獣は裸になりたがる(by郷ひろみ 

2005年02月01日(火) 18時29分
久々の更新。今日は積雪のため実習中止

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いヾ(*´∀`*)ノ
ヤバい、うれしいw猛烈にうれしい。日頃どれほどストレスになっとるか…w
けど急にポっと湧き出た休日。……。することないよ(;´Д`)

今日はホントね、いつもどおり家出たんです。いつもより五分早めにバス停へ。
したらいつもより4分早めにバスが着たんですよ!
「お、雪だから早めに交通局出たのかな?なかなか対応いいじゃないか」
などと一人で感心して乗車。しばらく走ってると、いつもと違うコースへ…。
なるほど。一本はやいバスが遅れてやってきたんですねorz

あたし違うバスに乗っちゃった(人´ω`)

けど隣にいたおばさんも同志でしたw一人で大騒ぎして下車していった。
あたしは結局目的地へいくバスだったみたいでマジ安心しました。。。
降りるにも人多すぎて勇気いるし
んで目的地で降りて乗換えなんだけど、バス来ない・゚・(ノД`)・゚・
マジ寒いし!!ありえんかった!自分凍結するかとおもた!
ホントずっと来ないんで歯医者に電話したら
「休んでいいよ」
いや、嬉しいんだけど帰れないんだよね(´∀`)
結局そこのバス停で1時間待ち死ぬるかと思ったわ。。

てことでまぁ暇になったんでつい先日Winに機種変したのでネット見まくりました
ずっとメニューアイコン変えたくてしょうがなかったんだけど、
○ちゃんねるに行って見たら さすが!あるし!w
けどあそこの会話、たまに見るけど何喋ってるのかよくわかんないσ(゜Д゜;)
けどまぁアイコン変えれたのでかなり嬉しかった

今日はホント暇だな(´Д`) =3
暇やとあたし絶対食べちゃうんよね〜。
この習性どうにかしたい

久々の。。。 

2005年01月30日(日) 19時51分
今日バイトの休憩中にSから「メル友いらん?」ってメールがきました
紹介とか一年ぶりなんで(w
携帯も変えたことだし受けることにしましたw
ホント一年のときはムダに受けてたけど最近はめっきりなんで
久々にがんばりまーす(人´ω`)

けどなんか話し続かない…。共通のネタないし。。
そのうち終わりそうな予感大(笑)

てかヤプログ重いし書いたの消えるしマジ最悪なんだけどヽ(`Д´)ノ
前も消えてコピーしてから送信しようと思ったんだけど、
今回だけ忘れたらこういう時に限って消えた・・・・

携帯機種変☆ 

2005年01月29日(土) 18時56分
ついにWinに機種変です!!
最近携帯の調子がおかしくて、買うならカシオだな〜って
買う気そんなになかったのに数日前一人でauショップまで行ってみたw

けどカタログ見たらやっぱり欲しくなって、、、独り決意。
2万は痛かったな〜(;>д<)マジ破産や

ねーちゃん着いてきてくれてありがとね(●´Д`人´Д`●)

誰かメールくれんかな(人´ω`)

ヤプログ重い…ヽ(`Д´)ノ 

2005年01月25日(火) 19時12分
実習7日目終了〜!!
実習始まってから、思ったより日が経つのはやいですヾ(*´∀`*)ノ
しかも最近なぜか眠くならんくなった
自分でも意味わからんけどw

んー終わり!(笑)

明日は休みだッ(´∀`) 

2005年01月21日(金) 23時39分
実習5日目終了〜!!!よくがんばった自分!よくがんばった!
なんつーか、たかだか1週間でここまで疲労ってかストレスが溜まるなんて
思わなんでってカンジですよマジで。
こんな生活があと5週は続くかと思うと、逆に笑いが…( ´,_ゝ`)
失笑以外の何者でもないです。

そして今日は家に帰って、オカンが晩ご飯の支度するのたまたま見てたら
「作る?」と言われ久々に料理に挑戦(笑)
前バイトでファミレスのキッチンしてたんだけども、あたしの包丁さばき
(大したこと全然ないけどw)は見る影もなく・・・。
せっかくバイトしてたんだから家で練習してればよかったよ、もったいない
メニューはマーボー豆腐豚肉とニンニクの芽の炒め物を教わりました
20歳にもなって料理できんとかちょっとハズですよね*´Д`*
そろそろレパトリー増やさないと

豚肉とニンニクの芽の炒め物作った時片栗粉先に入れちゃって
てんでわんやでしたけどまぁなんとか出来ました
見た目グチャグチャでしたけどまぁええやんけ

余談ですけど後片付けで洗ってた時、
スライサーで指スライスしました。

痛いし・゚・(ノД`)・゚・

ドアに指はさんで小指負傷中のさなかのこの事態。
身も心もずたずたですorz

カルシウム不足? 

2005年01月20日(木) 21時10分
実習4日目終了〜!!

なんかね、最近カルシウム足りてないんかなって気付かざるを得ない勢いで
イライライライラしてます。今日久々のバイトだったんだけど、ホントなんでこんな
イライラ出来るんか謎なくらいイライラしっぱなしでした(´・ω・`)
ぅーどうしよう。あたしすぐ怒るキャラで定着してるしwヤバいね。
アレは冗談なんですけどね。わかってるかなみんな(笑)

明日でやっと金曜日ダネッ☆(●´Д`人´Д`●)
1週間長いようでやっぱり長かった。土日両方バイト入れてるけど
遠くまで通わなくていいのがうれしい
歯医者、となりの市まで行きかねん勢いで遠いんです

あたしの日記、愚痴化しとるね(笑)なんというか想像通りだけど…。
進歩ないなぁ自分。うーん、どうにかしなければなるまいねーこりゃ(´Д`)

写メラッチョ 

2005年01月19日(水) 20時56分
実習3日目終了〜〜(σ´θ`)σ
なんかはじまってみるとあっちゅうまやね
つっても長いと感じるには変わりはないんですけどw

てか今日の朝、歯医者着いてスタッフルームに入る時指を
ドアに挟んではげました

痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

器具洗う時めっちゃ危険やんかコレ〜。やけ手袋して洗い物してましたw

はぁ〜。なんか最近実習だから友達も見てないしバイトも入ってないんで
すごい孤独なんですけど(笑)家族としか接してないよ〜〜ww

風邪気味… 

2005年01月18日(火) 22時10分
やっと実習2日目終了〜〜
おとといあたりから扁桃腺が痛くなったんだけど、歯が悪くなったんかなとか
思ってたら単に風邪でした。喉も妙にイガイガするし
絶対今の実習の待ち時間のせいだ…いや、むしろ田舎のせいだ
やっと二日目とか…。ありえない(´Д`) =3

てか、最近携帯の充電がヤバかとですまだ買って一年ちょいなのに。。
全然使ってないのに充電切れたりするしσ(゜Д゜;)
新しいの欲しいけどお金がなぁ
せっかく在学中はもうずっとこの携帯でって珍しく物持ちよくがんばろうと
決意した途端に…コレだよ

さ、眠たいから風呂入ってさっさとねよww

ぬ"ーん o┤*´Д`*├o 

2005年01月17日(月) 18時49分
実習一日目終了〜もぅね、マジ気疲れした…。
衛生士のおねえ様方はみんな優しいし先生も親切に教えてくれたし
環境は問題なさそうでよかったんだけど、やっぱりあたし全く何も出来ない
でくのぼうチャンでさ今日はもちろん見てるだけ〜。。。
けどバキュームX線現像だけはやりました
まぁまだ(やっと)一日目だしね!!これからがんばる!…しかないよね

てゆーかね、朝電車来るまで30分あるのね。田舎だからこのへん
何もなくて外でブォ〜っと極寒の中ひたすら座って待つしかないんですワ。
寒いっちゅーねん!!!!!
しかもそれ乗って駅着いてから出勤時間まで約一時間
同じくどこも寄れる店などない…。
明らかに待つ時間より実質乗ってる時間の方が短いし
電車乗ってる時間、10分ですから〜〜〜!!(>_<) 
はぁ、10分のために1時間半も待つ生活が1ヶ月も続くなんて
最高にバカらしい。。。

今日からがんばる(`・ω・´)シャキーン 

2005年01月16日(日) 10時16分
1月にもなったことだし、日記をつけてみようと
思います文章力アップするかな?w
毎日書くことを目標に日々のことを書き連ねていきます(*´∀`*)
この日記を後で見て、反省をくりかえし少しでも
人生を送れるようにがんばろーー!!!!
(ちょっと大袈裟ですかねw)

それはそうと明日から歯医者へ1ヶ月実習
出向かねばなりませんホントに憂鬱。。
絶対何もできないし(´ε`)逆に やらしてもらっても困る(笑)
あたしホント衛生士になれるんやろか…。実習でさえ重圧感感じてイヤなのにねw
これが仕事になったら。。やべぇあたし無理だww

まぁその明日の実習のために今日はバイト行くついでに定期やらなんやらを
買いに行かんにゃいけん(´Д`) =3めんどっちい。
今日はバイト客多いかな〜
昨日過不足出したと思われるので今日は怒られるかな(´-`)涙
はあああぁ憂鬱。ミスったらもうわがまま言いづらくなるよね。。w
…そっちが心配(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2006年05月05日)
アイコン画像ユキ
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2006年02月05日)
アイコン画像のん
» 獣は裸になりたがる(by郷ひろみ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito_blogxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる