作った! 

2005年06月16日(木) 20時15分
前絵日記に書いていたコップのひとつ。
TOTOっていいよね・・・(笑)

ちょっと 

2005年06月07日(火) 18時50分
ネット落ちします。
最近なかなかネットにつなげる時間が取れないので、今日から今週末まで落ちようと思います。
絵掲示板に書き込んでくださっている方には本当に申し訳ないのですが、返信お待ちいただけたらと思います。すみません;

今年はぬいぐるみの年? 

2005年06月06日(月) 22時59分
今年はぬいぐるみをたくさんもらいます。癒し系で手触りもよく、結構気に入ってます
今度このぬいぐるみを入れた絵を描こうかななんて思ってたり。
あ、神田誕生日おめでとー!これからもパッツンでいてねー!笑

あらら; 

2005年05月27日(金) 12時14分
風邪ひきました;
ただでさえ一年のときの出欠日数やばいってのに休んじゃいました。
とりあえず熱下げないと。
おやすみなさい

初めて作りました 

2005年05月23日(月) 18時25分
初めてクラフトの時間作ったコップ(?)です。
ヒビが入っちゃって、コップとしては使えないけど、中に何か入れて使おうと思います。工芸ってなんか楽しい^^

描き描き 

2005年05月19日(木) 22時41分
今日学校の帰りに、水彩色鉛筆買ってきました。
今それの試し描きしてます。
塗り方わかんないや;
上手くいかなくても、描き終えたら記念(?)にアップしようと思います。
テスト?アハ、聞かないで下さい(ニコ

霧!?いや、雲!? 

2005年05月18日(水) 12時39分
写真じゃみにくいのですが、山の下のほうに、雲?がおりてきてました。
見た瞬間火事かと思っちゃあましたよ(^^)

可愛い・・・v 

2005年05月12日(木) 6時42分
癒されます(笑)
なでくりまわしてやる!

ありがとうございます 

2005年05月11日(水) 18時24分
本当は昨日、日記に書き込みたかったことなのですが、システムエラーのため投稿できませんでした;
今日の日記は昨日の日記だと思ってください。

今回の色々とありましたが、某素敵絵師さまとメールでお話し、自分の中では一度区切りがついたように思います。
いつまでもぐるぐるしているのは自分の性分にあいません。
また、気にかけ、励ましのお言葉をたくさんいただけて ありがとうございます、という思いとともに、頑張ろうという気力もわいてきました。
素敵絵師さまのメールの中には、私ひとりでは気づけなかったことも有り、いい機会を頂けたように思います。
しかし、某素敵絵師さまをはじめ、このサイトに来てくださったたくさんの方々に迷惑をかけ、このようなことに時間を割かせてしまったのは事実です。
すみませんでした。
そして、今回のことで少し自分が大きくなれたような気がします。
関わった全ての皆様、サイトに来てくださっている方々に感謝いたします。
ありがとうございました。



これからリンク作業して、返信などしようと思います。
思えば拙サイトからリンクさせていただいているサイト様って結構多いのですよね。
全てのサイト様大好きです^^
多いと ここが凄いのよ・・・!っていうようなコメントがつけられず、愛がだせません(笑
なにかいい方法があれば・・・うー・・・ん・・・。
タグサイト回って探してみようかな。

最低な自分・・・orz 

2005年05月09日(月) 19時15分
もう・・・なんていうか、いろいろご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
拍手でご指摘してくださった方には大変感謝いたします。
ありがとうございます。

絵っていうのはぱくりじゃなくても似たような絵があるだけで嫌な気持ちになります。
それを自分がしてしまったということは、許されることじゃないです。本当。
気づかなかった、知りませんでしたなんて言い訳にもなりません。
本当、拍手くださった方にも、某素敵絵師さまにも、他気づかれた方にもなんとおわびしたらいいか・・・
口だけでしか謝れない自分が憎いです。

今日はこれからどうしても抜け出せない用事があるのでできませんが、明日にはメインにおいてある絵は全ておろしたいと思います。
女装部屋・幼稚園児部屋については、皆様と作ってきた部屋ですので残しておこうと思います。
一度自分の絵と向き合って、改めて徐々に描いていけたらと思います。
とにかく今日は反省。



元気が無い状態で、掲示板などに書き込んでくださっているかたがたに返信などできません。
もう少し、も少し時間をください。我儘ですみません。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 作った! (2005年06月17日)
アイコン画像あいちん
»  (2005年04月14日)
アイコン画像あいちん
» 変な雲 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitirumiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる