実家へ 

August 06 [Sun], 2006, 23:03
補講も終わり、ようやく夏休みに入って3日。


実家に戻ってきた。


母からは「痩せた?」という第一声。確かに春から4kgほど痩せてた。


痩せすぎやろ・・・


愛犬とご対面。相変わらずお前汚いなぁ・・・(蹴


でも忘れてなかった。いい子だ(笑


最近は暑いので小屋に入らずに外で眠ってるらしい。


っていうか一日中基本的に寝てるけど。


夏でも食欲が落ちない。・・・少しその食欲分けてくれ・・・^^;





後に実家に帰ったことを友人にメールすると「今から来ないか?」という


メールが来た。


・・・今午後10時前だけど?



「スマブラやってるから〜」



そうですか。軽く断っといた。大学生ってのはこんな時間に適当でいいもんなのか・・・


まぁ疲れてるし初日だし行きたくないので^^;


さて久しぶりのベッドで眠ろうと思う。お休みなさいませ。良い夜を。

真夏の昼下がり 

August 05 [Sat], 2006, 13:59
暑いですよ先生。


今日も岡山市は最高気温35度ぐらい。。


昼食を摂ってそのまま家に帰るのも退屈なので、適当に本屋を回ることに。


まずは古本屋。


手に取った漫画がやたら面白かったので30分ほど読んでいると・・・


























両腕が筋肉痛に!!(爆


どこまで軟弱なんですが俺の腕は。あぁテニス肘ね、・・・両肘だけど?


冷房で血行が悪くなったんですよ、きっと(必死に言い訳




次に本屋を回る。いつもの「月刊piano」。あぁ好きな曲無いなぁと


思っていると目に付いたのは隣の棚の「桜塚やっくん」の写真集。


・・・いや、興味ないですよ?


筋肉痛の腕を抱えて本屋を出る。


そして思いだす野外の暑さ。陽炎が見えるくらい。




地球温暖化、早く解決策を発見してほしいと願う今日の昼下がりでした。

自己紹介。 

August 04 [Fri], 2006, 20:33
ミトハルと申すものです。


初回は自己紹介からですよね。


HN:ミトハル ♂

AGE:18

Birthday:3/10

From:愛媛

JOB:大学ピッカピカの(!?)1回生


亀田(誠治)師匠っぽく趣味を。



【ミトハル Loves】


ピアノ/クラシック/ロック/涼しさ増してきた図書館/冷凍庫/愛犬/
テニス/休日の前夜/書道/ナタデココ/積雪/PC/無料のスマイル/
昔の写真/NBAを何となく眺める/雑談/礼儀作法/スニーカー/
黒服/お古のN64/東京事変/BUMP OF CHICKEN/the pillows/
泣き黒子/午後11時/麦茶/冬/MP3プレイヤー/良いタイミングの話/


【ミトハル Hates】


やたら難しい専門の実習/蚊/両生類全般/水菜/ピアノピアニッシモ
テクノ/無作法/主客転倒/空気を凍てつかせる方/話が下品/高圧的
飛行機着陸寸前の振動/生魚/日本酒(誤飲経験在り)/ブルドッグ


ぐらいですかー。


以上でございます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる