みどーさん 

July 15 [Thu], 2010, 8:35

最近寝不足だ。
キチメガのせい←


本多の反応が初々しすぎて可愛い…いやあれが普通か?(笑)秋紀はあんま好きじゃないかな…可愛すぎるから←

やっぱり眼鏡には御堂さんだなと感じる今日この頃。


腐った果実きめええww
権藤まじなんだあいつもっと痛めつけていいと思う
でもあんな眼鏡も好きだ

キチメガってる? 

July 07 [Wed], 2010, 9:45

はい絶賛キチメガってます。

てか来週には本編プレイできそうだ。片桐さんルートと本多ルートが気になるww


ミドノマメガミドは最後までとっておくつもりです。ちなみにショートケーキの苺は最後までとっておく派←




まのさんとのキチメガロケが楽しみ過ぎる…!!危うい事をする予定です、脱ぐよwwwてかあれはそれ以上にヤバいからな。
写真にモザイク入れねば…

おひさ 

June 29 [Tue], 2010, 9:37

久しぶりに書きまーす

そして鬼畜眼鏡にハマっている←
もう最近こればっか!
友達はテニスが多いのでこっちに書きます(´・ω・`)



もうミドノマのあのシーン最高
つかノマは誘ってるとしか思えない可愛さ
あの顔やばいっすわ
ナイス御堂さん\(^O^)/
なんで眼鏡受けないんだろ。
あったら絶対いいのに…
いいのに…←

昨日本ノマ買ったけどメガホンのが好きかなみたいな、てか本田は虐められてほしい←
本命のメガミドはなかったんだよな(´・ω・`)(´・ω・`)
だから密林に注文!

早く見たいー
今はメガミドがあればなんでもいいや?

(無題) 

June 11 [Fri], 2010, 18:49

しばらくイベ行くのやめよかな

壊れたもの直すのって難しいし私は壊れたら捨てる

あいやいや 

June 02 [Wed], 2010, 18:31

明日体育祭でっす!
とりま頑張る



けど今日女の子の日が来たからね、二日目と体育祭が激突!!泣



腰とお腹が痛過ぎるぜ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ボカロ・サンホラ・アリプロ
    ・マンガ-スラダン・テニプリ・銀魂など
    ・スポーツ-いろいろ好き。特にテニス^^
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» (無題) (2010年06月13日)
アイコン画像四方氏
» (無題) (2010年06月13日)
アイコン画像ゆうや
» あいやいや (2010年06月05日)
アイコン画像四方氏
» あいやいや (2010年06月05日)
アイコン画像四方氏
» ぐちぐちぐち (2010年05月23日)
アイコン画像ゆうや
» (無題) (2010年05月21日)
アイコン画像四方氏
» (無題) (2010年05月21日)
アイコン画像四方氏
» ぐあ (2010年05月18日)
アイコン画像ゆうや
» ぐあ (2010年05月16日)
アイコン画像四方
» ぐあ (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる