メール依存<メール恐怖

February 16 [Thu], 2012, 22:35



メール依存症が
メール恐怖に負けましたいやん。

メールが一通も送れません
書けるんだけどな。

送信ボタンが押せねぇ非常事態

いやね、もうさ
ただただ怖いだけなんだけど
むしろ過呼吸発作きて笑い物。

笑うといいよ、
てか自分で笑ってます。





アメブロ親にバレたぁぁぁ
携帯盗み見るなぁぁぁ

見られちゃまずいもんだらけw

どうしようもねぇや
さって、どうしませう

からの

めんど、作り直しちまえ
でもアメブロめんど

っていう流れの移転でした。

もうほんとごめんなさい
これでも反省しとんのよw





嫌われたくないわけで。

捨てられたくないわけで。

ずっと手を繋いでいたい
抱き締めてほしいし
優しくしてほしい。

俺を忘れないでほしい。

俺と居ることに慣れてほしいけど
俺が居ることに慣れないでほしい。

でも、俺が居ない事には
慣れてほしくない。

ああ、ほんと我儘。

我儘の塊じゃね?

どうしようもなくて
…どうしようもねぇんだもん。

ごめん。





…寝れね
布団の中をローリングなう。

ふは。





とりあえず、明日親友の家行く
久々に会えるし楽しみ。

お土産忘れねぇようにしなきゃぁぁぁ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花行未散
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

メンタル弱し
性別不確定オワタ人間

人間だけど人間嫌い
でも好きな人は好きよ。

つまりは、よう分からん生物です。

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitiru749/index1_0.rdf