移転 

2006年02月06日(月) 3時12分
早いですが移転します;
だってここ更新できないとかありえないし!!!!

http://e4.wtakumi.com/d.cgi?id=maroharu
↑よろしければお付き合いください

ディズニーランド 

2006年02月05日(日) 23時42分
行ってきました!
ってか今日5回くらい日記更新したのに全部エラーだったとか・・・(鬱

コスユニのアキちゃんとデートだったんですがNILver麗だったv
そんな池様といようが自分は激薄メイクで(ハァト
会った途端におめでとって言ってくれて誕生日祝品もくれた!今年初のプレゼント(感涙
毎日つけよっとv
スプラッシュ3回、スペース6・7回、超好きなハニーハントも乗れた!
スペースはうちら発狂してましたよ!!
やっぱ流鬼バだから祝おうってことになってひらすらシャウトシャウトシャウト・・・。
ガゼ麺にシャウトしてたのに気づいたらKraに咲いててついにはガゼに咲いてみた(笑
舞っちょっっ!!!!!(ハマりすぎて何回も連呼、ちなみにブリっ子シャウトで
何回もヨダレ垂れそうになったけどライブ以外でシャウトできてよかったv
夜、プリンセスラブレーションだったんですがチケット当選して座って見れました。
プリンセスみんな綺麗だしシンデレラすっごい綺麗v照明綺麗だしv
乗り物もパレードも見れて最高だったなー寒かったけど;
二人ともグルメで今日はひらすら食ってました。
ターキーがめっちゃうまかった!!ビッグサンダーの方に売ってるんで是非食べてみて!!
あ、臭いですがそれは覚悟でお願いします(ぇ
ブルガリブラック+ターキーの香りな一日でしたv

発狂 

2006年02月04日(土) 21時24分
葵さんが愛おしい!!!!!

オフィの日記萌え・・・・微妙に三重弁まじっててかわいい・・・vv
あぁぁあああぁあぁ愛しい!!!!!!!!

AOI!! AOI!!
えぇーおぉーいぃーっっ!!!!

帰宅中 

2006年02月04日(土) 18時18分
今帰ってます。
蓮とカブたんと一緒に会場前で寒い中紙持って立ってたおかげでbisライブのチケも無事売れ、別れてから化粧品探しの旅に出てました。
ってかカブたんめっちゃかわいかったv
しんぢの時とはまた違って池で細い(*´ii`*)
素のときはカブたんで、しんぢの時はエリサ様だな!
テンション上げる元気出なかったのが申し訳なかった;
明日、橋頑張ってね二人!こうめさんもv

早く餃子くいたいよー。

明日はディズニー!!ヽ(*´∀`*)ノ

帰国 

2006年02月04日(土) 9時01分
ヨン様に咲けぬまま母が帰国しました(´∀`)
土産がグッチの香水とディオールのグロスって…なんてリッチ!!

リンク 

2006年02月03日(金) 21時55分
池流鬼コスなシロさんのサイトをリンクさせていただきましたー。
是非みなさん訪問してみてくださいv

最近太ったから、物食べるたびにほっぺ噛んじゃってすごい痛い;
過去にデブだったときより酷い;ってかこんなの生まれて初だし!!
太ると顔と腹にすぐでるよね(涙

バイト先の人に異常なまでに彼氏つくれといわれるー。何故?(´∀`)
好みの人がいないだけなんだけどなー;理想が高すぎと言われ続けてます(ぇ

明日は新宿いってきます。

バトン 

2006年02月03日(金) 14時42分
笠さんからいただきました!(´∀`)

■シークレットバトン

1.思わない。そんなもんこないと思う。

2.…高1(遅

3.嫌!!絶対マズいって;;

4.大丈夫。うぅ〜うきたぁあ!!みたいな(何

5.なか。ぬくぬく(*´∀`*)

6.乗られたい!撫で撫でしたいv

7.触れない;

8.困りまくり!絶対入らない!!('Д';)

9.少なくて2回、多くて7回くらい。

10.普通にビチョヌレだし!

11.脱がしてもらう。

12.腰。首。

13.ヨダレまで垂らします(汚

14.潰す(o`∀´o)

15.よくねぇっすよ;


バトンはアンカーで(´∀`)
つまんない回答ですみませ;

気合い 

2006年02月02日(木) 7時23分
久々に頭も顔もちゃんとメイクしたよ〜。
ちなみに着てるのマオニャン仕様(Sweet?)セーターです;
痛コスだったけどワッペンは褒められて嬉しかったv
いってきます!

コンビニ 

2006年02月01日(水) 21時46分
買い物いったらコンビニで雅流れて…あ!切れた!!(涙

外食 

2006年02月01日(水) 12時17分
今日から3日間、昼はコンビニ・夜はバイトの飯です。
母はネグレクト(育児放棄)して韓国へヨン様に咲きにいきましたヽ(*´∀`*)ノ
コンビニパンくいまくってやらぁ!!
今週は外食だらけだなーおそらく土曜はマック、日曜はディズニー飯。

ってかbisもガゼも今回は前行って暴れられないな;
自分でも触れないくらい耳痛いんさ(T_T)

ってかチケ遅くね??(不安
■ PROFILE ■

弥斗 (みと)
神奈川住み
01,28生、高2
ガゼ狂流鬼コス予定

■ 参戦予定 ■

2/11 ガゼ川崎FC
4/22 ガゼ横ブリ
5/7 ガゼ武道館 [蛾蟇]

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる