こんなのいやだ 

November 13 [Sun], 2005, 17:43
新しい恋の予感に、つくづく今彼が嫌になる。
5年の付き合いで頭も薄くなり、髭もボウボウで、仕事もしてなくて、お金もなくて、一緒にごはんに行って目の前にいるこの人を見ていたら悲しくなった。
もうスキではないのかもしれない。情って何ですか?その意味を知って早く情でしかないとかいって片付けたい。でも一緒にいると落ち着くし、何でも話せるし、かわいいと言ってくれる。うーん。欲張り。

今日 

November 12 [Sat], 2005, 23:33
ほどけてたエプロンの後ろのリボンを結んだげた。
でも自主的というよりは、バイトの子が結んだげなよー、っていう発言からなんだけど。
もうどうしていいかわかんない。
遅番一人で一緒にいるバイトの子が羨ましい。何もないんだろうけど何もありませんように!
同級生の話してたら、自分の痛々しい過去を知られてしまったような気がした。やめてぇ!
彼女は白いパンツ。愛人には黒いパンツ。嫁には白無垢。ああ。彼女いるのかな?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsu-bachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる