今治ツーリング(その1)

June 17 [Sun], 2007, 22:44
今日は今治ツーリング!!
金曜日まで日曜日の天気予報は雨

し・か・し 土曜日の時点で日曜日の降水確率は10%!!天気は好転

久々のツーリングの為か6時前に起床してタイヤの空気圧のチェック、チェーンに給油、ホイールの掃除などをしてると後ろゴローンとイヤや音が・・・・・

振り返ると

まさのGSX-R750が転がっている。
どうもホイールの掃除をしていサイドスタンドの掛かりが浅かったみたい

しかも、縁石に乗った為スライダーも効かず・・・・・(泣)

彼に降りかかる災難なこれだけでは無かった。これはまだプロローグに過ぎなかった

そうこうしてると奈良からミネゴン到着

集合場所の高松西ICの近くのローソンにミネゴンとともにGO!

ローソンにはS本だけそうこうしてるとTL−sのkazuさんとCB1000SFのてんてん、まさとCB1300のN村さんが到着。kazuさんとは今日が初ミート!!


しばしの談笑のあと第二集合場所の豊浜の道の駅を目指す。
途中善通寺で朝食のうどんをたべたんだけど店の名前忘れました

開店前に無理言って開けて貰ったんで慌てて茹でたのかかなり芯が残ってたなぁ〜


道の駅「豊浜」につくとすでにZ1のO平さんが到着しておりました。
O平さんと話してると勝負服を着たtakeさんがCB1300SBで登場!
みんな

「おい!コスプレかよぉ」

という心の声が私には聞こえてきました(笑)

途中コンビニで休憩しながら今治の十円寿司を目指す。今治まではR11を通って行った為に
ホント退屈な道のりだったなぁ〜。みなさん退屈したのでは?こんどはもっと事前にチェックして
置かなければ

今治では十円寿司の前をスルーしてしまいまさに
「さっき十円寿司あったよ」
と軽くダメだしをくらう
軽く迷いながら十円寿司に到着〜


地元では結構有名で待たされるのを覚悟していたが予想に反して空いていた。タイミングが良かったみたい。早速10円寿司と吸い物を注文待つこと10分でてきたのは



十円寿司とは1貫10円で25貫の250円 やす〜!吸い物が200円だから併せて450円とは!!

つづく


  • URL:http://yaplog.jp/mitsu-gsx/archive/126
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ぼるどる2さん
いやいや全然問題ないですよ!バイクってホント趣味の乗り物ですから気が乗らない時に走ってもなんかイヤな事が起こりそうな感じがしますもんね

結局暑くもなく寒くもなく丁度良い感じでしたよ!
ただ、峠とかはなくてひたすら国道を走ったんで走りの面白味には欠けましたけど・・・・

今度県外にツーリングに行く時は事前に入念に良い道のリサーチが必要ですね。
June 22 [Fri], 2007, 23:40
ぼるどる2
コメントする資格もない、ドタキャン野郎です。
でもねでもね、前日にはガソリン満タンして、バイク用に加工した時計
も付けて、スライダーには緩み止めも塗って、午前6時に目覚ましかけ
て。
当日は目覚まし鳴る前に起きて・・・んで、ドタキャンです。
予定を聞いていた弟にも「あの天気で行かんかったんな!」とダメ出し。
June 22 [Fri], 2007, 20:31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu-gsx
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-最近は年に数回程度うどんを食べに走りに行く程度?(苦笑)
    ・釣り-以前はバス釣りにハマってたけど最近は息子と海へ行って五目釣りがほとんど
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mitsu-gsx
» 慣らし完了! (2014年08月15日)
アイコン画像ぼるどる2
» 慣らし完了! (2014年08月14日)
アイコン画像mitsu-gsx
» 転倒 (2014年07月27日)
アイコン画像ぼるどる2
» 転倒 (2014年07月27日)
アイコン画像mitsu-gsx
» 久々の朝の散歩 (2014年06月30日)
アイコン画像ぼるどる2
» 久々の朝の散歩 (2014年06月29日)
アイコン画像ぼるどる2
» プシプシーナ珈琲 (2014年05月05日)
アイコン画像mitsu-gsx
» あわじ屋食品 (2014年04月15日)
アイコン画像ぼるどる2
» あわじ屋食品 (2014年04月13日)
アイコン画像ぼるどる2
» オランダ出張 その2 (2013年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる