お久しぶりです 

2009年06月27日(土) 16時29分

お久しぶりでございます。
体育祭とか色々ありまし忙しかったもんで中々絵版にも
顔を出せずブログにも顔だせなくって・・・・。
やっとこさ顔出すことが出来ました!!
でも、またすぐテストなんですよね・・・・・(´・ω・`)
今日のうちに絵版のお礼周り全て終らせたらいいのですが・・・
無理そうです。すみませんせっかく描きに来て下さったというのに!!
それより絵版のお返事!!!すいみません。お待たせしすぎてます!
お返事は今日中にでも!!はい!!

それで↑のとってもとっても素敵な絵なのですが、
マメ太さまからお祝い絵を頂きました!!
前に描いて下さっていたのに私が取りに行くの遅かったもんで・・。
ほんとにほんとにありがとうございますvv
いつもいつも蛙鳴をものすごっく可愛く描いて下さって(´・ω・`)
ほんと蛙鳴と私は幸せ者です!!!
白と青のボーダーが夏らしくって涼しげでw
ほんとにこんなに素敵な絵ありがとうございました!


追記から碧空さまへのお返事▼

オリキャラ 

2009年05月31日(日) 22時07分

こんばんは^^
今日はお買い物してきてご機嫌るんるんですvv
やっぱり買い物っていいもんですよねw
ストレス発散できました!
服大好きです〜!

で、↑の絵なんですけどオリキャラ増やします^^
烏っ子になるつもりです〜
いや、まだ未定なんですけどね(´・ω・`)
どんな性格にするとか、決めてないんでまだまだですね・・・

バトン 

2009年05月29日(金) 18時10分
やっと、テスト終りました〜
豚インフルエンザのせいで色々大変でした^^;

バトン2ついただいたので↓と追記で消化させていただきますv
*******************************


葉月さんにいただきました!
遅くなってすみません!!
お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び  ピアス、水着、執事 寝顔  ドレス  リストバンド  甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 ヘッドドレス】
 
※足す指示:ヘッドドレス
キャラ:うさ那
指示:袴

■あなたの名前と使用した画材は?
普通の絵版でw

■この絵でこだわった所は?
袴=巫女さんというイメージだったので
巫女さん色にしてみました^^

■回してくれた人の絵はどう思う?
うちの子でもなんなに素敵になるなんて
素晴しいと思います!!

■描き終えての感想を
かんじんな袴のところが見えてなくって・・・・

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
すいません。アンカーで

お祝い 

2009年05月21日(木) 11時52分

マメ太さん宅のイヴちゃんとアダム君


悠さん宅のエルちゃん

お二方のお祝い絵を描かせて頂きましたv
ほんとにおめでとうございます^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

言うの忘れてたんですけど、
豚インフルエンザで私の学校は休校です(・∀・*)
ひょっほー(*゚▽゚)とか思ってた私なんですけど、
テスト休みでバイトもお休みとってて、
休みずれるんでテストとバイトがもろかぶりなわけで・・・・
ってことで予定がぐちゃぐちゃでたいしていいことはないです。
はあ〜テスト期間ものびるし、だるいです(´∀`)

15000HIT 

2009年05月19日(火) 12時59分

この度、COLOR'S HEARTが15000HITしました!!!
もう皆様に感謝のお言葉をどういえばよいか・・・・(´・ω・`)
感謝感謝感謝でございます!!!!
いつもCOLOR'S HEARTと覗いてくださってる方
コメントしてくださる方、仲良くしてくださってる方々
これからもCOLOR'S HEARTと柴姫を
よろしくおねがいしたします。

人気ブログランキングへ


ポチっと押してやってください。

てすと 

2009年05月15日(金) 22時55分
そろそろテストでてんやわんやです・・。
いや、嘘です(*゚▽゚)
全然勉強してないv今回は何欠するんでしょうかね^p^

そういえばバトンと地雷バトン
受け取っていただいてありがとうございましたv

それと地雷は追記ですべきですよね(´・ω・`)
ほんとすみません・・!

↓バトンですv

対談ばとん 

2009年05月11日(月) 23時44分

【対談バトン】
指定:たま子と蛙鳴

1.お互いを知っていますか?

蛙:もちろん!僕の妹だもんv

た:にーに
 

2.知っていても知らなくても、
   互いに自己紹介してください。

蛙:んーとんーと!
  蛙鳴です!あ・め・い!って呼ぶよ!
  男の子だよvねーねが2人とたま子の4人姉妹v
  あーとーは雨の日が大好きw

た:たま子・・て言うの。
  にーにとねーねいる・・・よ・・・?

3.お互いを初めて見た時の印象は?

蛙:目とかすっごく似てるな〜って^^
  僕がお兄ちゃんになるんだって嬉しくなったの覚えてるなあ〜

た:私覚えて・・ない。

蛙:僕と会ったの生まれたてすぐだもんね笑

4.共通の知り合いはいますか?

蛙:ねーねしかいないかな?
  僕の友達と会ったことないもんね^^;

た:ねーねだ・・け・・。
  にーにのお友達会い、たいな・・あ。

5.共通の知り合いがいる場合、
 その人はあなた達にとってどんな存在ですか?

蛙:すっごく優しいんだけど怒ると怖いんだよね〜

た:私・・怒られた・・ことない。すごい大好き。

蛙:あ、もちろん僕も大好き!

6.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?

蛙:できるよ!元から仲良しだもんねv

た:うん仲良・・し!

7.関係が気になる人の居る
  サイトマスターさんに回してください。

くりまるさん(つきひちゃん・あさひちゃん)

湊冴さん( 郷太君・蓮子さん)

お忙しいと思うのでがんがんスルーして下さい!!


マメ太様バトンありがとうございました!
とっても楽しくさせていただきましたv
リターンも考えたのですが・・・自重しときます(´・ω・`)
たま子の設定まだ未発表なとこ多くて謎が多いですが、
こんな感じの子なんです実は。笑
かなり口下手な感じです。

あ、絵版お礼行くのと
バトンいただいてます!早めにさせていただきますのでw

学校やめることなりました 

2009年05月10日(日) 23時17分
地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:柴姫(シキ
性別:女子でありたい。
職業:女子高生してます
病気:色黒
装備:左耳たぶ*ピアス2つ 右軟骨*ピアス1つ
性格:頭おかしいとよく突っ込まれます
口癖:ねむい。お腹すいた。
靴のサイズ:24.5
兄弟:姉が1人

[好きなもの]

色:黄色。ピンク。黒。etc
数字:別にない
動物:なんでも基本好き
飲み物:カフェオレ。ミルクティー。牛乳。
花:かすみ草
男性アーティスト:いろいろ〜
女性アーティスト:いろいろ〜
携帯:W61T(au
カンニングしたことある?:小学生の時に・・・(もう時効だよね?               

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:え、姉妹でのケンカでもちろん。
ウソついたことある?:そんなの毎日。←
友達とキスしたことある?:んー。頬はあり?
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・。あえて無言で。
人を利用したことある?:わかっててしてはいないはず。
使われたことは?:どうだろうか。あるかもですね〜
髪染めてる?:染めてます。
タトゥーしてる?:タトゥーはいらない。
ピアスあけてる?:3つほど
浮気したことある?:ないですね
痴漢したことある?:ないよ・・ね?笑
されたことは?:ないです。
ナンパしたことある?:そんあ勇気はねえ
されたことは?:されてないと思う
何かを盗んだことある?:・・・・(*゚▽゚)
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら(爆

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いないっす
お酒飲む?:たまに
ジェットコースター好き?:大嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京になじめるかいってみたい
もし地球に自分しかいなかったら?:寂し死にする。
ピアスあけたい?:もういいかなー・・・
掃除好き?:あんまり
丸文字?:汚いだけの字
ウェブカメラもってる?:ないです
運転の仕方知ってる?:皆無です
ゲーム内でのジョブは?:?

[今現在]

今着ている服:ズボンにTシャツ
匂い:なんだろか
髪型:巻き+逆毛+ツインテ
今したいこと:寝たい
聞いてるCD:キイテナイ
1番最近読んだ本:君と僕。(漫画だけど・・
1番最近観た映画:ドロップwかっけよすぎた!
1番最後に電話で喋った人:友達
初恋覚えてる?:もちのろんです(*゚▽゚)
愛してた?:愛とかまだ幼稚園でわかんないのでは〜
新聞読む?:テレビ覧しか見ない
ゲイやレズの友達いる?:知らないだけかもね
ゲイやレズ?:いやいや、私はそんなことない
奇跡信じる?:信じる
てか成績いい?:・・・普通。いや馬鹿だ。
帽子かぶる?:たまーに
自己嫌悪する?:そんなの毎日ですよね
死ぬまでに一度したいことは?:ありすぎて書ききれない
何かに依存してる?:携帯と漫画
何か集めてる?:ミニーちゃんは異常です
身近に感じられる友達はいる?:いるよv
親友はいる:うん。2人
自分の字は好き?:本名の字は好きかな。男と間違われるけど

最後に一言:見ちゃった人頑張ってくださいねv

おめでとございますv 

2009年05月09日(土) 22時48分

こんばんは^^
少し更新久しぶりになりますよねv
もう少しで恐怖のテストです・・・!!
はあ・・・やですよね・・・。

↑の絵前描いた絵です(*´∇`)
ほんちおはふわふわ可愛らしい子描くつもりだったんですけどね〜
なんでこんな絵に!!
しかも手間違ってるんですよねw
中指なのに人差し指になってる・・・!!

マメ太さんと悠さんに私信
マメ太さん>
9000HITおめでとうございますv
これからも応援してます(*゚▽゚)!!
これからも素敵な絵いっぱい拝見させて下さいねv
それと、バトンありがとうございますw
早いうちにさせていただきますv


悠さん>
10000HITおめでとうございます!
いつもいつもたくさんの素敵絵に癒して頂いてますv
これからも癒しをよろしくお願いします。←
これからも応援してます(*´∇`)


めでたいのに↑の絵って縁起悪い気が・・・。
すいません(´・ω・`)

着せ替えバトン 

2009年05月06日(水) 23時00分


「着せ替えバトン」
★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→

湊冴さんからリターンしていただきました☆
ねこ美でメイド指定してもらいましたvv
それにしても描くの久しぶりで毎回描くたびに顔が変わる←
さして性格悪そうでないです。
ほんとは性格悪い子ですこの子。
いやwでも楽しかったですw
ウェトレスとかぶらないでおこうと思ったらかなり
シンプルな感じになってしまった・・・。
もっとフリフリにしたらよかった・・・後悔。
楽しかったからいっかw
ほんとにリターンありがとございましたw
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(*゚▽゚)<ぷろふ〕
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴姫
読者になる
高115さい★+。              a型おなごでごしゃりまふ―       関西に在住してる、変子です(ノω`*)ノ"           めっちゃお友達募集                 してまあすッ(*´∇`)             気軽にこめんつして下さい(●´ω`)          ※絵の無断掲載や、悪用などはやめて下さい。
(●´ω`)ノNewこめンつ。+゜*
アイコン画像気になるね
» ディズニ−ランド&シー (2012年04月24日)
アイコン画像俺だ
» びしょ濡れマンボー (2012年04月16日)
アイコン画像名無し
» 登録 (2012年03月22日)
アイコン画像セントウルS
» お久しぶりです (2011年11月22日)
アイコン画像セレブ
» お久しぶりです (2011年10月13日)
アイコン画像碧空
» お久しぶりです (2009年08月02日)
アイコン画像碧空
» オリキャラ (2009年06月22日)
アイコン画像sora
» 言うの忘れてたんですけど (2009年04月17日)
アイコン画像碧空
»  (2009年03月30日)
アイコン画像碧空
» ヒョウ (2009年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE