恋愛って難しい・・・何 

2005年08月02日(火) 22時07分
恋の相談のってください!!!!

うちにはねーもう8ヶ月ぐらぃ付き合ってる彼氏がぃるんだヶど・・・・・。
最近なんか。。。。微妙なんだょね〜(´Д`;


で、こないだも、祭り一緒に行こうって約束してたんだけど、
なんか練習試合とかぶって、結局友達と行ったの。

で、そのいくはずだったのは、
うちと彼氏とその友達と彼女。なんだけど、
その友達カップルがね、すっごいラブラブってゅーか、

実はそのカップル・・・・・

またはじめた(´Д`○) 

2005年08月01日(月) 20時09分
゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。

あたしぁけみ。 よろしく。 何様


初じゃないヶどなんやかんやあって
またプログはじめたぁあ(つ▽`*) ぇヘヘ
ぁけのつまらん日記だけど読んでやってね♪


ぁけのおもに恋愛・学校まーそんなこと

いろいろ書いてるから
目にとまったらコメントください(○´Д`)b


゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitokiti434
読者になる
Yapme!一覧
読者になる