お久しすぎな 

2006年04月24日(月) 20時07分
生きてます。

何ていうか学校始まると忙しすぎです。新しいバイトはやや慣れてきましたよー!そこそこ楽しいです☆いやぁやっぱ高校生って若い感じがするけどね!!


学校はまぁ…ゼミ単位で動くことが想像以上に多くて;精神的にやられそうです。やっぱ合わねぇもんは合わないんだよー!!取りあえず先生に対しては敬語使おうよって感じです。意外とそういうの気にするタイプみたいです私。


頑張るぞー!ふぁいおー!

うぅ; 

2006年03月30日(木) 2時04分
だめだ…mixiにハマりすぎている

4月、5月を目処に復活出来たら良いなって思ってます。絵が描きたいー

今年二度目の自転車事故 

2006年03月22日(水) 14時38分
昨日のバイト帰りに自転車漕いでたら、歩道にある柵に自転車の前輪突っ込んで事故りました。後輪が上がって身を投げ出されて宙返りわーすごい一瞬の出来事だったよ〜高校でバクt転の練習しといて良かった


…じゃなくて、背中というか全身打撲した所為で体の節々が痛いです怪我は指だけですんだけど

その道路を挟んで向こう側では市長の選挙を行っていたとさ

わぁい☆ 

2006年03月21日(火) 17時25分
WBC日本優勝!!すごーい

野球の時代ですYO!

久々に 

2006年03月15日(水) 1時51分
質問系のやつを。うちは家から最寄駅までチャリ通なので、チャリ通の人に20の質問なんぞを。(笑)

1.H.Nとサイト名を教えて下さい。
姫鷺ミト。Precious Heartsです。

2.チャリ通歴はどれぐらいですか?
うーん。高校の頃から含めると4年くらい?

3.通う場所から家まで何分ぐらいかかりますか?
最寄駅まで20分。

4.チャリ以外の交通機関も使って通っている場所に行っていますか?
バスも使いますよー。時間によってはヘイ!タクシー!(タクシーとセクシーって似てるね/何)

5.雨や雪の日はどうしていますか?
あんま酷くなかったら傘使って、酷い場合はバス。徒歩じゃ無理だっぺ

6.こけたことはありますか?
ナンドモアルヨー

7.事故ったことはありますか?
ナンカイモアルヨー

8.チャリ通はしんどいですか?
寒いとしんどいし暑くてもしんどい

9.チャリ通でやせれましたか?
痩せられてたらとっくに浮かれてます…!

10.普段誰かと一緒に行っていますか?
高校の頃は友人と一緒に行ってたよー。

11.普段の移動手段もチャリですか?
ほぼ毎日チャリ。

12.他のチャリをドミノ倒しにしてしまったことはありますか?
うっ…!でもちゃんと直すよ?;


13.チャリの部品、または本体を盗まれた事がありますか?
盗まれたことは無いですねぇ。よく自転車の鍵を無くすことはありますが。

14.他のチャリ通の人たちの行動で嫌な事はありますか?
狭い道をふらふら走る。

15.チャリ通の良い所は何処ですか?
お金がかからない!多少良い運動?

16.チャリ通の悪い所は何処ですか?
雨と雪と風邪に弱い。

17.チャリ通で良かった出来事は何ですか?
爽やかなチャリ通の青年を発見出来た(徒歩でも出来るのでは…?)

18.チャリ通で悪かった出来事は何ですか?
自転車の修理代が意外と高い

19.これからもチャリ通が良いですか?
何だかんだ言ってチャリ通好きです。笑

20.お疲れ様でした。
いやいやこちらこそお疲れ様でしたー!


そんなこんなでさっそく新バイトの愚痴を彼氏に愚痴る私・・・あぁ本気でごめんなさい

家にいると 

2006年03月13日(月) 16時26分
家にいる時間が多いと偏食ばっかです。今日もお菓子しか食べてないですYO!いや、夕飯は外食ですが。

確実に太る生活だよ

mixi日記始めてみましたー!面白い!ハマりそうです〜///ここ数ヶ月一週間くらいネットしなかったりな生活だったけど、またネット触れる機会が増えそうな予感

にくーにくーにくー 

2006年03月08日(水) 22時38分
さて、新しいバイトが始まりましたよ

地元の焼肉屋なのですが、私より回数入っている新人に私が教えてるという状況。。。


あれ?


確かに派遣バイトしまくっていたわけだから新しい作業すぐに覚えるのも慣れっこですが…!


バイト前には学校の友達と久々にテニスしましたもうしばらく体動かしてなかったので良い運動になりましたよ〜楽しかった


久々に絵を描いたのですが、意外とそんな変らない感じで今度絵を取り込んだら載せてみますね

ひなまつり 

2006年03月04日(土) 1時12分
だからと言って人形飾ったりとかでは無いのですが、母がちらし寿司を作ってくれたよ!うまー

今日は小学校のプチ同窓会?でした☆久々に会ったようなそうでないようなメンツだったけど、そこそこ楽しかったですよー。生まれて初めてちょび髭を触ったよ!(え?)


昨日彼氏さんとぶらぶら散歩してただけなのに左腕が筋肉痛………

何故!!?

ふう=3 

2006年02月28日(火) 20時32分
何だか最近やっと落ち着いてきた気がします。まぁ相変わらずアウトドアなんですけどね

毎年花粉症がひどい私なんですけど、今年はまだ全然なんですよね。ただ単にまだ自分にきてないだけなのかなぁ…とか。むぅ。でも今年はかなり花粉の量が少ないみたいで良かった


お笑いのものまね歌王決定戦?で長州小力優勝に納得のいかない私。いや、確かに上手かったんだけどさ…!

おひさしです>< 

2006年02月26日(日) 0時53分
生きてます…元気ですYO!

遊びが無いときはバイト〜みたいな生活なのですが、時間を作るのが下手な私なので、事が思うように上手く進まないですよよよ。一日40時間くらいほしいなぁ。

そういや、やっとバイトが決まったのですよ!やりぃこれで派遣バイト生活から抜け出せる…!と思ってたら、最近時給が上がってたり、交通費が出てたり(今までは出てないに等しかったのですよ)とかちょっと待遇良くなってきたんですよ!やるなぁグット○ィル

一昨日くらい?に伊豆に旅行に行って来たんですよ!ケーキ食べ放題プランも付いててかなり安かったです。楽しかったぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミト
» 幸せ…! (2006年01月23日)
アイコン画像ゆづる
» 幸せ…! (2006年01月22日)
アイコン画像涼原彼秋
» 幸せ…! (2006年01月22日)
アイコン画像ミト
» お腹すいた (2006年01月20日)
アイコン画像ゆづる
» お腹すいた (2006年01月19日)
アイコン画像ミト
» 復活☆ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆづる
» 復活☆ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる