お初☆ 

2007年06月11日(月) 1時59分
こんばんわです。今日からはじめることになりました〜 

よろしくお願いしまーす



自己紹介&家族紹介

うちは4人家族で、

だんな、わたし、娘たち(みと1歳、こた0才)

全員が勝手気ままなマイペース一家です。(ほんと困る)

で、私(母)は年子の娘たちを抱えながら毎日がんばっている適当主婦です



このブログ、メインは育児日記なんすけど、たまにぼやいてみたりとか、

料理のレシピの覚書とかとか、色々書き込みまーす


がんばり過ぎない程度にがんばりまーす。




んじゃ早速今日の出来事を


今日は雨だし雷だったので、子どもたちと一緒にダラダラしたり、

ダンナに冷たい目で見られながらも本気でぱわわぷ体操を踊ったりしてました。

(産後体重が戻りません。そして、食欲も止まりません。)


あと、キッチンの設計をしたんです〜

キッチンって言ってもままごとキッチンなんすけどね。あは。


ちなみに土台はカラーボックスでつくろうかな。と

とりあえずカラーボックスは購入したから、あとは木材買いに行かなきゃ



あ〜早くホームセンターにいきたいなあ びゅびゅーん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitokota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる