原子の歌 

November 15 [Sun], 2009, 22:50
コレで頑張って原子を覚えようと思います。
とりあえず、1~30まで覚えないとっ!!





・・・カイト君のテンポについていけなかった・・・!!
わ〜〜・・・ショック〜
でも、頑張ります!!


僕等バラ色の日々 

October 27 [Tue], 2009, 20:17
良い歌ですよね〜〜!!


歌詞も曲調も大好きですが、歌いやすいですよねぇ!!


そして、歌手の鬼束ちひろさんが最高ですね!!




歌詞です↓


僕等バラ色の日々

この闇は光だと
言い聞かせた
君が泣くように笑うから
求めるようなことは出来ないのを
覚えた


朝と夜の呼吸を
見失った
凍えては火傷しながらも
優しい声で歌い合えるのを
試した


言えるはずもなかった
探しているものはもう無いなんて
嘘を付き過ぎて本当になった
この世界で

人は迷子になるという事を
抱いて
歩いてゆけるから
どうぞ手を離して
何度傷跡が消えても
繰り返すまるで過ちのように
ああ僕等バラ色の日々

行く宛てはいつだって
何処にもなくて
それでも辿り着かす風を
待ち続けてる
悲しい果てに見えるなら
目を閉じて

楽園は遥か向こうで
こんなに何も答えないまま
それを受け入れて置き去りにされた
この思いは

人は飛べずに立ち止まることを
知って
いつかは大人になる
だから手を離そう
初めから幻の振りして
消えて行く まるで いなかったように
ああ僕等バラ色の日々

人は迷子になるという事を
抱いて
歩いてゆけるから
どうぞ手を離して
何度傷跡が消えても
繰り返す繰り返す

人は飛べずに立ち止まることを
知って
いつかは大人になる
だから手を離そう
初めから幻の振りして
消えて行く まるで いなかったように
ああ僕等バラ色の日々

ああ僕等バラ色の日々






動画置きますね(you tube)








鬼束さんは歌詞思いを込めているのが凄く伝わってくると思います。

鬼束さんの歌詞には、惹かれるところがたくさんあって、それでもっていろんなことを考えさせられるので大好きです。

まだまだ、曲があるので追々UPしていきたいですが皆さんも聞いてみてくださね!!


仁王なんです。 

October 27 [Tue], 2009, 18:39


























仁王くんですよ!?


友達からは仁王姉と言われて・・・うん。

もういいです。


仁王姉です。
ハイ。




・・・嘘です。
仁王です。←何がしたい?



色をつけたらサイトの方(未知の世界)でUPします。
うん、TOP画にしようかな。←ぇ


まぁ、暫くしたら来てみてくださいね〜〜


それではアデュー☆

復活のI世を書こうとしたのに・・・ 

October 25 [Sun], 2009, 13:03
聞いて下さいよ・・・;;

リボーンのプリーモを書こうとしたら・・・・1個目はなぜか雲雀さんに、2個目はツナになってしまった・・・!!

ツナはまだいいとして、雲雀さんって何やってるんでしょうか、俺・・・・・・?




俺って画才がないのかもしれません・・・;;



誰か画才分けてくれませんかねぇ・・・?

you 

October 24 [Sat], 2009, 12:22
youっていい曲なんですよ〜〜


ひぐらしのyouって知ってます?
一発目の記事に書いた-cry-と曲調はほぼ一緒ってか-cry-の原型なんですけど、歌詞が好きなんです。




you


貴方は今どこで何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?


今まで私の心を埋めていたモノ

失って初めて気づいた


こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと


失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど


まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない



孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど

思い出にの頃貴方の笑顔が

私をいつも励ましてくれる



もう一度あのころに戻ろう
今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑って居よう
あなたのすぐそばで・・・



貴方は今どこで何をしていますか?
この空の続く場所に居ますか?


いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける




良い曲なので是非聞いて下さいね!!

戦場のメリークリスマス 

October 22 [Thu], 2009, 20:28
今youtubeのリピート機能を使って戦場のメリークリスマス聞いてます。

なかなか良い曲なんですよ〜〜

こう、耳にすぅっと入ってくる良い曲です。

お気に入りですよ



一度聞いてみてくださいね!!

何か色々頑張ります 

October 22 [Thu], 2009, 19:57
とりあえず一発目の記事は・・・

ひぐらしのDear YOU-cry-って最高に良い曲だと思うんですよ・・・
歌詞載せてみますね↓



Dear You -Cry-

少しずつ近づく 夏の匂いを
あなたの隣で 感じていたい

何気ない毎日の 一秒一秒が
宝石よりも価値がある 宝物
いつまでもこの瞬間(とき)が
やさしい日差しに 包まれて守られていますように

そんな 当たり前の 日々が 闇に閉ざされたとしても
私はあなたを 信じている 例え それが許されなくても

キラ キラ 輝いていて
ずっと ここで 微笑んで

なかないで
どうか私の言葉を 聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに怯えないで

夏のなき声が煩すぎて 私の声が聞こえてないの
少しだけでいいの なき止んで 許すから なきやんで...

ひぐらしの声が言う もう手遅れだと
それでもあなたに手を差し伸べる
どうか私のこと 信じて下さい
"もうなかないでいいよ"と教えたい





なかないで
どうか私の言葉を 聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに怯えないで

の部分が特にお気に入りなのですよ〜!!




まだ聞いたことのない人は是非聞いてみてくださいね〜〜!
それでは!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンの歌詞など色々載せます
    ・マンガ-色々語ります!
読者になる
好きなアニメ&漫画
テニスの王子様
家庭教師ヒットマンREBORN!
黒執事
ひぐらしのなく頃に
大きく振りかぶって
結界師・・・
最新コメント