嫉妬って怖い。。。 

2006年05月24日(水) 20時28分
嫉妬するのって女の性。。。なのかな(苦笑)
ついに私も嫉妬と再会してしまいました| ̄ω ̄、|グスン
随分昔に嫉妬は自分を醜くするから、二度としないって決めたのに。。。でも、心ってそう都合良くは行かないもの。。。
彼と私は恋人じゃなくなったから、私は彼に詰問する権利は無いし、彼もそれは同じ。今までは遠距離だったからこんな事とは正直無関係だったから気にもしていなかったけど、今日彼に言い寄ってきている女性の存在を知りました。実際に彼と一緒に居る時間、彼の携帯に何通ものメイルが来ているのを目の当たりにして醜いほど嫉妬している自分がいました。ε-(;ーωーA フゥ…
彼は私を気にしてかそのメイルに返事はせず無視し続けていましたが、正直にメイルの彼女との現状を話してくれました。
こう言うことも覚悟して別れたくせに。。。私は本当に我侭な女です。本当は彼にこう言うことを話させて居る時点で私は最低です。勿論彼には自分が嫉妬しているなんて言いませんし、顔にも出していない。。。と思います。。。(自信ない)でも、女性の影を知って心穏やかでいられないのは私はまだ彼を愛してるからだと実感。
でも、今の私には嫉妬したりする資格は無いんだと自分に言い聞かせて耐えようと思っています。私の都合で別れたのに、また復縁したいなんてそんな事を今の時点では言えません。私を待つのも、新しい彼女を作るのも彼が決める事。寂しいけど、全ては縁に任せると二人で決めたから、彼にとって一番良い選択肢をとって欲しいと願っています。

今日はちょっと湿っぽくなっちゃってゴメンナサイ(^_^;)

洗濯日和"(@´▽`@)ノ 

2006年05月21日(日) 23時06分
今日はポカポカ良い天気でベットまるごと外に出して日干ししたかったです!その位気持ちが良い一日でした☆

最近テニキャラで気になるのが白石君(?)←名前があいまい。
いやぁ〜彼、桃花の大好物の爽やか美形!(じゅるり。。。)
不二君、サエさんときて、次は白石君にもハマッテしまいそう。。。v今ちょっと考えてるのが、不二君、サエさん、白石君、幸村さんの4人がメインの連載夢小説!(R18)おもいっきし桃花の趣味で好き勝手でハチャメチャなストーリーが浮かんでたりします(笑)←(病んでる証拠です。)
最近美しい男性が周りに居ないので、現実逃避したくって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
まぁ、これを書くのはSeekingとJust a Friend.が終わってからだな。。。| ̄ω ̄、|グスン
今ある連載終わらせないと先へ進めないわぁ〜。あっ!跡部様も入れよう!うん!

良い天気☆ 

2006年05月20日(土) 23時39分
今日は一時良い天気でしたね!しかも暑くて、夏っぽかったです。

THE DA VINCI CODE今日からでしたね!近いうちに見に行かなくては!

最近体調が悪かったから全然物が食べれなくて、今日久々にジーンズを履いたらガバガバでビックリ(=゚ω゚=;) マジ!?慌てて体重計に乗ったら、40kgきってました| ̄ω ̄、|考えて見れば、元々無い胸が更に無くなったなぁ〜なんて思っていたらこれかよぉ!桃花の理想はラテン系のふっくらグラマーなんだけど、程遠い。。。真剣に胸に注射を考える今日この頃。。。
でも、あれってかなり痛いらしい!痛いの嫌だ。。。でも、貧乳も嫌だぁ。。。
貧乳は遺伝?それとも、今までの彼氏の頑張りが足りない?私は自分の貧乳の原因を知りたい!

今日懐かしい人からMAILがきたからビックリ!でも、嬉しかったです(*^ー^)ノ
私も懐かしい人に久々にMAILでもしてみようかしら☆

では、皆さん良い週末最終日をお過ごし下さいヾ(*^▽゚)

もしや。。。流行??? 

2006年05月19日(金) 21時43分
今日、ついに喉が侵略されました。なんか、友達も風邪引いてる子が多くて、もしや今って風邪流行っているのかしら?あ〜ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。喉が面白くない!声も出なくなってきたし、暫くはちゃんとお薬飲みます。(実は桃花はお薬が苦手なのです。)

8日の出来事を読んで心配してBBS/MAIL下さった方々、有難う御座いました!弱ってる時って、凄く人の優しさが身に染みますよね。。。沢山の方が慰めて下さって凄く嬉しかったです!お蔭様で気持ちの方は大分落ち着いてきました☆恋人同士ではありませんが、今でも彼とは凄く仲良しです。長い付き合いなので、誰よりも一番の私の理解者なんです。良い意味でも悪い意味でも(笑)
端から見たら物凄い微妙な関係ですが、これが私と彼の付き合い方なんだなぁ〜ってしみじみ。まぁ、私が我侭なのが今回の原因なのですが(^_^;)

久々にJust a Friend.を書いたら、物凄く懐かしかったです(笑)
そのうちUPしたいなぁ♪

驚いたね。 

2006年05月18日(木) 23時32分
今日、リョーマ君のPROGRESSを友達が貸してくれたので聞きました。基本的にリョーマ君の声優さんを担当されてる皆川さんの声はカッコ良くて大好きなので、何気にリョーマ君のCDはチェックしていたのですが、このCDは何時出たのか知りませんでした| ̄ω ̄、|グスン。。。まだまだだね。
ここでビックリ、原作者の許斐さん。。。皆川さんとデュエットしちゃってる!!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
しかも、結構上手い!!!(笑)←失礼。
あまり歌が上手なイメージは無かったのですが、彼意外にビジュアル系なんですね(^_^;)あの歌い方、河村隆一を連想しちゃいましたよ(/_<) なんだっけあの歌。。。彼のいるグループ。。。あ〜思い出せない。。。昔ドラマみてたんだけどな。。。
それはさて置き、「風に乗っかって」が一番好きです(。・ω・。)ノリョマ君らしいかなぁ〜って。

THE DA VINCI CODEもう見た方います?もうやってるのかな?あれ今物凄く見たい映画の一つなんですが、何か難しそうな内容ですよね〜。一度で理解出来たら桃花的に上出来かなぁ〜って(笑)
そういえば、テニスの王子様も映画やってるんですよね?あれは。。。どうなんだろう?どちらかと言うと、DEATH NOTEの方が気になるのですが。。。(^_^;)でも、手塚さん役の人結構カッコイイしなぁ。。。考えて見ます。

お待たせしましたヾ(*^▽゚) 

2006年05月17日(水) 23時23分
本日、漸く全てのBBSとMAILのお返事を書く事が出来ました!大変お待たせして申し訳ありませんでした!まさか。。。とは思いますが、「まだ返事来てないよ?」と言う方が居ましたら、申し訳ありませんが、お知らせ頂ければと思います。桃花大ボケですので。。。

明日か明後日にFANTASISTA.をUPしたいと思っています。漸く全部の話が揃いました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
にしても、このFANTASIATA.やCACTUSは桃花がまだ十代の時の作品なんです。なので作者である桃花も読み返すのが嫌に成る程下手くそな文章構成が今よりも多いので、再編集せずに(面倒臭いので)そのままUPする予定でいます(ヲイ)すみません、桃花LAZYな人間なのでご勘弁を;しかも、私の連載はムダに長いですからね。。。皆さん、苦労をお掛けいたします。

今日は病み上がりなので、これで失礼します!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

幼稚園からやり直せ! 

2006年05月15日(月) 0時04分
あ〜本当にカタカナって難しい!って思う人って多いですよね?(私達だけ?)
今日友達とランチに行った時に物凄い恥ずかしい思いをしちゃいました(。>0<。)
な、なんと私も友達もカタカナが読めなかったんです(苦笑)
イタリアンのメニューとかって全部カタカナじゃないですか?しかも全て長い!なんであんなに読みにくいの!?(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
アルファベットで書いてくれれば良いのに、結局ちゃんと言うことが出来ず最終的に「。。。これで。」と注文すると店員さん苦笑。。。
私達だって必死だったんです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
友達と別れる際、「今日何食べたっけ?」と言う始末。
飲食店経営の方々にお願い!アルファベット表示もして下さい。読み難い事、この上ありません!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いいたします!

頑張ってみました(。・ω・。)ノ~☆ 

2006年05月13日(土) 19時32分
今日は久々にSeekingを更新しました!そろそろ終わりの予感します?(笑)
次回話にはお待ちかね(そうでもない?)幸村さんが初登場します。出番は。。。少な目かな(^_^;)

そろそろSeekingを終わらせて、Just a Friend.の続きも書かないといけないし、消失した小説も探さなくちゃだし、サイトを放置し過ぎたツケを今のうちに取り戻したいなヾ(*^▽゚) これからまた忙しくなりそうだし、今のうちA!

躑躅が綺麗ヾ(´▽`)ノ 

2006年05月11日(木) 22時12分
今日はシトシト雨降りでしたね。「もう梅雨???」なんて思いながら、今日は久々に近所をお散歩しました(笑)最近ずっと体調も悪くて、家から出られなかったから凄く辛かったのですが、今日はとても体調が良かったのでたまにはずぶ濡れになるのも良いかなって☆(あ、私変わり者なんで)
今の時期、躑躅が凄く綺麗ですね♪道の端にずらーーーーっと色とりどりの躑躅が咲き乱れてて、凄く癒されました。花を見て「綺麗」とか「幸せ」だって思えるのって、凄く久しぶりでした。「あ〜人間ってこう言う時間って凄く必要なんだ」って思いました。忙しい時には全く気付かない物こそ、大切なんですね。。。今の私にはそう言う時間、凄く大切です。
桃花にとって大切なモノ。それはやっぱり友達かな。友達と言っても本当の友達。
私にとっての本当の友達は、その場の雰囲気で馬鹿みたいに騒いだり、人の悪口を言ったり、馴れ合いする友達じゃなくて、精神からつながっている友達の事です。
私が泣きながら今回の事とか話しても、何も言わないで抱きしめてくれたり、一緒に泣いてくれたり、気が済むまで一緒に居てくれたり。。。こう言う人がいるから、やっぱり私は人間に裏切られても、人間を嫌いになれないと感じました。本当に有難う(ノω・、) ウゥ・・・
人間って欲深いから、次から次へと欲してしまうけど、欲してばかりじゃいけないなって思いました。人に与える事も素敵だと思います。人の為にした事に見返りを求めない。。。こう言う面で、私はもっと自分を磨いていかないとな〜。

怒涛の日々。 

2006年05月08日(月) 11時12分
お久しぶりです!ここ最近はご無沙汰してゴメンナサイね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ここ最近は色々な事がいっきに起こり過ぎて少し混乱しています。
まずは何から書こうかな。。。(笑)
最近久しぶりに人に裏切られました。少し暗い話になってしまいすが、ゴメンナサイね(笑)
私はその人を信用していただけに物凄くショックで体調を壊してしまい、それも原因して仕事を辞めると言う選択をしました。私は今の仕事にプライドを持って取り組んでいたつもりですが、もう身体と心が限界で、「休息をとる」と言う形を取る事にしました。上司からも何度も引き止められましたが、このままだと私が私らしくいられないんです。それに女って一度決めてしまうと意外と頑固な生き物じゃないですか(笑)
もう一つは最愛の人との関係に悩んでいます。お互い好きだけど、今は一緒にいられないから敢えて「恋人」と言う関係を断ち切ってお付き合いしているのです。「お互い好きな人が出来たら連絡は止める。」「お互いの目的が叶った時、まだお互いを想っていて、決まった相手が居ないなら一緒になる。」そう約束して、私と彼は「全ては縁に任せる」と言う答えを出しました。
そう決めたのに。。。私はもっと自分が強い女だと思っていました。ちゃんと割り切れると思っていました。でも、実際は彼の側に居たくて、毎日泣いてる自分が居て。。。
でも、今の私には彼を好きでいる資格が無いって思っています。彼は常に前向きで、勉強熱心で優しくて本当に強くて素敵な人なんです。(容姿はともかく)そんな彼を私は尊敬し、自分も彼に負けない様努力してきました。だから常に互いを尊重して付き合ってきました。でも、今の私は悩んでばかりでちっとも輝けない。
彼の為にも、何よりも自分の為にも今は悩みに悩んで、自分の新しい道を見つけないと駄目だって思っています。今は凄く辛いけど、そうやって人って大きくなるんだと思って頑張ってこの時期を乗り越えるつもりです!

久々の日記なのに、愚痴ってゴメンナサイね(-ω-;)”
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mito-229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる