きっと幸せを運んできてくれるはず!! 

2007年05月30日(水) 22時59分
父の日カステラを購入してから通販にはまってしまってます

今回はペットボトル洗いキャンディ幸せの栽培セットを購入

  


ペットボトルキャンディは自分で作ったお茶を会社に持っていって、ひびちょっとでも節約するためです

ペットボトルって便利なんですけど、中まで洗えなくて困っていたので、きっと大活躍してくれるはず


幸福の栽培セットは・・・・・

きっと幸せを運んできてくれると信じています
でもこの幸せの栽培セット、今日の朝届いたんですが、その直後に友達から7月に結婚をすることになったとのメールが

すっごく嬉しいんですが、期待していた幸せではないですよね

まだ育ててないからかな

まずは芽が出るのが楽しみです



紅の豚 

2007年05月27日(日) 0時27分
昨日は会社から帰ってきたらテレビで紅の豚がやっていて、かなりテンションがあがりました

『飛べない豚はただの豚だ』って名台詞ですよね

ストーリーやキャラもですが、あの自由な空気がすごく好きです

のんびりしていて、自由に空を飛んで、でもやるときはやる

豚なのに素敵すぎ

あとエンディングの音楽
加藤登紀子『時には昔の話を』

じっくり聞いてみるとすっごくあったかくなれる歌詞ですよね


どこにも行けない みんなで
お金は無くても なんとか生きてた
貧しさが明日(アシタ)を運んだ
小さな下宿屋に いく人も押しかけ
朝まで騒いで眠った嵐のように毎日が 燃えていた
息が切れるまで走った そうだね


実は毎日会社行くときに聞いています




紅の豚 イメージアルバム 紅の豚 イメージアルバム
イメージ・アルバム (1997/05/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
紅の豚 紅の豚
宮崎駿、 他 (2002/03/29)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

父の日 

2007年05月27日(日) 0時05分
5月は母の日で、6月は父の日・・・

母の日は困ったらお花をあげれば問題ないのですが、父の日は本当に困ります

サラリーマンではないので、例えばネクタイのように日常で使えるものもなく、趣味も特にない(おそらく)・・・

まだまだ日はあるので、何かいいものないかな〜と思ってごろごろしながらインターネットで探していたら見つけちゃいました



メッセージ入りのカステラ

甘いものは好きなので、今年の父の日はコレで決まり

とりあえず6月14日に自宅に届くように注文しておきました


届くのが楽しみ(もちろん私も食べます(笑))
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる