家に─ 

2007年03月05日(月) 18時55分


今日は 家に  男子が来たょー


名前はだしちゃぁダメかな?


ださなくていーか  あはは


あんねー ○○○に BLEACH DS2の百哉を出してもらってェ


嬉しかったーvv


それでー  PCで相性占いしたv


もぉ 皆 論外って感じやったしぃ


相性最悪ゥゥゥー


一番 夏菜がマシやったわァー


もォ アタシとヵ


アハ・・・・・・・・・・・ ロンガイvV


まぁ 笑えたしええヵー♪


んぢゃー コメント よろしくゥゥ

(ょ U゙ め ま U て ッ 

2007年03月04日(日) 21時53分


ぁぃ これからブログ始めるぜィ


今日はひな祭ィ〜♪


っていってもケーキ食べるだけ・・・・・


太るだけぢゃん!!!


ヤバイよ・・・・・
  

デブリンになっちゃう!!   塚 デブリンだけどね・・・


今日はコーカンノートが回ってきたー


なんか「○○コーナー」ってのがある訳よ!!


そこに書いてあるの書くね♪


皆使ってみてょ?  知ってるかもしれないけどー


ネーミングセンスが無い・・・

+唇ぷるぷる(?)+

まず! 普通に唇にリップを塗っちゃいます♪

それでサランラップを唇に張って 待つこと5分!

唇がプルプル〜♪

それにグロスを塗ると ツヤツヤのぷるぷるに

これで彼のハートを  ゲッツ! (ぇ


あと最後に、お風呂の前にお水を飲むと お肌に良いらしいよ

みィちゃぁんが言ってたァァァ

ウチもしてるゥー


お肌がプルプルー(違

これゎ愛用のリップちゃん




毎日つかってるんょー


あぅ・・・・・・・



イチゴミルク・・・・・って言うのかな

コレイチゴ&牛乳&砂糖でつゥー

塚 マズッ!!!!     おぇ・・・・・

やっぱ普通に食べるの一番


んじゃ 今から夏菜の家に行って

ファンレター一緒にかいてきまつ♪

フフッ♪

でぁ コメ宜しくねェー 

本屋めぐり 

2007年03月04日(日) 19時49分


今日は夏菜とD灰書いてる人にファンレター送ったよォ


それで ブックオフやら古本屋行って〜


夏菜ん家いってー


夏菜の家から帰るとき学校の前をとーった


時に 学校に・・・・・・・・ フフフッ  サッカーしてやったァァァ↑↑


カッコイイー♪(キモ


ところでェ  皆はパドしてる?


してる人手あげるっ!!!!!


面白いよねーvV  彼氏GET♪  皆ラブx2 やし


裏山ァ〜・・・・・・・


んじゃ ブラックジャックみるのでェェェ バァイバァイ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitoradaisuki
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる