移転 

2005年07月22日(金) 7時48分
日記移転しております。
新日記はサイトのトップからリンクしています

いろいろと。 

2005年07月20日(水) 23時03分
個人的なことをつらつら。

同人のことでもなく、本当日常の大したことないこと。
自分言い聞かせ?(笑)なので、追記。

あと2日 

2005年07月20日(水) 8時13分
4巻の発売日です。
時期的にまだ読んでない部分が何話か入るので(読んでても楽しみだろうけど)
すごい楽しみ〜!

乗り越えなきゃならんお仕事もがんばらなというかんじですよ。

また同じ歌を何度も何度も聞いてます。
頭にある映像を早く言葉に書きたいな。

んまv 

2005年07月19日(火) 23時02分
ラブみりしゃんから大好きなものをいただきました…!
うまうまなイチゴだいふく。

至福!
ありがとう〜v
ほっぺのやわらかさvとか言いながらいただいてました(美味しさ倍/笑)

サスパラねた出しざく書き中。
サスケの誕生日ももうすぐですね。

わあー 

2005年07月19日(火) 3時50分
今から校正ですってばよ。
ああそれなのに、もうすぐ4時って何・・・!汗
しかも明日ってゆうかあと3時間半後には電車乗って仕事行くんだってばよ。


ありえないー。

でもこれが終われば・・・と思って頑張ってきます。
1日くらい寝なくったって、明日は火曜日さ!
今週は平日が1日少ないのさ!
仕事量は今週大波第一波なんですけどね・・・・。(イヤ〜ッ)

明日。 

2005年07月19日(火) 1時09分
というか今日というか、すごく楽しみなことがあるので
早く夜になれー!
絶対残業しない心意気!で頑張りたいと思います。

この3日間は、ハライタに時々負けながら、なんとかどうにか。
予定クリア、できたようなできないような(どっちよ)
欲を言えばあと1日(笑)休みが欲しかったなー。というかんじですが。
もう今日は寝ないから!

で、明日印刷屋さんに確認することがあって・・・・
すっごい緊張してます、ダメだったらどうしよー;
それがOKだったらちょっとだけ余裕できるので
そしたら、サスパラに取り掛かりたいと思います。
まだこれからなんですけど;がんばるー。

サスケ誕生日ももうすぐですよ!
お祝いしなきゃ。

早朝から 

2005年07月18日(月) 11時35分
ずっとアベミハのえろ原稿中です(笑)

あーるじゅうはちを目指してます。
みは可愛く書きたいです。
明日からまた出来ないので今日が頑張りどころ。
装丁も考えなきゃなのに〜っふぎゃん

ハマリモノ 

2005年07月17日(日) 12時57分
久々の写メは豆乳〜☆
3本目です。
私にしては珍しく1日1回続いてます。

でもこれだけじゃ飲めないのでこれに100%ジュースとヨーグルト混ぜて飲むの。
意外とおいしいんですよ…!
昨夏ヒロさんに教えてもらって、しばらく飲んでたんだけど
秋ごろからちょっと止まってしまってたんですが最近また再燃(笑)

パイナップルジュースが一番効果ある(テレビでやってたのはそれだった)
のかなと思うんですが近所にみかけないので、私は何でもありで☆
グレープフルーツがすっきりして好きだったりします。
朝の習慣。
おお、健康っぽいね…!(笑)

夏が来た。 

2005年07月17日(日) 8時50分
あーつーいー!!!

と叫ぶと尚暑いのですが(笑)
一回寝ようと思った朝4時くらいには既に暑い傾向があったのですけども
現時点で、もう大変暑うございます・・・。

今日試合の子は大変だなあ・・・。

私は今日も家ひきこもりです。
鎌倉に行く夢を見ました(夢なので、歩いていこうとしてたりとか
なんか設定色々ヘンだったのですが)
どうせ行くならノウゼンカズラが咲いているうちに、行きたいなー。
終わったら行けるかしら。

なんだかんだ、鎌倉、夏に行く回数が一番高いです。
暑いんだけど・・・でもすき。
さてさてー。
予定では今日、全体のチェックに入れるはずだったのに
なんでかまだ本文やってるのでちょっと焦り気味。
(おかしいなあ・・苦笑)、がんばりまふ。


メル私信>こんなところからすみません;K花様江。
ありがとうございます〜v
あはは、甲子園ではないのですよー。(でも甲子園もすっごい行きたい!
情報ありがとうございました!)九州の、とある場所です。
暑いですがK花さんもお体お気をつけて!

いいことなのか。 

2005年07月16日(土) 23時41分
悪いことなのか、割とうじじと悩む割にふっきると早いほうなのかも。
わかんないですけど・・・・色々考えたりしたんですけど
うん。
(意味不明ヒトリゴトですいません;)


集中力が続かなくて、1場面(1区切り)書くごとに休憩してしまって、
さっぱり進みませんですよ;もが。
あとちょっとなのに・・・・!(こないだも言った)

2ヶ月ぶりにきちゃった毎月の憂鬱にも原因があるんだろーな。
だるいし。
昼間の半分は寝てしまいました よ。
(何その余裕っぷり。と自分つっこみをいれてしまった夕方・・・
雷の音で目が覚めて、とりあえずパソの電源だけ抜いてみました。
大したことなかったですけど。)
ああでも、アレはこないならいっそ、9月の2週目までなくてよかったんだー;
って言ったら呆れられましたが。
痛さとだるさで机の前にいられないのは、今はちょっと困るんですよ。
薬効いてきたので、夜はがんばります。

あ、あとで明るくなったらWJ見にコンビニ行こう。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitomiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる