半年ぶーりー 

March 08 [Thu], 2007, 15:10
久しぶりの更新だー
うん、まえの日記とテンションの落差が激しくても気にしないでくれ

いやね、単に更新しなきゃ。
と思っただけで意味は無いのよ

うんだから 願望を一言二言言って消えることにする

彼氏欲しい

金欲しい

それでは

ふたたびうつ 

September 09 [Sat], 2006, 23:58
もうどーにかしてくれ
親と喧嘩するたびに死にたくなるよ
死にたい・・・
てユーかむしろ殺して?
俺は何だ?生きてていいのか?
あっちを殺すよりはこっちが死んだ方が
困る人は少ないさ
生きてたく無い
この場から消えられたらいいのかな
親の声がいやだ

脳を刺激して自殺願望を高まらせる

・・・空手休んだだけなのにネ・・・
休んだらすぐこれだ
一週休んだだけなのに
やる気が無いならやめろじゃあ
金はらっとるのは自分じゃあ
ヒステリックに叫びまわる
からだ悪くないなら行くのがジョーシキダトサ
体は悪くないさ
精神てきにキテルケド

上のふたりはこんなんじゃなかったとか
家族を傷つける典型じゃんか
もうやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慰めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心身ともに・・・・・・・・・・・・・・・


・・・セーフ 

August 10 [Thu], 2006, 22:39
とりあえず家出と自殺の心配はなくなりました
母子関係復活?でもないけど
・・・でも、これからも気をつけないとすぐ気持ちが
沈んで落ち込んで死んじゃいたくなるから
そのときはまた、ご迷惑おかけします

一応、安心して明日からの試合を迎えられそうです
せまさんサキさんしんぱいかけてすみませんでした

もう、ね、死ねって言ってるようなモンですよ 

August 09 [Wed], 2006, 21:53
夕飯のとき姉が愚痴ってました
   ・
   ・
   ・
姉「今日だってぶちウザイオヤジがおるしね。もう人間のレベルというか
  気品ない客が多すぎ。ほんまにウザイ(後略)」(ウチは飲食店です)
ワシ「どんな客だったん?」
姉「あんたみたいなやつよ馬鹿みたいになんもせんし
  ちょっと気を利かせて動けばいいのに、ホンマウザイ」


それは客に言ってるのか俺に言ってるのか・・・
母もなんか話してくれんし・・・(なんか勝手に怒ってる)
今家に俺・母・姉しかおらんくてすごい疎外感を感じている・・・
もうだめだよ。家族も自分を理解してくれないし自分を遠ざけてる
なんか自分の家に居場所がなくなってきた・・・
金、盗って家出しようかな。
・・・つっても家出てもどこ行けばいいか分からんし。
自分のSOSを受け止めてくれる人がいないから・・・
保健室開いてないしね、夏休みだから。
死にたいよ。楽に。
最近姉も母も言葉がきついし
耳が治ったら精神病が治ったって訳じゃないんだから・・・
(精神病で聴覚過敏に陥ってました)
リビングで話してる母と姉の話し声がやたら耳につく・・・
あいつはそんなに傷ついてないとでも思ってるんだろう。
すごい傷ついてるのに。死にたくなるほど。
家出したいから誰かかくまって!
この家に居たくない・・・
たすけて・・・

親と喧嘩しました 

August 08 [Tue], 2006, 23:18
親と喧嘩しました・・・なんかもう・・・死にたい
もうテンション激DOWNです
親なんだから精神病患者にはきをつかえよ・・・・
治ったと思い込んでんじゃねえよ・・・
辛いんだよ。攻められると。死にたくなるんだよ・・・。
手首切ろうかな・・・楽になれるかな・・・
でも痛いのはいやなんだよね・・・
楽に手首切れるように手首の神経抜くとか無理・・・?
頚動脈の方が楽かな・・・?
だめだよ・・・包丁持つまでだよ↓↓
勇気が出ない・・・もう人生からログアウトしたい。
手軽で楽に死ねる方法教えて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・助けて。

食べたらさぞかし美味であろう 

August 07 [Mon], 2006, 19:38
はぁ〜・・・やべぇよ修道中
美味しそうなの多すぎ(爆)

今日は市内で美味しそうな色白眼鏡男子発見
帰りの電車で美味しそうな色白年下発見

もうこれは食べてくれといっているような(自主規制)

はぁ〜・・・男子食べたいな
去年小6(今の中1)食べたけど今年もなんかたべられるかなあ


祝!ブログ開設! 

August 06 [Sun], 2006, 13:17
はい、私「マジカルアイ」というものにございます
初めなので簡単にプロフを・・・

名前:マジカルアイ
名前の由来:ぐんぐん目が良くなるマジカルアイ(立体視)が得意だから
年齢:十代
趣味:絵を描く、ネット空間をうろうろすること
部活:バスケットボール
好きな物:モラルのある人
       行動に知性を感じる人
       色白男子(可愛い系 めがねがアルト良し)
       ラーメン
       筆ペン
       酒のつまみ系統(ビーフジャーキーとか柿の種)
嫌いな物:モラルの無い人
       行動に意図が無い人
       人に迷惑をかける人(人の事いえないけど)
       貝類
       蚕豆
備考:腐男子(いろんな意味で腐ってる)
    バイセクシャル(若干ホモ寄り)
    素行が良くない(担任嫌い)
    自殺願望がたまに出る(最終的な勇気が出ない)
    精神病患者(現在通院中)
    お金好き(嫌いな人の財布から金抜き取ったことあるし)
    

というまあ端から見たら変な人です
自分の全てを見せる人は少ないからいいんだけども
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitizure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる