2016/12/12/Mon
 ついにサンリオアミーボカード!


こんばんは!近況を〜


クリスマス前にクリスマス気分〜

飾りたい家具イッパイあって部屋がたりないな・・・


やっと3DSとWiiUゲットしましたー!!

でも私、パズルゲーム結構苦手なんですよね・・・w


先日やっと注文していたアミーボカードが届きました〜

ダブリ2枚あったけど・・・

お目当てのキキララとマイメロあったのでヨシですw


まずはキキララキャンピングカー召喚♪


可愛い〜もこもこしてて女の子らしい家具ですねw

少しずつサンリオコラボ家具集めていこうと思います〜


そして今日から村に雪が積もってました。

露天風呂も風流ですね〜入れないのがホント残念です

 
   
Posted at 00:06/そるとな1日/この記事のURL/コメント(0)/TB(0)
2016/11/12/Sat
 アミーボ!


サンリオコラボのアミーボカードを10店舗探したけど
なかったのでセブンネットで注文しちゃいました!
入荷は12月…

私の3DSは古いヤツなのでNFCリーダーが必要なんですね〜
そこで電気屋を巡り…3店舗目でようやくゲット!
今、品薄状態なんですかね?
ついでに普通のアミーボカードも1つ購入w


パッチ出ないかなーという淡い期待を抱いてたけど出ないですよね、うん。


とりあえずNPCぺりみを召喚!
写真か家具をあげるって言われ家具にしたら鞍くれた。
いらぬww
あ、ゆうたろうは1日1回しかのり移ってくれないそうです。
アイダホはまた今度。


そして真夜中にお友達の村を訪問〜
wiiU見せてもらったけど持ち主しか遊べないのね…残念
私も私wiiUと3DSで早く遊びたいな!


3年前からタンスに入れてた線香花火お土産にw
湿気ってなかったねー( ^ω^ )

さて、今回から画像をノイズ除去してアップしてみましたが
どうでしょうか?なかなか見やすくなったと思いますw

こちらのサイトで簡単にできます。
 
   
Posted at 11:42/そるとな1日/この記事のURL/コメント(0)/TB(0)
2016/11/09/Wed
 4周年!


4年前の11月8日、とびだせどうぶつの森の発売日!


ということでしずえちゃんが家の前で待ち伏せしておりました


みんな集まってお祝い・・・あれ?
ジョンとか最初から居たけど今日いなくね?少なくね?w


就任4周年だけど3年放置してたよね・・・
だからみんな来てくれないの?支持率ないってこと?ww


記念品の時計を貰いましたよー可愛い!


お友達のとこのパッチが最強に可愛い・・・
通信したらとりあえず会いに行くのれす(*´∀`*)
 
   
Posted at 01:31/そるとな1日/この記事のURL/コメント(0)/TB(0)
2016/11/06/Sun
 アップデート!


お久しぶりです!
どうぶつの森がアップデートされ再びプレイしております〜


オートキャンプ場ができさっそくセブンイレブン家具を集め中!


フレが遊びに来てもキャンプ場共有できるんですね♪便利〜


3年前にそろえたモノもありますよ


そして隠し倉庫と家具の移動も新しくなりました

ニンテンドー村はなくなりNINTEN村ができたようなので
夢見の館でさっそく行ってきましたー!


アイルー可愛いです(*´∀`*)引っ越して来てー


モンハン家具はぜひ欲しい・・・!!肉焼き機イイ!!
配信家具なんですかね?そのうち貰えるチャンス来るかな?


サンリオ家具もイッパイありましたー(人・㉨・)♡
アミーボカードが手に入らないので私は諦め・・・かなぁ


流石にゲーム機がたくさん!!
フォーチュンクッキーから出る3DSとWiiUも欲しいなぁ
ミニゲームができるみたいですね〜

またしばらく楽しめそうです(*´∀`*)
 
   
Posted at 18:11/そるとな1日/この記事のURL/コメント(0)/TB(0)
2013/06/26/Wed
 げしっ


こんばんはーお久しぶりです〜

写真あっても何のことか覚えてない現象が(笑



栗ご飯を炊いてみました。美味しそう



ムー引っ越してきました



虹スクリーン



言ってません。



レベッカ引っ越してきました。リスフエール



韓国土産



中国土産



ハルク引っ越してきました



虫取り大会優勝したよ。

でも80ポイントオーバーできなくて虫家具貰えませんでした



記念樹がわっさわさしてる・・・



草むしりイベント〜!



バラのソファ超可愛いですね(*´∀`*)



ミランダ。可愛らしいけど勧誘できず



ワイハー土産



夏至。白夜でしたね〜



変なグラサン貰った



夏至を満喫



水飲み場できました。水がちゃんと出ますよー



久しぶりに海女さん。ホタテゲット!



リセットさんはお留守でした。



ラケットさんの写真ゲットー



エレフィン・・・ぞうって何かあんまし可愛くはないね。

サリーが1番可愛いかなぁ?
 
   
Posted at 20:01/そるとな1日/この記事のURL/コメント(0)/TB(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito
読者になる

ユキスト

そると村について
特産:

お友達募集について
募集してません
最新コメント
アイコン画像mito→まなさん
草むしり (2013年03月21日)
アイコン画像まな
草むしり (2013年03月13日)
アイコン画像mito→まなさん
VIPです (2013年02月26日)
アイコン画像まな
VIPです (2013年02月23日)
アイコン画像♀ふみや♀
デパート潜入取材 (2013年02月22日)
アイコン画像まな
ハッピーバレンタイン♪ (2013年02月14日)
アイコン画像mito→きよちゅうさん
放浪 (2013年02月14日)
アイコン画像きよちゅう
放浪 (2013年02月14日)