( ̄▽ ̄) 

April 05 [Thu], 2007, 0:06
齋藤和義のCDを買ってウキウキしてます(o≧∇≦)o

こんばんわ♪みちるです★


最後の木曜出勤ですよー(´Д`)
しばらく平日出勤はなくなります;


ソンナワケで、よかったら遊びに来てちょ(≧▽≦)/

さぼりん 

March 29 [Thu], 2007, 1:34
サボってましたごめんなさい(>ε<)

次回出勤は今週の土曜日〜(≧▽≦)/
初休日です★
ドキドキ(*´∇`*)

今お部屋をプチ改装中!

姫部屋にしてやるぅ〜!(笑)

眠れない… 

March 14 [Wed], 2007, 23:50
最近寝付きが悪いです;

布団かぶっても、ついつい携帯見ちゃう(>ε<)

電子書庫の漫画読んだりしてるとあっという間に午前サマ(´・ω・`)
今は男樹っていう仁侠漫画読んでます(☆o☆)
割とこういうの好き!
ミナミの帝王とか(笑)


明日は12時出勤ですo(^-^)
イチャイチャしに来てくださいなぁ(o≧∇≦)o

お疲れさま(´・ω・`) 

March 13 [Tue], 2007, 23:59
おうち着きました!


大分前に(笑


今日来て下さった方々ありがとうございました(o≧∇≦)o


人肌大好き(*^^*)



次回は15日の12時からかな(?д?)

来週は多分お休み…(;_;)



もしかしたら土曜に出没するかも(笑)




さぁて!いい夢見ょぉ(o^v^o)

たらった♪ 

March 13 [Tue], 2007, 1:23
今日は12時出勤です♪


来週は多分生理でお休みです(;_;)



寂しい今日この頃(>д<)

さびしがりんぼ 

March 10 [Sat], 2007, 1:30
夜一人じゃ寝れません(笑


愛犬と一緒に寝てます(´Д`*)


あったかい上にオバケも怖くない♪
私何気に怖がりです。


(@_@)


ホントです。


隣に誰かいるっていいですよね♪
私の場合人間じゃないけどね(笑)


(;_;)

携帯変えたのら♪ 

March 08 [Thu], 2007, 1:45
W51Sのピンクにしました♪

可愛くてお気に入りです(´Д`)


明日は12時19時です(^◇^)

良かったら遊びに来てチョンマゲ♪

にゃんまげに飛び付いてみたいなあ…(笑


にゃんまげに飛び付こう♪にゃんにゃーんイ


私が言うと可愛くない!!!!!o(T□T)o

ぅむむぅ… 

March 06 [Tue], 2007, 1:10
指を怪我してしまいました…。゜( ゜´Д`゜)゜。

痛い!

明日はお仕事入ってるのになぁ…。


明日までに傷が塞がるといいな…。



無理だね(笑)



明日遊びに来てくれる方…指に傷当てしてたらごめんなさぃ…



。゜( ゜´Д`゜)゜。

お腹が… 

March 01 [Thu], 2007, 20:03
へったぁぁぁぁ!!!
ダイエット中な私ですがお腹くらい減ります(笑)

そんなワケで上がりました!

今日会いに来て下さった方々どぉもでしたぁ♪

さぁて、何買って帰ろうかなぁーヽ(=´▽`=)ノ~☆

明日は出勤♪ 

March 01 [Thu], 2007, 1:01
ぃゃぃゃ今日かイ(笑)

十時の電車に乗らなきゃなので八時起きです~~~

今日も友達と騒いだので、
泡泡お風呂に入ってスッキリしてから行きます♪


良かったら遊びに来てくださいなイイイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
★★★★★★★★★★★★
ぽっちゃりHカップのヘルス嬢です

人肌恋しい季節です・・・

なーんちって(笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像川越の数学教師
» ( ̄▽ ̄) (2007年07月26日)
アイコン画像みちる
» 眠れない… (2007年03月29日)
アイコン画像看板屋
» 眠れない… (2007年03月17日)
アイコン画像みちる
» お腹が… (2007年03月03日)
アイコン画像看板屋
» お腹が… (2007年03月01日)
アイコン画像みちる
» 明日は出勤♪ (2007年03月01日)
アイコン画像川越数学教師
» 明日は出勤♪ (2007年03月01日)
アイコン画像みちる
» あがり☆ (2007年02月28日)
アイコン画像川越の数学教師
» あがり☆ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる