August 16 [Wed], 2006, 15:46
PC制限されちまった・・・_| ̄|○
だから当分更新出来ないかもです・・・(泣
でもつなビィの方はやるつもりなんで!!



うぅ〜・・・ますだぁ〜・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

暑すぎますだ? 

August 10 [Thu], 2006, 21:35
ちょっと!!!
メンテ23:00までとかあり得ないんですけど(怒
ddタイムずれるぢゃんか(#゚д゚)ゴルァ
んー・・・何時になるんだぁ??


まぁそんなことはさておき・・・



またまた高校見学行って来ました。(今度は第2志望の)
間に合うか心配だったけど車で送ってもらったからかなり余裕だった・・・


でも昨日に増して・・・





暑い!!!





昨日は午前中で冷房が効いとるとこでやったけど
今日はだし体育館が校舎の上だったで







暑かったー(;´Д`)







しかもスライド上映で学校紹介してたんだけど途中でPCが調子悪くなって。
直すのに時間かかって暑かった・・・
かなり待たされたからね。


その後は学校の中をぐるぐるまわって。
まだ20年くらいしか経ってない学校だから
結構綺麗だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

でも中学はあるのに扇風機なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
(昨日行ったとこもなんだけどね。)
まぁそのうちきっと付くさ。(誰



で、結局最高気温何℃だったんだYo??(#゚д゚)

テンション↓↓ 

August 09 [Wed], 2006, 22:32
第1志望の高校見学に行って来ました。
あ、暑かった・・・
でも説明会は涼しいホールでやったから助かったぁ(´∀`*)
あの暑さの中、体育館で話聞くなんて・・・(汗


今年は900人以上も来てたらしい・・・!!
(ちなみに去年は700人くらいだとか)


まぁ、群が変わって志望者も去年よりかなり多いから。
合格できるかなぁー・・・かなり激戦区だし・・・





明日も第2志望の高校見学行って来ます。
でもかなりハードスケジュールなのだ・・・(泣




9:00〜12:10まで塾で勉強して、
急いで帰って、お昼食べて、着替えて、
13:30〜15:30まで高校見学・・・。










間に合うかなぁ(;´Д`)

バーゲン 

August 06 [Sun], 2006, 21:55
おともらちと行ってきました。
疲れたー(ぇ



でもたくさん買えたっちゃ☆ヾ(゚∀゚)ノ





7着!!





お母さんに2万もらって。
『2万も使わないッ』って思ってたけど結局使っちゃった・・・
見事に上ばっかですけど(汗





これで夏は乗り切れそう♪







でも冬から困りそう・・・
まぁ、またバーゲンの時に買いに行けば・・・!!








うー・・・非常に眠たい ...zzZZZ

やたー☆ 

August 03 [Thu], 2006, 17:56
来週カルロスがメインヾ(´∀`*)ノ
めっちゃ顔がニヤけてそうで怖いわぁ

そして今日は次郎がメイン☆


みなきゃ〜でも忘れそ(ぇ


今回はドラマ、ダンドリ。とタイヨウのうたとマイボスしか見てない(汗




そーだそーだ!!!
月曜日世界まる見えにまっすー出るんだよぉ!!
あとこっちでは・・・









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








3時35分(だっけ・・・)からダンドリ。1〜4話やるのだぁぁ!!!
放送中のヤツやるなんて滅多にないのに!!!




なんか嬉しいこと続きでかなりテンションぶっちぎりHighだわ(゚∀゚)アヒャ





あ〜どうにかなっちゃいそう(もうなってる





昨日の出来事↓↓

レコメン 

August 01 [Tue], 2006, 20:41
3週連続とか・・・


すっかり熟睡中だよ!!(#゚д゚)ゴルァ



さて、夏期講習始まったけど・・・


イヤだぁー!!!


クラスの男子とか普通にいるし・・・!



ま、塾のクラスは違うからいいんだけど(゚∀゚)



さぁーそんな話は置いといてッ。

Ya-Ya-yah関東と違うから今日やってたんだけど、
テロップが・・・




【これは7月9日に関東地方で放送されたものです】




・・・




遅ッ!!!



7月9日て・・・



どんだけ時代遅れなん(;´Д`)ノ




でもまっすーメガネかけてて可愛かった(´∀`*)ポッ




はぁ〜あともうちょっとしたらカルロスが見れるよぉ↑↑



塾頑張ったかんね!!!
目を癒さないとね!!!(死

今日の運勢は 

July 31 [Mon], 2006, 12:46
なんかめっちゃいいらしいです(ぇ

いゃ、朝起きたとたんにお母さんが
『今日あんたかなり運勢いいらしいよ!!』って言ったから。(ぁ
大事なところ忘れたらしく、とにかく勉強日和とラッキーカラーがオレンジしか覚えてないんだもん。


そんなに老化現象が進んでいるのか・・・( ゚Д゚)


あっそうそう。
横に画像載せるの付けますた☆


そっちの方が更新するのが多いかも・・・(ぇ



なんかねー




ラク♪(死




しかも楽しい♪(逝



まぁこれからドンドンUPするので見てください(゚∀゚)アヒャ

今日の夕食 

July 30 [Sun], 2006, 12:23
焼き肉だぁーいヾ(´∀`*)ノ
早く食べたぁーい♪(・・・まだ昼も食べてないのに 汗)

なんか変なテンションですんません。汗


あっ!!明後日ダンドリだ〜♪
それと同時に夏期講習が始まるよぉ〜
朝9時から昼3時までみっちりあるんだなーこれが。
し・か・も1日置き☆(別に普通・・・

まぁ頑張ればカルロスが見れるさ↑↑

まだ学校の宿題全然終わってないのにこんな調子で
ダイジョウブかなぁ(多分無理)


あー焼き肉食べたい。

またまた 

July 29 [Sat], 2006, 20:48
またまた気が向いたのでブログ始めます。
夏休み中は毎日更新したいなぁー・・・と思ってます。
まぁ毎回のコトながらいつまで続くか分からんけど(待


今日は近所の公園でお祭り。
行きたくなかったけど『受験生でしょ!何でも神頼み!!』
母に言われ強制的にお参りさせられた(´Д`;)
友達がお手伝いで巫女さんやってて超可愛かった☆
あとこの辺では見かけないちっちゃい子達も浴衣着てて可愛かった☆
あたしもあんな頃があったのかなぁ(死

今盆踊りやってるけど、さっきから『一休さん』と
氷川きよしの『ズンドコ節』(だっけ?)しか流れてない気がする・・・
しかも2回ずつ・・・?汗
そんなに流す曲ないんかねぇー??
きっとおばあちゃんとかちっちゃい子は喜んで踊ってんだろうな(何


あれ・・・明日もお祭りあったっけ・・・



ま、いーや。




あっマイボス始まっちゃう!!
P R
Profile

名前*たかぴー
性別*♀
誕生日*1991.5.6 [高橋尚子と一緒ナリ]
出身*愛知県のどっか
担当*日系ブラジル人4世(笑)

Photo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miton2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる