今も変わらず君が好きw 

August 18 [Thu], 2005, 21:31
最近『毛抜き』に凄くはまってるこじぇでございます。
みなさん、コンバンハwペコリ(o_ _)o))
ってかさ、本当に毛抜きって楽しいね!!!
特に、ピンセットで抜くのが良い!!!やりきった感が・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
ってか、何に話してんだよ!?
って感じですね。・・・スイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
みなさんの広いお心でどうか許してやってください!!(願)www

ところで、本題に入りますね。
実は最近元彼からσ(´∀`●)ァタシの元にメールが届きます。
初めて届いたときは真剣に焦ったけど・・・
今は届くことがとても嬉しいです。o(*^ー ^*)o
やっぱり・・・
まだ好きなんでしょうね?
えぇ、きっとそうなんでしょうよヽ( ´ー)ノ フッ
未練たらしくてて仕方無いって思うけど、
こればっかりはどうしようも無い。。。
向こうはどう思ってるのか知らないけど・・・
σ(´∀`●)ァタシは未だに大好きや!!!

なんて、叫びたい気分なこじぇでしたwww

今日から・・・!!! 

August 17 [Wed], 2005, 21:13
ブログなんてモノ始めちゃいます!!!
初めまして、こじぇという者ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
毎日のありきたりな日常(笑)を書いていくつもりなので、
どうか☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ってか、前にも楽天でサイト開いてたんですけどね・・・
結構飽きて(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
しまったので、こちらで頑張ります〜(爆死)

ちなみに
「日記書いてよ!!」
と言ってくれた友達達よ・・・
まじサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
精一杯面白いものにするので期待しててくれ★(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitino1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる