いまさらながら 

2010年08月21日(土) 22時59分
いまさらながら、マスキングテープブーム到来。
来年のカレンダーを作ってます。
もっと色んなマスキングテープ欲しい。

だいぶ前だけど 

2010年08月01日(日) 2時12分
ういちゃんに誕生日プレゼントにもらったジャンポールエウ゛ァンのマカロン詰め合わせ。
美味かった…。(当時を思い出しながら恍惚と)


関係ないけど、最近ハンカチをやたらと落とすんですよね…。
こないだもういちゃん家にお泊まりに行った道中で落としたらしく、お気に入りをまた1枚紛失…。
いつも可愛い柄のハンカチばかりを外出先のトイレで忘れてきたり、膝にのっけたまま立って落として
気付かなかったり、かれこれここ1年で5枚くらい失くしています。
人生において滅多に落し物ってしたことなかったんだけど、ハンカチにおいてはこの有様。
地味に凹む…。

たまには飲みたい 

2010年07月18日(日) 1時00分
なので晩ご飯は酒のつまみです。

最近ちゃんとレシピ見てご飯作ってるのでわりと美味しいよ!
・玉子とうふに鶏肉となめたけのあんをかけたもの
・油揚げのあいだにチーズとベーコンと大葉を挟んで焼いたもの
・にんにくとしょうがで味付けした唐揚げ

でも飲むぞーと思ったわりには缶チューハイ1本しか飲まずに…。
残りの酒は明日にしよう。
世間様は三連休なのにひとりで何やってんだかね。





しかし最近、どうも色んな方面で一方通行感をひしひしと感じるので
今後は自分発信は自重しようと思います。
時期的にそろそろ負のターンに入りそうだな…orz

ひさしぶりに 

2010年07月03日(土) 15時28分
ブログ更新!

どうしてこんなに放置していたかというと、ログインのパスやらがわからんくなってたので面倒に…なって…
なんとか判明したので、スキンも変えて心機一転!

写真はいまうちで育てているアイビー。
丈夫に成長するよう願いをこめて「七松先輩」と命名しました。
名前の威力がどれほどあるのか楽しみです。

小豆島にいってきた 

2009年07月28日(火) 20時09分
先月のことですが、小豆島に行ってきました。
そこでもらったタケサンのしょうゆあげせん『島の味』。
いわゆるぼんちあげですが美味かった!
しょうゆがちがうのかなぁ?ふつうのあげせんより何だかわたしの好みです。
隣のビンはオリーブサイダー。
これは…微妙…。

五大北天まんじゅう 

2009年04月06日(月) 20時14分
もちもちの皮に包まれたおまんじゅう。
ばりうま!

赤T 

2008年10月01日(水) 23時32分
最終戦のときに購入した、とあるTシャツ屋さんからのカープコラボのやつ。
かわいい!

感動!! 

2008年09月28日(日) 21時47分
市民球場最終戦観戦!
球場が真っ赤に染まって感動!
ファンのあったかさに泣けた…(ノд<。)゜。

侮るまじ 

2008年09月21日(日) 20時03分
見かけによらずこのチョコ美味い!

コンビニとかで40円くらいで売ってます。

たまらんぜよ 

2008年08月01日(金) 2時04分
金沢のくるみやさんで購入した下駄柄のミニてぬぐい。お気に入りです。
また金沢行きたいな!


仕事でやなことあったんですが、ぶいっこの歌に癒されてます。
大阪コンで泣くかもしれない…。

あーあと1日頑張ろう!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけはる
読者になる
http://yaplog.jp/mitsu-hacchi/index1_0.rdf