今更ですが年賀状 

January 19 [Wed], 2011, 17:14
なんか年賀状を書いたのをはっ付けたいと思います

ヘタで写真もヘタです



何に使っても良いですけど……、使えますかね?

今日からですね 

January 15 [Sat], 2011, 13:03
今日から多分、関西の中学入試が始まりました

センター試験もです(>_<)ノシ 高3の先輩が今頑張っております

で、月曜日は入試の手伝いへ〜

こっちが緊張しております(^_^;) 去年はこんなんだったな〜って。。。

今はパソコンいじりで頭が悪くなっております(・◇・)ノシ

で、今音楽を聴きながら更新中です♪
西野カナさんです
ケータイ持ってないけどぐってくるね!

洋楽は“speak now”と言うアルバムが好きです! ぜひ聴いてください!!!

で、いきものばかりの初回限定版が中古品で五千円超してたことにびっくり!!
私は三千五百円で11月5日に買ったんだぜ(^皿^)

 以上です〜。更新またまた遅れましたm(_ _)m

おくれあそばせ<(_ _)> 

January 08 [Sat], 2011, 19:19
更新かなり遅れました(T_T)うわ〜

で、今日は色々と買い物に……♪
学校終わった後にイトヨーに行きました

今日は5%オフなんですよ(^o^)/貧乏人にはうれしい日だよ

そこでにカシミアコートを二万円だったんど! しかも五分引きだから千円得になったんだぞ!
今日は得した気分だぜ♪母の勘の鋭さには特別なものを感じます

で、そこで小学校のときのなつかしの人物(男)に会いました〜♪
卵二パック持ち! 母さんの手伝いしとる! なんかすげー

あそこは朝の開店直後の十五分は戦場だそうだ。

それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ&マンガ&小説読むこと♪
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優衣
» コメントありがとうございます。 (2010年11月23日)
アイコン画像優衣
» ヘタリア更新だ〜♪ (2010年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる