まさあき
» このブログは… (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる