何気に去年もあげたんだよねー。 

2005年02月20日(日) 18時58分
あれですよ、バレンタインあげたんですよ。まぁ他のアルバイトの子もあげてるし、私はその人の他にも仲良いバイトの人にあげたりしたんで、

めっさ義理だと思われてるだろうね

取りあえずあげたって事で良いかなぁ…良くないけど

眠いー 

2005年01月30日(日) 20時37分
コスしてきた…よ…。明らかに痛いよ…


で、私決意しました!!


痩せてやるー


そういやイベント中はKさんにべったりでしたー。というか2人で一つのカメラだったので一緒にカメコモード。えへ。楽しかった☆


で、今度はKさんも一緒にコスするかもしれないっていう…。


ハッキリ言って痛いよね。
知ってる…知ってるよ…


何か、恋愛対象としてでも見られてないんならせめて色々一緒に楽しみたいよなーとか思ってしまう。(コスは向こうが自ら言ってきただけだしさ/笑)


あ。バレンタインは一応渡す予定なのですまぁ…渡し方がどうも義理っぽくなる気がするけど

ぎゃひー 

2005年01月07日(金) 20時39分
先々日にバイトの方々とお泊りしてきたんですよ。

で、そこでKさんの元カノがKさんと一年前に付き合っていたことを他の人に大暴露。

今までKさんと元カノが付き合っていたことは今のバイト内では私しか知らなかったんですよね


もしかしてもしかするとすごい状況になったんじゃないかなー…ってね


まぁ…あんま気にせずに微妙な状況でも楽しんで行こうっと。。。。

あ・はっぴぃにゅーいやー 

2005年01月03日(月) 2時30分
明けましておめでとうございます!!

2004年の後半はKさん(好きな人)の事で頭いっぱいだった


何かねー10個も年離れてるもんだからさ、全然そういう対象になってないと思いつつもやっぱどっかで期待しちゃうんですよ

24日に「お誕生日おめでとう」メールがKさんから来たんだよごめん、誰より何より一番嬉しかったわ(笑)
対象にはなってなくても、好かれてるって事でいいよねえへへー。幸せでした

1月は多分一緒にお出掛けするよー。イベントだけどネ!

わーい☆ 

2004年12月20日(月) 13時30分
ゆづち変更ありがとーうこっちでも宜しくね


そういや近い内にコスプレするかもしれないですよ…。だって楽しみとか言われちゃするしかないしやっぱ好きな人に「可愛い」って言われるのが誰より一番嬉しいですこんなぶっさいくな私でもそんな事言ってくれて嬉しいなぁ。えへへ


因みにクリスマスはバイトです。報われないけど一緒にいれるならいいやそれで。

あーもう!! 

2004年12月13日(月) 1時20分
私は一体何を期待しているんだ


ネガティブ過ぎる自分にイライラ


彼氏にしたいし、付き合いたいと思うけど、好きだなんて言えないよ

こうしてずっと矛盾していくのかなぁ。

年上の 

2004年12月08日(水) 4時34分
まぁ…相手は年上なんですけども、全然年の差感じない人で。


私、今まで…と言っても全然多くないんだけど;付き合ってきた人タメだったから、年上の男の人がどんな感じか全然分かんないんだけど、もっと年上って違うイメージを想像してたなぁ。


…そういや同じような内容を元カノ(好きな人のね)が言ってたのをふと思い出したよ…。は、ははははは。

ヤプログも。 

2004年11月29日(月) 20時15分
すっかりクリスマスモードですねぇ。。。

まぁ私は現在クリスマスのムードとは縁が無いに等しいので、
バイト出ようっかなーって思ってるのですよ。私の好きな人が出勤日なので、彼氏とか彼女とかいう立場じゃないけど、一緒にいられるならそれでいいやーって思いまして。

この前、「この際だから(25日)バイト出ようっかなー」
って言ったら「おうー。それは助かるよー。」
って言ってくれて…!いや、只単にクリスマスの日はみんなバイト出たがらないから人手が足りなくなるっていうのを想定して言ってくれたんだと思うんだけど、ちょっと嬉しかったなぁ。。。なんて。


何か…もっと良い女になりたい。ちょっとはそういう対象として意識してもらいたいなぁ。

10コの年の差はやっぱきついねぇ

恋愛キセキ 

2004年11月09日(火) 21時52分
まぁ…タイトルは「奇跡」と「軌跡」をかけてます。え、えへ☆(何)


現在片想い中の私な訳ですが、最近、好きだけじゃ物足りない気がしてきて。

「片想い楽しいならそれで良いと思うけど、いつか物足りなくなると思うよー。」

って舞子(友人)に言われたのを思い出す。今がそれ



いや…充分楽しいんだけどなぁ

移転完了+ 

2004年11月09日(火) 21時48分
ヤプログです。はい。(笑)

前のはメモライズの時から使ってたから相当長かったんですよねー。かれこれ三年くらいログも一掃して心機一転です

という事でこちらでもどうぞ宜しくお願いしますねー!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ミト
» わーい☆ (2004年12月25日)
アイコン画像ゆづる
» わーい☆ (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito-310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる