Nice to meet you ! 

February 06 [Wed], 2008, 19:57

こんばんはっ!

ミトコンドリアこと「くれた」ですけどもっ!

一応女子ですけどもっ!

そしてbambooに入リたい痛い子ですけどもっ!

・・・・っとま−こんな感じでよろしくです

親友に書いてみれば−っ?と言われたので、

書いてみたんですが・・・若干楽しいですこれ(笑)

少しずつでも更新していきます・・・きっと・・・



さっそくですが!

今日は英検があリましたね、はい.

あっちなみに2級だったリしますけどもっ!

いや−なんかボクの学校ちむが時間をmistakeしたらしく

今日になってしまったという悲劇でしたがなにかっ?

自信なんてにゃいさっ!

でも受かっててほしいのだ−−−!

あっちなみにボクは高1ですっ!

そしてボクは「高校の3年間で英検1級まで取る」

というなんとも無謀すぎる目標を立てておリますのにゃ.

英語は大好きなので、頑張りますよっ!

たとえ無理かもしれないと思っててもっ!←



・・・・こんなボクですが、もし同じくbambooに入リたいっ!とか

英語好きだっ!て方でお話してくださる方は、

ぜひコメントくださいませっ!




なめとこ山のねこ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitocondoria
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぶーむ(^ω^)
» Nice to meet you ! (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる