日誌書きますね。 

June 21 [Thu], 2007, 17:27


今日は、学園長です。
日誌更新出来なくてすみません
でも、最低でも一週間に2回は更新致しますので。(ぐっ)
では日誌いきますね。

今日のお知らせは2つみたいですね。
まず、メイド喫茶終了のお知らせです。
メイド喫茶は来週あるいは今週中に消え去ります。
何か消え去りますって惨い言い方です・・・。(泣)
と、兎に角消えてしまいますので宜しくお願いします。
ちなみに、次のイベントは待ってましたの肝試しになります。
ドロドロのヒューですね!(意味不明です、はい。)
ですので、肝試しの次はなりきりイベントとなります。
なりきりイベントの提出用紙を出さないとイベントに出席出来なくなりますので注意してください。
ちなみに、此からはイベントの間は学園には一切登校禁止になります。
イベントに力を入れたいと思いますので

次に協力・・・というかボランティア募集です。
学園に協力してくれると言う生徒様は学園長室に来て貰えると助かります。
あ、出席率の多い生徒様だと益々助かります。
宜しくお願いしますね。

では、乱文失礼致しました。

お知らせ 

June 17 [Sun], 2007, 16:00


今日は・・・。
・・・雅陽炎だ。
今日の知らせを・・・報告しよう・・・。

まず、記号の校則違反のことだがわざわざ学園長室に来てくれた人たちや、
メールをくれて謝罪に来てくれた人・・・丁寧に有り難う・・・。
校則違反と言ってもやはり良い生徒ばかりだと改めて思った・・・。(薄く微笑み)
それから校則に記号の「☆」も追加されたから見ておいて欲しい・・・。

次に肝試しの事だが、まだフリーの人達の中で誰か一緒になりたいという人がいればメールでこっそり送って欲しい。此方で色々と仕組ませてやらせて貰う。
同じ人でダブってしまった場合は早い者順だ・・・。
此方としてもなりたい人となって貰った方が良いだろうしな・・・。

最後にイベントの話。
まず、なりきりイベントの事だが今日にも説明のページが出現すると思うから見てくれ・・・。
・・・なりきりイベントは俺にとっての地獄だな・・・。(遠い目)
それから・・・武中瞳さんから花火大会の案が出た・・・。
今、何時行うか検討中だから待ってて欲しい・・・。
多分・・・夏じゃなくて・・・秋・・・くらいになるかもしれないが必ず行う・・・。
イベント日程表とか作るか・・・。(ぼそっ)

それじゃあ、乱文失礼した。

合格発表更新 

June 14 [Thu], 2007, 17:48


ってことで今日は。
今日の日誌書くとしますか。(にっ)

まず最初の知らせ。
合格者発表な。


藤堂 雅雪

藤堂雅雪先生は月滝学園2人目の先生だから仲良くしてくれよ?
楽しい学園生活を送ってくれな。(にっ)
というか、俺思ったんだけど此所の先生方って絶対、先生として見られない気が・・・。
いや・・・フレンドリーで良いと思うんだけど・・・。まあ、良いか。(無理矢理納得)
白兎先生も雅雪先生も頑張ってくれよ。(ぐっ)

んじゃあ次な。
これは俺も忙しくて確認できなかったんだが学園内で記号に関しての校則違反があったらしい
もう一度言うけど、月滝学園で許可している記号は【♪v!?・・・−〜「」;】だ。
それ以外は学園長に聞くという事になっているはずだけど?
恥ずかしながら俺達はまだ確認してないから、校則違反は自分だって思った奴。
今ならまだ間に合う。
今日から違反の記号を使わないか、学園長に許可取るかすれば注意しないから。
記号に関しての違反の報告が次にあった場合は違反者をを呼び出す。
悪いけど宜しくな。(にこ)

で、最後。
肝試しのペアーを早めに決めて報告くれると嬉しい。
管理人が忙しいらしくてさ。(苦笑)
どうしても見つからない場合はこっちで決めちゃうから。
その代わり、文句は無しな?

じゃあ、これで終わり。
乱文失礼致しました。

お知らせです 

June 12 [Tue], 2007, 10:25


今日は、美東杏です。
今日も暑いですね・・・体調管理は万全にお願いしますね。
倒れたら大変ですので
それでは今日の報告です。

今日は校則と名簿を最新致しました。
校則の方はちゃんとに目を通しておいて下さいね。
名簿の事なのですが・・・。
願書を書かれた際、とても性格の欄が短い方が所々いらっしゃるようです。
ですので3日間だけ名簿を直す届けを受ける事にします。
不定期の方は仕方ありませんが、3日を過ぎての名簿を変える届けは一切受け付けませんので悪しからず。(にこ)
肝試しのペア決めは喧嘩せず仲良く決めて下さいね?


麗雨様
今日は、何時もお世話になっております。
実は麗雨様に頂いた性格を変えるというメールを誤って消してしまいまして;
本当に申し訳ないのですが学園長室かメールでもう一度性格を教えて貰えると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


それでは今日の報告を終わります。
乱文失礼致しました。

日誌を変えてみましたv 

June 11 [Mon], 2007, 17:44


こんにちは、学園長です。
今回は、日誌を変えてみました。どうでしょうか?(にこ)
まあ・・・それは置いておいて・・・ですね。
今日の報告といきたいと思います。

    
桐谷 皐輝くん        城戸 つきささん


    
紫桃 煉くん         水無月 レイさん

この二組のカップルが成立しましたーv
拍手です。(パチパチ)

これからも末永くお幸せに・・・。
いやー・・・が来るのは嬉しいですねぇー。
恋愛准将は伊達じゃありませんねっ。(ぐっ)
ではでは、次のお知らせです。

肝試しのペア−決めを今日から開始したいと思います。
各自男女ペアを作って学園長室に報告宜しくお願いします。
ええと・・・ペアが出来なかった場合はこちらで決めさせていただきますので。
気になるあの子をどんどん誘って下さいね
肝試しですからね・・・好きな子とペアを組むに限りますよ。(にこ)
私は怖いので・・・応援してます。(ぐっ)

それでは乱文失礼致しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitouannzu
読者になる
月滝学園の学園日誌です。
取りあえず第二弾の日誌なので・・・可愛くしてみたつもりです
内容は変わらず腹黒いか下らないですが必ず目を通してくださいね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる