内容うろ覚え

December 13 [Sat], 2014, 0:30
『終焉の栞 詩 −欠落−』

※ここから先終焉の栞のネタバレが含まれています。
+例の如くgdgdです。


読んだのは少し前なので内容うろ覚え。

今回は挿し絵がない…いや、別に付いてましたね。


『ぼくたちデイズ』

文化祭二日目の話。

少食人間には理解不能なD介。

胃袋ブラックホールだよね?

A乃がまさかのゲームが…。

バクダンマンてあれだよね、あれ。

カンガルーとかも出てくるやつ。
(スーファミしかやったことねぇけど)

で、勝負そっちのけでカンガルーで遊んでたら負けるっていう例の…。

お化け屋敷かぁ…。

好き好んで入ったりはしない以上!!

飴細工…(遠い目)。

良し!!(興味の範囲外だった)

メイド執事喫茶。

ベタだな。

田舎だとリアルでは見ないが。

てかこういった文化祭て漫画の中だけで実際ここまであったり…するのか?


『シュレディンガーの猫は鳴く』

最近よくあちこちで見聞きするようになったシュレディンガー。

意味は忘れた。

文化祭後の話。

夜の学校。

用事があったけど会議中で終わるまで待ってたら8時近くなっていた、という思い出のある中学の頃の個人的な話。

これ2巻のあのシーンのところだよね?

てか2巻であってるのか?

そして…。

多分この話の中で一番怖いと思うんだ。

そんでリアル怪談の事件て事だね。

なんとも言えぬ。


『拝啓、舞台裏より』

会話文のみ。

now loading て、ゲームなのか!?

という個人的ツッコミは置いといて、次にいきますか。


『欠落 ーRe:codeー』

右読めません。

あ、間違えた。

日本語訳がわかりません。

過去(?)の話は一旦終わり(?)のよう。

戻って最初の4人がやっと出てきたね。

そして+1人登場。

謎解きというか真実(?)に近づいてきた感。


『病室1713号』

この数字には意味があるのか疑問だがわからんので読み進める。

過去とリンク(?)。

でもって真実を打ち明けながらの本当の真実一歩手前状態。



私続きが気になります!!

某小説ネタほぼパクり。

でも本当にそう言いたくなります。

伍まだ出てないですよね?

いつ発売ですか?

自分で調べますけど、見落としてたら1ヶ月は立ち直りません。


最近転がってばかりいるせいか少し読むペースがあがってきたような。

目標1日一冊!!(`・ω´・ 。)

↑毎日は無理です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水都
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ、ミステリー
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる