サボっててスマソ。。 

2005年10月23日(日) 22時05分
3日間カキコしてなくてスイマセンでした  コルム落ちるの遅くてカキコする暇がなかったのです
とりあえず最近の出来事を書くと「GD2回失敗しましたorz」それでまた9エンチャにしました
でも今日は鍵+9を作ることができたのでよかったです  BD中に落ちたのは残念でしたがショボーン━━(´・ω・`)━━

LV上げ♪ 

2005年10月20日(木) 22時35分
今日は朝から3時ころまでタルPTに参加して狩りしてました
2LVあがりました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
この調子でどんどんLV上げていく予定です
夜は特になにもしてませんショボーン━━(´・ω・`)━━
適当にウィッチを狩りました^^w  まぁドロップはターンでしたが

最近・・ 

2005年10月19日(水) 22時38分
最近PK多いですよね〜
今日もFTにPKされましたよ・・・
まだまだオイラ弱いから負けてソサに飽き飽きしてたけど、そのままソサ辞めて逃げるのも嫌いなのでこれからまじめに狩りしてLV上げてPKKしますよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
一時マジでソサ辞めようかと思ったけど、とある人にイロイロと言われて頑張ってみようと思いました  というわけで明日からマジでLV上げしまふ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

相変わらずw 

2005年10月18日(火) 22時21分
相変わらず適当に狩りしたりしてました
でもPKKに参加したりして楽しかったです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
もうそろそろ真剣に狩りしてLVあげないとマズイと感じてるミトスです
あぁ昨日はカキコできなくてスイマセン
コルム落ちる時間が遅くてカキコできませんでしたショボーン━━(´・ω・`)━━

完全復活>< 

2005年10月17日(月) 7時42分
昨日は書けなかったので今日カキコします
やっと完全復活しました〜〜〜〜
しかも10エンチャにもどったのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
これからどんどんカキコするのでよろしく><

復活〜>< 

2005年10月14日(金) 17時32分
PCが直った(?)のでコルムにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
でも今はリアルでとあることがあってとてもコルムなんかしてる気分じゃないのですorz
またコルムできるようになればちゃんと日記書いていくのでよろしくです・・・
まぁ書くのであれば1日中露店放置ですショボーン━━(´・ω・`)━━

今日は・・・・ 

2005年10月12日(水) 17時02分
PCがバグってなにもできません・・orz
すぐに画面が真っ暗になります・・・
カキコもまともにできないので今日はノシ・・・・

自己紹介♪ 

2005年10月11日(火) 18時08分
名前 ★ミトス★
レベル 96
職業 ソサ
 アル鯖
ギルド Gang☆
(*´∀`)ノ” ++ヨロシク♪++

というわけでプログ作ったのですが とりあえず今日は暇だったのでいろんなとこの功城にいってきましたそしたら・・な・・・なんと運がよくベロンティア2を取ることができましたオイラ一人じゃとても守りきれなかったのですがギルメンの皆さんのおかげで無事16分守りきれ久々に城主となれました ギルメンの皆さんどうもありがとうございましたベロンティアの功城が終わってからバベルス1の防衛行ったりバノンを攻めたりしましたバノンは最下層の敵にやられましたけどね  まぁ楽しい1日でした
P R
★プロフィール★
■代替テキスト■
名前 ミトス
レベル96
職業 ソサ
鯖 アル鯖
ギルド Gang☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ドラえもんの妹
» サボっててスマソ。。 (2010年08月10日)
アイコン画像GAYUSU
» サボっててスマソ。。 (2005年12月11日)
アイコン画像ルギオン
» サボっててスマソ。。 (2005年10月27日)
アイコン画像xGAYUSUx
» LV上げ♪ (2005年10月22日)
アイコン画像xGAYUSUx
» 最近・・ (2005年10月22日)
アイコン画像ミトス
» 相変わらずw (2005年10月19日)
アイコン画像xGAYUSUx
» 相変わらずw (2005年10月19日)
アイコン画像xGAYUSUx
» 完全復活>< (2005年10月17日)
アイコン画像ミトス
» 完全復活>< (2005年10月17日)
アイコン画像xGAYUSUx
» 完全復活>< (2005年10月17日)
http://yaplog.jp/mitotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる