近場のインドネシア 

March 13 [Thu], 2008, 9:52
インドネシア料理おいちー
マヨポテ頼んで、それにサンバリ付けて食べるのおすすめ!!
是非お試しあれ〜。

会社の近くにあるお店で、みんなで打上げしてきました。
後半はやけに熱い討論会してるメンバーもいたけど^^;
私はその間もひたすらナシゴレンをパクついてました

食べるが勝ち!!!

お開きの後もアイス食べながら外で立ち話して・・・
帰るタイミングって難しいよね
昔は、その点マイペースだったから『お先に〜♪』って
そそくさと帰ってたなぁ

付き合いも大変だと感じ始めた、社会人2年目でした。

自己紹介ね 

March 19 [Sun], 2006, 23:04
 名前 : みつき
 性別 : 女の子
 年齢 : 2*歳
 職業 : 学生
 趣味 : 映画、自分磨き
 

最近、芸能人で言うと、井川遥さんに似てるって言われて喜んでるミハーな娘です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu-ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・グルメ
読者になる
4月で社会人も3年目に突入 ある意味、大人になった! でもやっぱり変わんないなぁ とにかく毎日楽しく、充実してたいから。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント