たまには(ry再々03 

August 14 [Thu], 2008, 8:31

そして更に下の記事↓で(カラオケ行ってたヤツ)出掛けてたのは、新しいサンダル買うためでした。
かわいいのみつかってよかた(*´∀`*)





…早速靴擦れしたけどorz

たまには(ry再々02 

August 14 [Thu], 2008, 8:21

そもそも↓で出掛けたのは、夏コミパンフを買うためでもあったのでした。

っつうか、初めて買ったんですがこれ尋常じゃねえ分厚さだな…!(隣は厚さ比較用のKZB)
薬理の教科書もまっつあおなんじゃねーの…

どうりでみんな先に買っとくわけだわ。
こんなん持ち歩くとか、
無   理

たまには(ry再々01 

August 14 [Thu], 2008, 8:13

いつぞや、心友のたまこしゃんと出掛けたときに撮っといて、送ったつもりがすっかり今まで忘れてたよ!

↑桃のケーキ(季間限定らしい)食べたー

まだこの時点で(お互い)全く原稿に手を付けていなかったんですが、それも忘れて喋りまくってました…(でも私はこんときに宣言した通り、その晩から原稿に取り掛かれたので、むしろ発破かけてくれてありがとうたまこしゃん!って感じで結果オーライです)
つうかほんとあの子といるとすっげー同人やる気になってくるよ…!いつもありがとね〜

たまには写メ日記ぽく・再02 

July 31 [Thu], 2008, 18:53

茶店に寄ったあと、今度はカラオケ行ったんですが…

たった二人なのにこんなに広い部屋(パーティルーム仕様)に通されましたwwwww
ちょww気まづいwww

軽く15、6人は収容出来そうなスペースの中、すみっこにかたまって歌う私ら…
なんというスペースの無駄遣い\(^O^)/

たまには写メ日記ぽく・再01 

July 31 [Thu], 2008, 13:10

某駅の中に新しく出来たという喫茶店に昨日行ってきました。

セルフとはいえ、このセットで650という良心的お値段に加え店内も落ち着いた雰囲気で大変過ごしやすく快適でした!おかげでついつい長居を…(でもたぶん一番居座ったのは最後のラーメン屋・笑)これはいい掘出し店。
またいきたい

親子萌え。 

July 16 [Wed], 2008, 20:34


左から父さん、息子、母さんです。(脳内設定)
なんでこういう設定になったのかは、わたしと一人のひとしか知らないけどまあいい。笑
あ・ちなみに麻倉一家じゃないんですよ〜(実は)まあ別に麻倉一家でも当てはまるのでいいんですけどね!

そんな親子に癒されつつ、そろそろ夏コミの原稿にも取り掛からねばなりません。
いちおう書きたいネタは浮かんだんですが、しょうじきオフで出すほどのものでもないのでコピー本かも。オフで出すとすれば、6月に落としたネタで書けないことはないんですがいかんせん夏コミは〆切が早すぎる・・・(お盆校了の罠)なので、せめて2冊ほど出せればいいなーと。無理なら1冊は9月のスパークに持ち越し?まあそんな感じで。
そして裏マンをどうにか。とりあえずためてるメールっつーか、例の企画についてもちゃんとメールして、それが一段落したら次こそちゃんとします。
っつーか私生活を今度という今度は落ち着ける気でいたのに、まあ案の定というかいらん妨害を受けて妙にてこずっております・・・でもやるったらやるんだ。もう決めたんだもん(中途半端に潤姐さんのマネ)

そういったワケで、今後またしばらくネットには顔出せなくなるかもしれませんが、裏(?)ではきっちり暗躍してますんで!
ゆってた通販は、やはり全てをきちんと落ち着けてからやることにしますね。やっぱやるからにはきちんとしなくちゃダメだと思うので。ですんで、申し訳ないですが今しばらくお時間頂けると幸い。
では、次は夏コミ前?とりあえずKZBやらネタ関連は萌え日記の方ででも!


最後にオマケ。先輩(NOT葉)と息子のコラボ笑↓

たまには写メ日記っぽいものを・花鳥園編 

July 05 [Sat], 2008, 23:30



↑ツンなコ。


↑おひるねちうZzz


↑ペンギンもいました。

本能の赴くままにシャッターを切ってたら、気づけば50枚近くも撮り下ろしてた\(^O^)/
ああ〜〜〜〜でもふくろうほんとかわいいよ。超癒される・・・
お付き合いしてくれたYっきーにメラ感謝!
ゆってた親子はまたのちほどあげます!笑



↓最後にちょこっとネタ


ドリルktkr。笑

たまには写メ日記っぽいものを・3 

July 05 [Sat], 2008, 21:41

食事編【ティータイム】

このあと、晩ご飯にも美味しいパスタとマンゴーのパフェを食べたのですが、食べるのに夢中で写メ撮り忘れてた☆\(^O^)/

花鳥園編(別名・ずっとふくろうのターン)についてはまたのちほど。

たまには写メ日記っぽいものを・2 

July 05 [Sat], 2008, 21:34

食事編【昼食・デザート】

最後はスイーツに締め括りました。←うまく〆れてない

たまには写メ日記っぽいものを・1 

July 05 [Sat], 2008, 21:28

食事編【昼食・メイン】。
まさかのカップル席に案内されて激しく動揺しましたよ…!
↑に、一瞬にして脳内を妄想が幾通りも駆け巡ったのはいうまでもなく

しかも眺めはすこぶる良い!おまけに料理もウマウマ(´∀`)

なんというランチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みと
読者になる
ブログのIDに関するツッコミは受け付けません。笑
ついでに、ときおり投稿日時が意図的に捏造されてますがそれについても気にしないで下さい。<おい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像某さん、参上!!
» 病んではいない(筈) (2008年06月06日)
アイコン画像みと
» 病んではいない(筈) (2008年06月04日)
アイコン画像あんな
» オンリーちょうたのしみですオッパッピー (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» オンリーちょうたのしみですオッパッピー (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる