(´□`|||)ガーン 

2006年03月26日(日) 21時42分
今日ゎ、姉ちゃんに「あんた男みたぃ」と、言われちゃいました理由ゎ、男みたぃな言葉使い&スカートはかなぃ&性格ってぃぅトコから今日、ショッピングに行ったのですが私ゎ普段スカートはかなぃんでズボン買ったのですズボンしかはかなぃからって男になるのかぁまぁ、言葉使いゎ男っぽぃかもしんなぃケドさぁ〜ズボンをなめるなヨッッスカートよりズボンの方が明らかに動きやすいと、スカート好きの人にも知ってもらぃたぃ(笑)

今日ゎooo 

2006年03月25日(土) 20時00分
今日ゎ弟の友達2人がゥチの家に泊まりますいつも以上に騒がしいですでも、夕食の時ゎ楽しかったですネッッ爆笑してましたしw何をするにもスゴイ騒がしいです男の子ってこぅゆぅもんですかぃまぁ、弟の友達が泊まるのゎ初めてなんで見逃してやろぅと思いますゥチも友達が泊まると騒がしくなるし・・・春休み、友達の家とかに泊まりたいです

コメント数... 

2006年03月24日(金) 22時02分
いきなりですが、コメント数が少ないなぜだぁってか、いまだにやり方がイマイチ分からないもぅ何やってィィのか分からないみんなぁーーーコメントしてさぃヨロシクお願いします

今日ゎ、しっかりと勉強してから遊びましたぁしかも早起きもっできたし珍しくですがとりあえず拍手でも、早寝ができてなぃってことで、もぅお終いにします。おやすみなさ−い

春休み 

2006年03月23日(木) 21時14分
今日カラ春休みです春休み初日に私がしてぃた事ゎ・・・午前中ゎ寝てて午後ゎ友達と遊びましたこの生活ってヤバィヨッッなんか中学でやってぃけるのか不安になりましたとにかく明日カラゎ朝早く起きて、勉強して、それから遊ぶよぅにしたぃです朝ご飯トカ余裕で食べてなぃですからネェ〜ってか、朝食と昼食が合体してるって感じマヂでこんな生活ってヤバィじゃんこのブログ友達に教えてなくて本当によかったですさっきメェルで友達にバレそぅになりましたカラ・・・本音を書けるブログゎココだけですってぃぅのは、嘘で実ゎ私ブログを4つ持っています・・・実際、やってるのにも限界があります・・・日記ゎ書く事なくなるし、返事をしなきゃいけないし、勉強できなくなるし・・・正直、カナリ焦っていますどれか消そうかと思ってぃますあっ、今からお風呂入ってくるんでもぅお終いにしますでゎ、また明日

☆卒業式☆ 

2006年03月22日(水) 20時59分
今日ゎ卒業式でしたヨォ実ゎ卒業生ってぃぅ実感が全くなかったですネだから卒業式中も全く泣けなくて・・・ゥチの親ゎ泣いてなぃケド友達のお母さんとかが号泣してましたちなみに男子のお母さんが・・・別れの言葉の時に卒業生ゎみんな前に出て言葉とか歌唄ったりするんだケド親が泣いてるのが見えてそっちに気がいっちゃっててやばかった卒業式が終わった後に退場で正門でてカラまた別の門カラ学校に入って友達と写真撮りました先生とも写真撮りましたw明日カラ春休みですでも、30日ゎ離任式があるので学校に行かなくてゎッッってか、お礼しなきゃ今まで、支えてさった地域の方々、来賓の方々、そして家族のみんなありがとぉ中学行っても真面目に頑張りますヨォ

明日ゎ・・・ 

2006年03月21日(火) 21時18分
明日ゎいよA卒業式だぁ友達と離れるの嫌だし、スカートだから嫌だし普段スカートはかなぃカラみんなに見られるのが嫌だぁでも、ゥチのクラスの女子でスカート普段はかなぃ人結構ぃるかも10人くらぃゎいるかな中学になったら女子ゎみんなスカートはくんだよねぇちょっとしか、はかなぃケド話題ずれてるすいませんねぇこんな人で・・・明日ゎ、本当に悲しい日だけど最後だから笑って終わりたいです悲しすぎてマヂ泣きするかもしれなぃケド明日のためにイロA練習してきてるから頑張りたいです卒業式当日のコトゎ明日の日記に書きますネェでゎ.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

今日からooo 

2006年03月20日(月) 14時23分
今日からこのHPを始めましたヨロシクお願いしますえ〜と、楽天のHPも持ってるのですが、友達に知られすぎてしまったためヤプログでまたHPを作ろうとぃぅコトになりました変な奴ですが仲良くしてくれると嬉しいです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ちびっ仔
» 明日ゎ・・・ (2006年03月21日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitinori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる