久しぶりだね☆☆ 

2007年08月18日(土) 22時40分
かなり久しぶりの更新です!みんな見ててくれてありがと!!これからも見てね
てか2夏休みあと少しで終わっちゃうよ
もっと遊んでたいです笑
海行きたいしープール行きたいしーまだ2たくさん遊びたいね(∀)
みんなは夏休みenjoyしてますかー?


てか2バイトはじめたよ!!
まだはじめたばっかだけどね(´`)
ライブ行くためにもお金貯めるぞ


てかシーパラ行きたかったよ
でも金がなくていけなかったけどね笑
また企画あったらいいなあ

いま24時間テレビ見てる!!
ドラマかなり感動するよっ
いい話だな(´`)みんなは見てるー?
じゃあまた書くね(∀)
みんな見てね(∀)
じゃあまたね

アルバムきたあ☆☆ 

2007年07月29日(日) 22時54分
また2久しぶりです
みんな見てくれてありがとうねっ!!嬉しいです
てかシングルもアルバムも発売したねーまじ嬉ぃ!!
かなり聞いてるよ
イケナイ太陽はかなりノリ2だしアルバムはたくさんいい歌入ってるし!!
すごいいいよねみんな買ったー?

しかもアルバムもイケナイ太陽の着うたも1位
かなりすごいね本当レンジ好きですよ(∀)

夏休みになったね!!みんな楽しく過ごしてますかー?
うちは課外っていうのがあってー学校行ってるか夏休みって感じしないけどーそろ2課外も終わるから夏休みって感じするかも(´∀`)
遊びまくるよ

てかフェス行く人いるー?
うちは行けないんだけどね行く人はどうだったか教えてね

じゃあまたね

イケナイ太陽☆☆ 

2007年07月10日(火) 20時11分
久しぶりだね
7月になったー早いなあでもいろんなイベントとかあるから楽しみだねん
てか7月18日にORANGERANGEの新曲イケナイ太陽は発売だあ!
まじ嬉しいーはやく出てほしいねまじ嬉ぃのよん着うたもバッチリとりますたよー聞いてます2笑
とてもいいね(∀)しか花君のオープニング曲もイケナイ太陽だし!!
本当うれしいーだけどオープニング曲短いですけど?笑
もうちょっと流しましょうよ
しかも生田とうまかなりカッコイイからー前から惚れてたけどー花君でもっと惚れますたまじかっこいいね(・∀・)

てかHEY3でたーまじみんないじられてたねおもしろかった☆
まじボーリングすごかったよん(∀)
HIROKI優勝おめでとーん
テレビの前でパチ2拍手してましたよん(*´∀`*)
イケナイ太陽もたくさん聞けたしー嬉しかった
いい歌ですね(´`)
早くCDほすい

じゃあまたねーん

シングル!!ベスト!!来たー☆☆ 

2007年06月11日(月) 20時44分
オレンジレンジ!!待ってましたあシングル・ベストアルバム発売だあい!!かなり嬉ぃんですけど本当興奮が止まりません笑
発売日まで待てないー!!早くほしいですよ
みんな買うでしょー?

てか学校の授業で国語の先生がかなりやばい笑!なんかおかしいんだよー笑まじみんなに見せてあげたいですよい
みんなは学校どうー?

てかレンジのライブ行きたい!!だれか東京か茨城のフェスに参戦する人いるー?てか2レンジのグッズをHPで頼んだんだけどーまだ来てない頼んだ人来ましたー?
待ってるね
じゃあまた来てねー

イケSUMMER☆☆ 

2007年06月02日(土) 21時31分
イカSUMMERじゃなくてイケSUMMERにしてみた笑
夏だねー最近暑いよ高校も夏服になりましたー見せてやりたいぜ笑かわいいんだよーんみんなも夏服になったー?

てかレンジのHPからタオルを注文したのねーそしたらまだ来ないなんでー!!
みんなは頼んできたー?まじ早くほしいよーん

レンジTV出ないかなーしかもDVDほしい!!PV集めたやつとLIVE映像2つ入ってるのほしいな最近のレンジの元気な姿が見たいのよ

てかこないだウルルン滞在記に成宮くんが出てたのよー!!超かっこよかったあ今日もテレサテンのドラマに出てるしまぢかっこいいよ
みんなは芸能人で好きな人いるー?

それじゃあまた来てねー

にゃはーん☆☆ 

2007年05月24日(木) 20時49分
久しぶりの更新だーいみんな見てくれてありがとーん☆☆コメもよろちくねん笑
今日はそろ2球技大会なのでー体育でドッチの練習したよっうちらのクラス2回中2勝したからすごいべ笑本番も絶対勝つ
みんなは学校生活どうー?

てか最近まじ好きな人ができませんカップル見てるとうらやましいのよ笑みんなは恋してるのー?

レンジが茨城のライブに出るじゃん?あれに参加する人いるー?

あーそうだ塚本くん結婚したねおめでとーん☆☆本当嬉しいよっ赤ちゃん早く見たいなまじ塚本くんカッコイイんだから
成宮くんもカッコイイよ
じゃああまた来てね

あは☆☆ 

2007年05月04日(金) 20時48分
今日は家に居たー歌聴きまくってー歌いまくってた笑みんなは何してたあ?
てかレンジの雑誌読んでたんだけどーCDでーたってやつね
で!!それ以外で雑誌ほしいなーって思ってるんだけどーなんかいいのあるー?教えてねーん

てかレンジのHP行ったのよーグッズほしいからーそしたら
パンフ
ないじゃんかー超ほしかったのにーあとから追加とかで出てきたら嬉ぃそれを待ってますー☆☆でー!!タオル買った早くほしいーなみんなはなんか買ったー?
じゃあまたねーん

久しぶりー☆☆ 

2007年04月30日(月) 20時06分
最近更新してなくてーごめんなさーいこれからはするよ
高校生活にも慣れてきてー楽しいよてか部活は家庭部に入ったー笑週1だからさっお菓子とか作ったりしてー楽しそうー早くお菓子たくさん作りたいなあ

てか気になってる人できちゃったよー好きになっちゃったよーん☆☆見ちゃうしー話したいなあこれからも頑張るよー
みんなはどうですか?

てかイカSUMMER最高だねーCD毎日聞いちゃってますよしかもMステでたじゃーん!!最高だよートークしてなかったのがあれだったけど…最後にHIROKIがタッキーand翼のマネしたじゃーん?あれが最高だった歌も最高だったよー本当レンジ好き
じゃあまた見てねー

オレンジレンジ最高☆☆ 

2007年04月15日(日) 20時15分
今日友ダチと遊んだあプリ撮ったりーいろいろやったりー楽しかったよ遊ぶと楽しいよね楽しかったあ

今日はレンジのPV見たあオレンジレンジさん!!あなた達よすぎ笑かっこいいし歌も超いいし最高何回も見ちゃった☆☆覚えましたぜい笑早くCDがほしいなあ

高校生活始まったよーんテストとかあったけど終わったしーこれからはテストまだないから嬉ぃあとクラスの子とも仲良くできたしよかったこれから行事とか楽しくできるといいなあみんなはクラスどうですか?

1・2・3で夏が来るうー☆☆頭からイカSUMMERが離れないよー笑本当にいい歌レンジ大好きやわーじゃあまたね

仲良しい☆☆ 

2007年04月08日(日) 20時35分
昨日は大好きな仲間ーいなかっぺで遊びましたあ久しぶりに遊んで楽しかったよーふでばこを買おうと思ったんだけど4人分なくて笑あっいなかっぺは4人メンバーですんでふでばこ4個なかったので買えませんでしたまたいなかっぺで買いに行ってきます
みんな休日は何しとるん?

てかMステにレンジキャー超嬉ぃ☆☆かなり長くイカSUMMER歌ってくれて嬉しかったー早くCDほしいよ何回もビデオ見て覚えましたよノリノリになれてー超いいレンジ大好きじゃあまたねん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなからのコメント(*´Д`)ノ
アイコン画像まさる
» 久しぶりだね☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりだね☆☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶりだね☆☆ (2008年09月25日)
アイコン画像いちご(みどり)
» 久しぶりだね☆☆ (2007年10月23日)
アイコン画像亜子
» 久しぶりだね☆☆ (2007年09月24日)
アイコン画像
» 久しぶりだね☆☆ (2007年09月01日)
アイコン画像ぐぴ
» 久しぶりだね☆☆ (2007年08月30日)
アイコン画像くるみ
» 久しぶりだね☆☆ (2007年08月29日)
アイコン画像
» 久しぶりだね☆☆ (2007年08月27日)
アイコン画像なあこ
» 久しぶりだね☆☆ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる