6月24日 

June 24 [Sat], 2006, 0:02
あ〜もう、1番最近の記事が4月7日ので驚きの感情渦巻いていますよ。
2年生になってから書き込んでないじゃないですか。


何か2年になってからクラス離れちゃった友人Nちゃんから、
「たま〜にブログ見てるから更新しなよ」
というようなお言葉を頂きましてね。今に至る。

友人からBLEACHを譲って頂くという話をしたのですが、、、
彼女は16〜20巻を滞納されていたのですよ。
それが3ヶ月くらい前の話で、やっと今週持って来て下さって。
漫画が机の上にね、ずぅらぁーっと並べてありまして。
ああ、何かもう。

今日はこれで日記も敬語強化も終わり。

ひさかでした。

世界の名言集 

April 07 [Fri], 2006, 15:50
たくさんの人たちが
この世界の混乱ぶりを歌っているけど
皆いつもそんなことばかり
聞きたくはないんじゃないかな
と私は思う


マライア・キャリー

きたよ!! 

April 06 [Thu], 2006, 16:59
きた、きましたよ。
「ギャグマンガ日和」の波が
面白すぎる!!
新巻をジャニーズ好きなつみさんに借りたのよ☆
特に7巻は私の好きなシリーズがばっちり入ってて最高でした。
ニャンコさんでしょ、
うさみちゃんでしょ、
太子でしょ、
芭蕉でしょ、
しかも7巻を借りる前の日に
2、3、5、6巻を買ってしまった私ヽ(´▽`)/ヾ
かなり状態の良いのが古本屋さんにあったもんで、つい…。
でもね、今日ともだちに読ませてあげたら、
「この漫画つまんないよ。」
と言われました。

コラボレーション 

April 03 [Mon], 2006, 22:12
こんばんは。筋肉痛のひさかです
今日は夕方からNOVAに行っていたため、
「名探偵コナン・水平線上の陰謀」
が見れなかったんだよ〜(ゑ凾)
もし誰かビデオ録画してたら貸して下さい。。。

あっ、姉が今週のジャンプ買って家に帰ってきた
表紙がいきなり銀さん漫画とアニメバージョンのコラボレーションで笑った。
内容も面白かったよ♪
立ち読みだと店頭で笑ってしまって恥ずかしい思いをするので、
家でのんびりジャンプを読むのは良い

で、DEATHNOTE急展開(゜д゜≡゜д゜)
ああ、ネタばれは書けないので自分で読んでみてッ。

そしてそのジャンプから名言を(笑)

ああッ 

April 02 [Sun], 2006, 15:49

 もうっ!!ヤプログ使いにくいよ〜(o´Å`o)
こんにちは。ひさかです。今日はかなりパソコンいじってます。。。
ああ、外は雨が降っているしネ。こんな日があったって良いのよ。きっと。
しかし、昨日書き込みしようと思ったら、だらだらしすぎてたみたいで、全て消えた。
それだけならまだしも、今日も消えた。
今日は絶対30分以上開いてない!!
この蜜柑みたいなキャラクターも意味分かンないし。
少々マイナス思考から入りまして失礼致しました。

最近は春休みなのでみどりちゃんにも会ってないのですが、
漫画はだらだら読んだりしてます!!
友人に借りて、20世紀少年の新刊読みました。
ともだち最悪(;・д゜)σ イラッくま。

注※イラッくまとは、某キャラクターのパクリで、イライラするくまのこと。
しかし面白いネ。浦沢サンの考えることは分からない〜(>□<)

それから「ホムンクルス」なる漫画も借りて読みました。
まず絵が怖い!!人間の顔が怖い!!
そして内容も人間の見えない部分みたいなのが描かれていて怖い!!
でも凄く興味深いので、続きが気になるお話♪


また春休み中はちょくちょく書き込みたいです
お勧め漫画があったら教えてネ☆



久しぶりです! 

March 12 [Sun], 2006, 21:18
また、打ち上げ!!?

っていう私的なことはおいといて、、、、そして私そんなに私服持ちじゃないのよ。
いぇ、あ私ごとですいません!でもブログってそんなもの。至福=私福

ちょっと神田さんようサンっぽい・・・??笑点もみまくってるみどりです。
意味わかってね

ジャージー桜!!?ぬ?ジョージ朝倉!!
絵かわいいよね。

最近、「動物の森」とか再開してます。
名前はらん
映画(探偵たちの鎮魂歌)の前売りも買いました・・・・ファイル&写真立てGET

ほんっと、もう春!!!!!
あたしの心にも春が来る事を 祈りつつ・・・・(城平 京?)

開放 

March 03 [Fri], 2006, 23:03
 テスト終わった
私のテストの点数も終わってるけどネ

ひさかです。
テスト終わって学校少ないから遊び放題☆
でも、勉強も頑張らにゃあ(o´Å`o)
漫画もいっぱい読んでるけどネ♪

最近凄く好きなのがジョージ朝倉先生
恋文日和とか。。。
一話ごとに感動するッ!!
イカルスの星が好き(*´▽`*)(*´▽`*)
康一と玉音は凄く清いところで愛し合っているんだなあ、というか。
越路吹雪の原曲を聴いてみたいよ。
泣きそう。涙もろいからネ、私。
ああ、読んでない人には全く分からないこと書いちゃったよ(´ε`*)
しかし、今日の一言も恋文日和から引用。
皆、是非読んで下さいな♪


Say good bye 

February 16 [Thu], 2006, 23:05
ついに突入しました。テスト一週間前
がんばります
あなたがいるから私は強くなる
誓いの指輪 キラキラ 綺麗ね
You will realize 小さな夢も
You are the one 心満たされる

あの頃の二人に すべて戻せるなら
跪き 石になるまで 祈るよ
We can still be free 100まで数えて
Never wanna stop 心解き放つ

By Miho Komatsu
”あなたがいるから”

こんばんは(●^O^●)/ 

February 07 [Tue], 2006, 19:02
登校禁止
いやぁ、いい響きですねぇ。。。
なんというか別に学校嫌いなんじゃないし、むしろ好きだけど!!

そういえば、明後日はクラスの打ち上げ(何の!?)だぁッ
着るもの考えないと。。。
でも そー思えば 早いなぁ・・・、去年の今頃今の19期生はほとんど
受けにきてたんだから。。。。その時出会ったも当然。一期一会って感じ!
だって、今のクラスメイトとも高校卒業したら全然会わなくなるかもしれないんだから。

さぁて 今日は何の漫画を語ろうかな・・・・・

じゃあいきましょう!!!      漂流教室
この漫画は本気でコワイ!!多分設定が小学生なのが余計に
恐怖を生みだしているよ。。
だけど実際漂流直後、先生も何十名かいたハズなんだよね。
子どもより大人の方が すっごくあっさりと居なくなってしまう、っていうの
なんだか妙にリアルで・・・・・

もし今のクラスで漂流してしまったら・・・・・・・・・
そう考えずにはいられないよ。
私は生き残れる?
誰が犠牲になる?


本当は皆でもとの世界に戻るのがハッピーエンド
そんな結末を予想していたのに



―未来の種は今日もどこかで生きているに違いない―

名探偵と言えば…? 

February 04 [Sat], 2006, 18:13
こんばんは、ひさかです
これから私が書き綴る話題は、何のカテゴリなんでしょう???
マンガ?アニメ?アニメソング?

タイトルから推測出来た人も、どうでも良い人も、
さぁ、続きへどうぞ


P R
■プロフィール■
みどり
漫画を読む事とペイント
好きな漫画・・・
GTO・天使なんかじゃない・スパイラル・名探偵コナン、ワンピース、etc...

ひさか
漫画を読む事と現実逃避が好き
好きな漫画・・・
SLAMDUNK・ご近所物語・ギャグマンガ日和・少年少女ロマンスなど...
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明智 煌
» きたよ!! (2006年04月23日)
アイコン画像しょう
» 世界の名言集 (2006年04月09日)
アイコン画像なすみ
» コラボレーション (2006年04月04日)
アイコン画像なすみ
» ああッ (2006年04月02日)
アイコン画像なすみ
» こんばんは(●^O^●)/ (2006年02月10日)
アイコン画像なすみ
» なんで学校ないときあったかいの? (2006年02月01日)
アイコン画像ひさか
» なんで学校ないときあったかいの? (2006年01月30日)
アイコン画像しょう
» 寿ぶりデス!! (2006年01月28日)
アイコン画像ひよの
» ぎゃ〜〜〜 (2006年01月27日)
アイコン画像みどり
» 寿ぶりデス!! (2006年01月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitokondoria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる