(無題) 

2007年03月30日(金) 18時45分

暇すぎる。

こんな春休みのはずじゃなかったのに!

春休みのために週6ペースでバイト行って稼いだ金を何に使う?!

金があっても体力がない!

家の半径1kmから出てない!
カスミくらいしか行ってないじゃん!

きっと新学期始まったら誰かが『USJ行って来たん!楽しかったわ〜』とか言うに決まってる!
そんで他の子も『私も○○行ったのー』とか自慢する中僕に話振られて『・・・カスミ行った』って応えて惨めに思われるんだ!

(無題) 

2007年03月30日(金) 3時20分

長身細身

絶食

クリームパンさようなら

多分新しく何かのゲームソフト買えばそれに夢中になってご飯食べなくなると思う。
ゲームダイエット!



初号機かっこいい。

春休み中どこにも出掛けられなかったらどーしよー 

2007年03月29日(木) 23時27分

足捻挫したかもしれない。

熱のせいかいつ捻挫したか捻挫してるのかもよくわからない。

痛い痛い言ってんのに誰も労ってくれない!
ひどい(つд;`)

構ってちゃんだから構ってほしい。笑

(無題) 

2007年03月28日(水) 21時33分

給料もらったー(○∀○)

残業手当のおかげで予想以上に多かった!


てかバイト先に来るあるおじさんが嫌です。
『うわぁ〜お○ぱい触っちゃう〜』とか言ってきやがった。
きもちわる

更に熱上がったのをおじさんのせいにする

(無題) 

2007年03月28日(水) 10時57分

今日は給料日だからバイト行かなきゃ。

あー熱が下がらない(´・ω・`)
バイトなんて行ってるからだ。

お出かけも出来ないし暇だ。
せっかくの春休みなのに(;_;)

(無題) 

2007年03月27日(火) 23時22分

まだ風邪ひいてるけどバイト行ってきました!

歩いて行ったんだけど、途中でM君とすれ違ったらしい(;´д`)
M君からメールきて気付きました。
その時気付かなくてごめんなさい。

風邪ひいてるとボケボケしてだめだね。

ときめきメモリアル 

2007年03月27日(火) 15時41分

つかさちゃんかわいそう。

結局あの2人が結ばれるのね。

今回の一話しか観てないけど、感情移入した。泣

(無題) 

2007年03月27日(火) 3時48分

ケロロ最終回観たから眠る。

ギロロが一番好きだ!

(無題) 

2007年03月26日(月) 20時16分

さっき、えびとくーちゃんがお見舞い(?)に来てくれました。

ありがたいね(*´д`)



悩んでたけど結城行くことにするよ!
2日間だからホテル予約しなきゃね。

(無題) 

2007年03月25日(日) 18時01分

ただの風邪でした。
ベイビーかと思った。笑


病院でもらった薬飲んだらだいぶ熱下がった!

感動だ(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitonattou
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆそリちャン
» (無題) (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる