移転します。

May 21 [Sat], 2011, 23:30
新生活スタートに伴い、移転します!

http://yaplog.jp/mitsu-log2/

今までとあまり変わりありませんが宜しくお願いします♪

心配と不安

May 01 [Sun], 2011, 13:33
…友達と連絡が取れません。


何か困ったことや悩みがあったのか…
体を壊したりしてなければいいけど
元気でいてくれればいいけど
私の事を嫌になったのかなぁ………と不安でもあるけれど、
それ以上に何かあったのかな?
と心配です。


んー………
何か連絡が欲しいな
もしここを見ていたら、
連絡欲しいです(>_<)





某ビジネスビル前に咲いているお花が綺麗だったので写真をとってみました。

上手く撮れなかった!
本当はもっと華やかなんですよー♪


まとめて書いておく

May 01 [Sun], 2011, 13:32

携帯電話無事修理出来そうですー
良かった良かったー☆
代用機使い慣れないな。
早く戻ってこいこい!


5月から、ほんの少しばかり忙しくなるのでブログあんまり更新しないかもですー( ̄∀ ̄)






☆アニメ☆

まどマギ良いアニメだった!

カイジはやっぱり面白い。ビールうめぇ。
日常も一話だけ見たよー。


☆漫画☆
りぼんは何でカラーページ少なくなったの?
今月号読んだけど、いつもに比べて面白く無かった

☆ゲーム☆
メルブラ、秋葉さんで練習中


☆音楽☆
ヒーリング系にハマってる


☆買い物☆
ワンピースとパンプス二足購入!

焼肉笑顔☆

April 28 [Thu], 2011, 19:01
最近また高カロリーライフになってきた☆

明日は給料で焼肉って、ゴールデンウイークは久々のメンバーと飲むんだけど☆

飲み会久しぶりで楽しみだぜ〜☆

てかカイジ見てたらさー焼き鳥食べてビール飲みたくなってくる☆

そこまでビール好きじゃないけど☆

ミラクル

April 26 [Tue], 2011, 22:30
近況報告的な?

4月から新生活が始まりましたー。
実は仕事先が新しくなりまして…、


色々学ばせて貰ってます!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:M/itsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-色々
    ・インターネット-動画サイトとか
    ・音楽-ボカロ/ゲーソン/アニソン/声優ソング/アイドルソング
読者になる
8月まで忙しいのでブログの更新控えます!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像み つ
» ぷっちん (2010年08月30日)
アイコン画像相互リンク「エグゼリンク」
» ぷっちん (2010年08月04日)
アイコン画像みつ
» 買い物☆ (2010年06月14日)
アイコン画像あめぬこ
» 買い物☆ (2010年06月08日)
アイコン画像みつ
» ケーキ (2010年05月20日)
アイコン画像のび子
» ケーキ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる