業火 

2005年07月20日(水) 21時27分
何も変わらなかった
変われなかった
所詮仮初のそれに
救いを求める事自体間違ってたんだ

光に見えたのは
悪魔の松明
ただひたすら業火に身を焼かれるだけで

嫉妬、後悔、懺悔…
私はボロボロになってしまった…

それでもまだ火に飛び込もうとするこの身は
一体何を求めてさまようのだろう

期待 

2005年07月20日(水) 21時23分
もう自分には一生感じられないと
あきらめていた心が、あなたに出会って
どこからか戻ってきた
ずっとずっと待ち続けて
けどいつも幻でどんなに憧れても
どこか本気になりきれない私には
絶対あじわう事のできない感情
そう思っていた
神様、もう1度だけ信じてみてもいいですか?
絶対に報われないと分かっているこの恋に
もう1度希望の光を探して
とびこんでみたら
私は何か変われるのだろうか

メール 

2005年07月16日(土) 19時59分
ナニヲシタイ?ナニヲイッテホシイ?ワタシニナニヲモトメテル?イママデドオリ イツモドオリッテナニ?ワタシノココロハカワッテル
ナノニ
アナタノイツモドオリハマエノワタシデイルコト
ヘンカハアッカナノ?
カワッテイナイジブンヲテイジシテアナタハワタシニナニヲシタイノ?
カワラナイコトデワタシヲソクバクシタイナラワタシノイイブンモウケイレルベキジャナイノワタシハアナタノアヤツリニンギョウジャナイ

___ 

2005年07月06日(水) 20時30分
さよならは言わない
言えない
言おうとすると、あなたは全力で引き止めるから

またその言葉にすがってしまう


寂しさを埋めるコトに必死になっているだけの自分に気づくコトもできず

タダヒタスラクリカエスダケ

めまぐるしく変化する全てについていけず

おいてけぼり

もう何もしたくない

どこにも行きたくない

誰にも会いたくない

さよなら

ケンオ 

2005年07月03日(日) 22時09分
アナタにミセたらどうするのだろう?
イツモノように鼻でワラウ?
コレガワタシ。
アナタがイチバンめんどうだと思っている。
ソクバク、

カンジョウテキ、

ワガママ、

ジコチュウシンテキ。

コレガワタシ。

キライでしょ?
こういうの。

ドウスル?

ロボット 

2005年07月01日(金) 16時27分
どんなにがんばってコトバを紡いでも、アナタには伝わらない
ココロを持たないアナタには…

ケンカの度削れるアタシのココロ
アナタは知らない


全く何もなかったかのように、知らんぷりして
メールを送ってくる

アナタには何もない、空っぽの空洞
吸い込むだけで何も与えてなどくれない


それが自分なのだから仕方ないと、言われる度
アタシのココロは空っぽになる


わかったフリをしているだけなのが
伝わってくるから

それをカイケツと思っているなら
もうオシマイね

ユビワ 

2005年06月29日(水) 22時32分
偶然は残酷どうして君が目の前にいるの?
もう2度と僕に向けられるコトのない
僕の大好きな君の笑顔
その先でほほえむのは
1秒前まで友達と信じていた男
キミが急にキレイになったのも
何故か突然泣きだすのも
僕にはどうしてなのかわからなかった
でも、そうやって君は
花のような笑顔を向ける相手を探していたんだね
新しく見つけたその男は
君に何をくれるの?
光?水?薬指のリング?
どれも僕にはあげられなかったケド
1番大事にしてるココロを
あげたかったのにな

ヨル 

2005年06月28日(火) 21時38分
ただでさえ夜は不安なのに
こんな日に限ってキミがいない
まるで私以外みんな死んでしまったかのような
何も音のしない暗い空間に放り出されたままで
ただひたすらキミの幻が
あの日の光が
訪れるのを待ってる
いつになったら来るのか本当に来るのか
わからないままで
私は泣く事もできないまま閉じこめられてる

イノチ 

2005年06月27日(月) 19時04分
人は死んだら星になる
動物は死んだら何になるの?
植物は?水は?空気は?
目に見えない何かが死んだ時
それを悲しむ人はいるの?

ヤミ 

2005年06月26日(日) 22時02分
マイナスの感情しかないの?とあなたは言うけど
人間の根本にあるのはいつも闇
誰もが暗いオリに閉じこめられているからこそ
より光にあこがれて、光をあびたいと願って、がんばるの
深い闇を知れば知る程、その願いは強くなる
だから、闇を否定して、ムリヤリ封印して
ないものだと思いこんでるあなたには、
一生、光は見えない
あなたが今光だと信じてるそれが
すきまからもれだした
かすかな反射光だって
あなたは知ってる?
■プロフィール■
名前:ミト
住:日本、東京
属性:恋愛体質?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitonokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる